テニス 

December 16 [Sat], 2006, 20:57
今日は、高校練習バリ後えい練習きつすぎ
アイsp可愛い手紙書きたいでもあんまり
ウチのこと知らんから手紙かいてもなァ
でも泰葉spにも書きたいでも書きにくい
どうしよぅ

今日は… 

December 13 [Wed], 2006, 13:25
今日は、学校2時間やった。クラブはなU。でも部室綺麗にUた。もう先輩怖LlULlや。
期末も帰ってきたULl。もう最悪
でも一個だけうれしい出来事!
一年生大会でベスト08に入りました。

やっと終わった 

December 09 [Sat], 2006, 21:45
期末やっと終わったわァピース
でも明日は一年生大会がある1回戦は勝ったけど
2回戦目のペアは強そうやからヤバイ
でも先輩にアンタやったら優勝できるって言われたから
自信ついただから一生懸命がんばる
絶対優勝したる

ほんま久しぶり 

November 27 [Mon], 2006, 19:04
ブログ書くのバリ久しぶり期末試験まであと1週間ちょっとしかない
バリやばいって言うてもちゃんと勉強は、してるから標準ぐらいはとれるけど…
今回は、10位以内にはいやなアカンからバリバリ勉強しやな
あかんでもけっこう自分で勉強するのも楽しい自習みたいなかんじで
1週間前になったらパソコン止められるから試験が終わったらまたブログ復帰します
12月02日は一年生大会があるから試験前も練習ばっかり
でも優勝をがんばって目指してるから真剣に練習しやなあかん
がんばって優勝したる命やから

今日の出来事 

November 15 [Wed], 2006, 19:43
今日は、学校アイプチしていったけど5時間目でとった
むっちゃ下手放課後は、クラブ高校練習
ばりきついでもがんばる自分ってすごい
ってなんか思った!こんなに汗かいたの久しぶり
やっぱ高校練習もいいな

今日の出来事 

November 14 [Tue], 2006, 17:46
ブログ書くの久しぶりやね今日もラッキィな日やった
高校練習じゃなかってンバリバリラッキィ
でも、明日とあさっては、高校練習やけど頑張る
やっぱ楽しいわァ

今日の出来事 

November 12 [Sun], 2006, 19:31
今日は、いろいろ物を買いに行った!。バリ楽しかった!
今日は、寒かったけど…アイスクリーム食べたバリ
おいしかった!。
今日は、がなかったからむっちゃサイコーやった!
毎週、休日はなかったらいいのに
また、明日になったら始まる…もう高校練習イヤ!
でも、楽しいからいいヨン

今日の朝 

November 12 [Sun], 2006, 12:00
今日は10時ぐらいに起きたむっちゃ眠いけど頑張ってブログを書いた。
午後からは、予定があるから帰って来てからまた、ブログを書く
待っててやーバイ0z
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lox2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる