*お昼ご飯*〜蓮華〜 

November 11 [Sun], 2007, 13:42


今日のお昼ご飯は、

キムチ水餃子だったよ

聞いた事ないかもしれないけど、

めっちゃおいしいんだよ

普通の水餃子とかとちがって、

キムチとか春雨が入ってるからヘルシーなんだあ

よかったらミンナも作ってみて下さい

ダイエット 

November 08 [Thu], 2007, 15:39
そういえばダイエットの動機について、

詳しく言ってなかったね

恋夏に言われて気づきました・・・。

動機はねー。

最近蓮華のまわりでダイエットしてる子多いんですよ

だったら蓮華も頑張ろうかなーと・・・。

とくに理由とかはないんですけどね・・・笑

これが蓮華がダイエットをし始めた、

動機です

最近ハマってる・・・ 

November 07 [Wed], 2007, 6:35


これ、ほんとおいしんですよ−キャンディーなんだけどすごく甘くておいしい
虫歯になりそうだけど。。甘いから1個あたり70iあります素晴らしい・・・わら

今日の・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 15:32
今日のお昼ご飯はチャーハンでした

しかもなにげに自分で作ってたり・・・笑

料理はねー。作るのは好きなんだけど、

あと片付けがめんどくさい

だからたまにしか作らない・・・笑

でもいろんなものに挑戦していきたいです

あたしもこれから恋夏みたいに、

食ブログ化していこうかな・・・笑

はろうぃん☆ 

November 04 [Sun], 2007, 5:46
 
さぁ、またまたやって来ました、恋夏の食ブログ!わら

今回は、ハロウィンの時にもらったキャンディ−だよォ

(この前の記事は見てくれたかな??)

実際、一時間も もらいに回らなかったけどこんなにもらえちゃいました

どう??m&mとか見えるかな??やっぱりチョコはおいしい

太らない程度に食べます、はい。笑

背番号 

November 02 [Fri], 2007, 11:02
バスケの背番号決まりました−

教えて欲しい人−??あ、君が手挙げたので教えてあげゆ♪(キモw

40バンです

ちゅ−とはんぱ;; とか言わない、そこ。わら

だって、「4」か「0」がなかったんだもん、しょうがないじゃんっ

ほしかった「4」と「0」を合わせた「40」があったので。。わら


てか−!!ダイエット頑張ろうねてか、動機はなんなの??←

いきなり「ダイエット始めます。」って始めたじゃん??

詳しく教えてくれ−


あ、後、昨日はあれだよ、あれ。。ハロウィーン
楽しかったです。普通な感想だけどwてか、疲れたねぇ‥

今年は、去年着た浴衣をヒザ丈ではいて、下にレギンスはいて

真っ赤なリップにして、まぶたを真っ白にして、アイラインを長めに引いて、

ゲイシャ・ガール」気取りました

かなり気に入ったぁわら

また、写真UPするから楽しみにしておいてもいいよ(何様w

最近・・・〜蓮華〜 

November 01 [Thu], 2007, 15:00
ダイエットのネタ多いねー。笑

でも真面目に頑張ってます

最近ブログに何書いていいのか悩む・・・

詩でも書こうかなっ

ってかいきなりだけど思いついた事書くね


〜ソラ〜

あのとき君と見たのも、

こんなソラだった・・・。

とどくはずのないソラへ手を

のばして、

とどくはずないのにねって笑い

あったとき・・・

すごく幸せだった。

でもね、君と別れてしまった日も、

こんなソラだったんだ・・・。

忘れることのできないこの空。

幸せだったとき、悲しかったときも、

この空が見守っててくれた。

忘れるなんてできないよ・・・

この空も、君のことも・・・。

END
よかったら感想下さい

美容さいと☆ 

October 31 [Wed], 2007, 6:43
蓮華がダイエットを始めて、恋夏も気合入ってきた−

てことで…
恋夏が参考にしている美容サイトを紹介します
多いけど、いいサイトばっかりだよ


理想の体重チェック
@niftyダイエット
All About diet
All About mico
BEAUTY
Being Girl
きれいカフェ
きれいカフェデータベースつぼダイエット
ぷちスタイル
やるやるダイエット大事典
らぶりぃがーるず
グーダイエット
ダイエットの25ヵ条
中学生と高校生のためのダイエットワーク
健康的に痩せるならダイエットナビ
ダイエットピンキー
ダイエト丸分かり図鑑
正しいダイエットで対脂肪燃焼
実践!簡単♪ダイエット講座
痩せるボクササイズ
脚痩せ方法で差をつけろ
簡単ダイエット方法・情報館
簡単!ダイエットエクササイズ
簡単ダイエット運動しましょう
脚痩せのダイエット方法


どうだったでしょ−か??参考になったら嬉しいです☆

順調♪〜蓮華〜 

October 30 [Tue], 2007, 17:40
昨日からダイエット始めてる蓮華ですが・・・

なんとっ

一日で1.5kgも減らすことができました

お菓子を食べなかったりで今のところは順調ですが・・・。

これはいつまで続いてくれるんでしょうかねー。笑

心配です

恋夏と刺激し合いながら、

頑張っていきます・・・。笑

ダイエット!!!! 

October 29 [Mon], 2007, 15:44
やばい、やばい

って思ったのは昨日の事。

それからダイエットをすることに、

決めました...。

恋夏も頑張ってるみたいだし

とにかくお菓子を食べないことに決め、

自分なりの方法で少しずつ痩せていけたら

いーなっ

なにかいい方法とかあったら、

教えてください
P R
ぷろふ◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華&恋夏
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEWこめ◇◆
アイコン画像タイラノ清盛
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» *お昼ご飯*〜蓮華〜 (2008年09月15日)
め−る◇◆

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ