エンタ!検定ですって。

2005年10月07日(金) 0時44分
日経エンタテイメントより。エンタ!検定ですってよ。
私ね、こういうの自信あるの。
歴史とかちぃっともわからないけれど、
だてにネット世界常駐者じゃなくってよ。
以下、結果。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は67点  全国平均 60点
全国順位(10月7日 0時現在)
8743位(37191人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そうです。雑学ネタばっかり知ってます。
っていうかね、東京の地名はわかんないよ。
と思って解答見たら全部当たってた。なんで?

一応「音楽」が一番で良かった。なんとなく安心。
でもさ、テレビも見ないのにこんだけ知ってりゃ十分じゃない?
皆様はどうかしら?
  • URL:http://yaplog.jp/loxol/archive/90
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mat
途中でやめるんかーい!うぅ、やれよぅ。
ま、最近の音楽はわからんよね。
映画好きやけど流行の映画はわかんないしな。
2005年10月08日(土) 23時21分
ひめ
途中でわかんないことばっか聞かれて
腹立ってやめたー。
ヒロトのことならわかるんだけどなー。
2005年10月08日(土) 1時27分
mat
みんなそんなもんなのかー。なぁんだ。
やり直しても80点だったよ。
わからんもんはわからん、ということで。
っていうか50点ってめがねさん低っ!
2005年10月07日(金) 23時35分
めがね
50点。
凡人ですって
2005年10月07日(金) 2時42分
ずきに
私も67点。
テレビに1番強かったよ。
映画は半分しか当たらんかった。
興味ないせいだろうね。
2005年10月07日(金) 2時36分
Ako
やってみたら66点だったよ!
すごい??
私は『テレビ』が一番で海外情報に強いんだってさ。
2005年10月07日(金) 1時49分
どんな輩が書いてるの?
通称・mat
仕事・だいがくせい
ご趣味・音楽鑑賞、読書
好物・鶏肉、果物
好飲物・オレンジジュース
或る意味好物・
↑以上を与えると大体満足します。
THE・単純。
だから私に下さいな。誰か!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loxol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる