ヤバイね。 

2006年04月15日(土) 22時06分
もう四月も半ばですね!もう再来月には漢字検定があるんですね。どうしようかしら、ね。落ちると思います。てか、頑張るけどさ無理なことってあるじゃない?本当に塾の勉強も忙しいのでここのところ三時間とかしか寝てないよ。
これから出る”.hack//G.U/”とかあとは”大神”とかガンダムのDVDとかたくさん楽しみの(他にも漫画とか)一杯ありますねー!嬉しいです。なんだかGW明けのがいろいろ楽しいこと有りそうだー…!GWは勉強とネサフだけの生活を繰り返すことにします…!

なんだか銀魂ほんとにサイトあげまーす。とりあえず、今書いている総悟と桂のを書けたら高杉と一緒にあげてみようかと考えています。あと、誰書こうかなー…。ていうかなんか更新して欲しいキャラとかあったらメルフォからキャラの名前だけでも送ってください。GWに書けたら書きますから…!
ていうか、アンケートで出たキャラとかもこつこつ書いてます。
とりあえず、これから総悟書き上げて来まーす。

メールなどは明日お返ししますね。
追記は小巻姉さんへ!

キラら! 

2006年04月14日(金) 21時51分
どうやら私はマジでキラ好きみたいです。ライト本当にいいよね。ていうか、魅上も好きなので私はキラ家マジで好きです。なんだか魅上とかマジでなんだよってくらい素敵ですよ。ライトはデスノん中で愛してるよ。(危険)みんなライトの小説たくさん書くといいよ。あっち系はニアメロしか食えません。ていうか、あとはラビアレとかアレ神とかラビュだよね。ラビュは可愛すぎてどうしようもない、あの二人がいいよ。ていうか、夢サイトで何語ってるんだって感じです…orz
L月とか月Lはなんだか駄目。Lが絡むと駄目なんだよね…。ていうか、ああまああれですよ、N→L←Mならいいんですけど。なんだか真面目にこれからアレ神とかラビアレとか語りだしたらマジやばい会話に行くのでこの辺でスルーしておきます。

なんだかあっと云う間に一週間が終わりましたぁ!やっぱり週三回も塾って忙しすぎてどうしようだよ。でも、時間に余裕がない分逆に時間を無駄にしなくていいよね。だって普段一週間に6作とかかけなかったもん。(マジ、頑張った…!)
ていうか、ジャンル増やしちゃった!銀魂増やしていいですか…!だって高杉なんだもん(理由になってない。)!彼は以外に優しいやつだと思うの。それって分からない愛とかかもしれないけどね…!でも、そんな気がするの。だからそういうのをつらつら書きたいし、銀時も土方も総悟も書きたい。そういえば、うちの学校に土方って苗字がいたんだけどあだ名がヒジキなんだよ(笑)

もう、クラスの方とはかなり仲良くなりました!みんな優しいモン!
なんだかこれがずっと一年続くといいけどなかなかそうもいかない気がするのでそれでも地味に生きようと思います。(笑)

あとはメルフォのお返事!(小巻姉さーん)

ジャンプ様様!ネタバレ! 

2006年04月13日(木) 21時24分
20号のネタバレだから。見たい人だけ反転してね。ちなみに天草はライトが大好きみたいです(笑)

見ちゃったよ。なんだか私は実はキラ家のが好きなのかもしれない。ていうか、実はライトのが好きだという事に気が付きました。はい、もうライトは来週ニアに勝つという意識よりも殺すっていう感じになりますね。彼の気持ち悪さもここにきてラブになるあたり私は変だ。そもそも私の中の歯車が壊れ始めたのはメロが死んでからだね!
ライトは勝つといいよ。理屈なしで読むならライトが勝つのが一番いい形だよ。だってニアが勝ったらなんだか間抜けな漫画じゃない。それこそ、馬鹿だよ。うん。ライトが勝つならこのまま応援するよ。時計に入れてある紙で殺すのは分かるのですが、取り押さえられる前に殺してね。だって、そうなったら嫌じゃない。ね。でも、実はネイトは偽名でしたって言ったらすごいよね。それはないだろうしライトが書き込み切れれば勝ちだね。もうマッパにまでなったんだし、この際買ってね!ははは。(あれを普通のオタじゃないデスノを読んでる友達に見せたらなんか喜んだよ。(…。))
ライトに燃え始めるなんてどうしたらいいんだろうね。ていうか、もうすぐDEATHBOXもでるじゃないですか。わーい。きらきらしているキラを見るのが幸せすぎる。

雲雀はディーノに負け気味なんだね。だって傷の量とか血の量を見る限り雲雀のが多いよ!たった一こまでも嬉しくなるのは効率よくていいよね。

明日も来週も頑張ります(笑)

復活! 

2006年04月13日(木) 18時40分
なんであんなに昨日はすこぶるテンションの低さだったんだろう…!謎だよ。
とりあえず、なんだかやけに元気になってサイトの改装も小説も今あげられる状態が5つも用意しました。これさ、連日更新または一気に更新どうしよう…。なんだか一気に更新もいいんだけど連日更新もいいよね。
とりあえず、明日にはサイトはとりあえず綺麗になってます。シンプルで素敵なテンプレ発見して思わず改装をしてました。まだ、Webにはあげてないので前のままですが明日には綺麗になってるから…!
だってなんだか今日上げると中途半端な感じがするし、これからまたいじるかもだしね!
ていうか、昨日はNANA見ましたよ!なんだかすごい最期とか感動してたんですけど。なんだか無性にハチに抱きつきたくなりました。あれは本当にクリオリティ高いアニメになってる気がする。桜蘭もあれはいいですよね。タイミングとか漫画そのままで!そのおかげで王子の馬鹿っぷりがはっきされているのですね。私は専らハニー先輩が黒い事言って双子がバスケをしている最中に怪我しちゃうあの映画を撮影!みたいなあのお話を楽しみにしています。だってなんだか素敵なんだもん。
そして極めつけはエアギアがいいよね。本当に好き。

あ、綾乃さんからバトンを頂いたので回答して、進化しようと思います(笑)
なので、以下バトン!

アギト! 

2006年04月12日(水) 0時06分
好きすぎてやばいです。もうシナリオめちゃめちゃでいいから毎週出して欲しい。ていうか、今神田と同じくらい大好きだよ。ていうか、マジでアギト大好きです。
今日のアニメも出るといいよ。なんだか本当にアギト好きすぎてアギト専用ノートとか作ってすごいマニアックなノート作りました。あれ、亜紀人も大好きだし、二人は大好き。ピンキーで遊びながらテレビの前で待ってるね。友達に桜蘭ホストは録画を頼んだので安心してエアギアを見るのよ。アギト大好き。ていうか、もう深夜枠だし、このまま人気はあんまり出なくていいよ。もう、こっそり連載しているといいよね(笑)
本当にアギト夢書いてにまにましながら今日はこの長い時間を待ちました。あと一時間も掛からないのね。うん、楽しみ。アギトしか今考えられない。アギトピンキーににまにましながら待ってます。
このままアギトに当分付いていきます。DVD早く出ないかなー。
マジで、あいしてる。なんで今日こんなにアギトが好きなのかわかんない。ていうか、火曜日素敵。NANAもどうでも良くなるくらい素敵な日。
エアギア最高!ていうか、アギトの「しゃああ、」も今日も聞きたい。
とりあえず、エアギア万歳。
(ここまでを12時までに書いてみました。以下はエアギアを見てから(1:30〜)です。)

以下、エアギアの感想とメルフォのお返事です。

とりあえず! 

2006年04月11日(火) 20時04分
今日はエアギアです。もうアギトが楽しみすぎてどうしよう…!でも今週アギトに出番はないんだろうね…。(涙)ちょっと小説打ってますのでとりあえずエアギア見てから、見てからゆっくり日記書きます。それにメルフォのお返事も!すごいメルフォから一言でももらえるだけで涙でそうなくらいうれしいです。
それではひとまずさようなら!

ぼろぼろ 

2006年04月10日(月) 19時14分
今日は早帰りでさっさと帰ってきました。そりゃあもうかなり早いです(笑)その間にちょこちょこサイト弄りました。メルフォなんて付けてみたのでお気軽に構ってください。あれうさぎ並みに寂しがりやだからね。(…。)
今日は健康診断だったんだけど去年より体重が減ってた!なんか昨日ワンホール食べたのに案外平気で吃驚です。花子ちゃんとお通ちゃんのプロフ混ぜた感じ。なんかなんとも言えない結果でそうか、そうかと納得。一番今日ムカついたことは眼科で、
医師「はい、これ見える?」
天草「あ、見えないです。」
医師「え、見えないの?!(かなりの驚愕)」
天草「…。み、見えないです。」
医師「ん、そぉ。仕方ないわね。(ばかにされた!)」
なんかすげぇムカつきました。これがかれこれ三回近く続きまして回りは私の後ろに並ばないの!だってでかい声で言うんだもん。本当にムカついた…!もう、見えないものは見えないの!んきー!
ていうか、健康診断って微妙な行事誰が考えたんだ。ていうか、歯科検診も口あけたまま長いこと医師同士で話しやがって苦しくて苦しくて仕方なかったよ…orz
心の叫びは「空気、空気!ギブミー!」だったからね。でも健康診断って楽しいよね。

あと今日はかなり小説書けた!とりあず面倒くさいタグ打ちも頑張ります。とりあえず一気に更新するので更新待ってる方はお楽しみにー!(してる人はいない…。)最近忙しいのにすごいネタ浮かぶから嫌。忘れるって。

あ、明日はエアギアに銀魂ですね!やったー。アギトあぎとアギト!(ほくほく)

やりましたよ…! 

2006年04月09日(日) 18時57分
わぁーい。小説1個(単位ちがくない…?!)書き上げた!とりあえずあげようかと思ったけどもう1個出来そうなのでそれと一緒にあげようと思います。
明日と明後日までの塾の宿題してなくて焦ってます。どうしよう…☆
とりあえずそんな事言いながら今日ずっと漫画読むか小説書くかネサフしかしてないんだよね…!なんかこの追い詰められた感じが気持ちよくない?テストの日とか前日やけに盛り上がってます。糞ヤベェ、とかいいながらゲームしてるの私です。そんなノリで今日もこれから残りの小説打ちながら遊びまーす。あとはネサフで!
ネサフは今日もう高杉の夢小説ばっかり見てました★素敵なのばかりでどうしよう…!なんか自分の小説とか恥ずかしくなります…。とりあえず精進するように頑張ります…。本当に切なくなるよね。なんか高杉って本当ネタにしずらい男っていうかもう扱いにくいですよね。これ今日小説書いてみて思いました。なのに、どこのサイト様も素敵な高杉でヤバイもえました…!
漫画は今日はやっとこさ銀魂の12巻読んだ!なんかやっぱり銀魂は高杉が一番好きかもしれない…。桂も好きなんだけどね。でも銀魂は高杉が一番です。
銀ちゃんはあのお方は師匠です。今日も今日とてワンホールケーキ抱えて食べてました★もう少し残ってますけどこれから夕飯食べたら無くなります。もう、ケーキ最高、糖分イエィだよね。そんな事言ってるけど気が付いたらもうすぐ健康診断だね…!どうしよう、体脂肪率出るんだよ…!ぎゃあああ!これはマジでやばいよ。でも、銀ちゃんを見習ってちゃんとケーキ食います。THE糖分!だよね。(もう、自分でもよく分からん。)
ていうかあと漫画は少女マンガをがばがば読んでました。なんか燃えるよね。急に恋したくなるよ、ね。少女マンガって。なんでだろうね。
そんなこんなしているうちにもうすぐホイッスルのヤツもでるんじゃないですか…?!あれは昔男子に貸せと強請られた記憶があるよ。貸さなかったけどね…!(誰が宝を貸すかァァァァ!ボケェェェ!)
とりあえず、今のうちにさくさく漫画を読むべきなことに気が付きました。
なんだか今日の日記自分でもよく分からなくなってきたのでこの辺でお開きにします。

なんだか、ね。 

2006年04月08日(土) 22時40分
今晩は、皆さん!エロスに生きていますか!やっぱり何度見ても来週の月のあのうわぁぁって嘆くシーンがメロスに見えます☆
さて今日は面白い話を聞きました!友人Aのお話です。
A「なんかお兄ちゃんがパソコンしててできない。」
天草「本当にー。お兄ちゃんもパソコンなんかするんだー。」
A「それがさー、聞いてよ!」
天草「何、どうしたの。深刻な声して。」
A「兄ちゃんがパソコンでエ/ロ/サ/イ/ト見ているのは分かるんだけど、でもちゃんと履歴も消してたんだけどね…。」
天草「(笑)うん、苦労するね。」
A「ソレがね履歴消してウィンドウで消し忘れたんだよ、エ/ロ/サ/イ/トの!。」
天草「え!」
A「しかもそれ私が第一発見者…。思わずママも呼んじゃった★」
天草「ママ何か言ってた?」
A「うふふ、その日過程の食卓でみんなで問い詰めちゃった!」
天草「…(不憫)」



お兄ちゃん不憫だよね。ていうか、ちゃんと消そうよ。本当に頭かくして尻隠さずだよ。分かる人にはわかるネタでいくと「頭悪して鼻メガネ隠さず。」だよね。(笑)
ていうか、本当にママ呼んじゃったあのこに完敗★ちなみにお兄ちゃんは大学生だそうです。笑
それとエロといえば、今日は男友達とメールしててずっとアレな話してました。しまいには変態とか言われたんですけど…!むしろむこうにセクハラ通り越した人権侵害受けてたんですけど!
でもあれよね、エロトークって何故か盛り上がるよね。なんでだろうね。

最近、エアギアばっかりに心がいっていて全然小説かけてないです。(…。)
高杉を一度書いてみたいんだよね。ていうか、もうジャンルごった煮だよね。メインの灰男更新してないよ。(…。)
とりあえず更新したいお話はいっぱいなのであとは時間との勝負です、よ。

本日二回目の日記。 

2006年04月07日(金) 19時41分
本日二回目の日記!どちらかと云うと下のほうが近況っぽいこと書いてるのでこっちは遊びで行きます!

天草雫の成分解析結果 :
天草雫の56%はアルコールで出来ています。
天草雫の40%は乙女心で出来ています。
天草雫の2%は真空で出来ています。
天草雫の1%は砂糖で出来ています。
天草雫の1%はやらしさで出来ています。

なんて今流行の成分解析をしてみました。アルコールですか、そうですか。美味しいんですね、私。乙女心は所謂妄想しちゃうって事ですか。あとはなんだか素敵な物なので嬉しいです。はい、満足です。
79%は希望で出来ています。
14%はツンデレで出来ています。
3%は罠で出来ています。
2%は赤い何かで出来ています。
2%は怨念で出来ています。
これは本名でやった場合なんだけど結構冷酷なキャラじゃないですか。
あとは好きなキャラだよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小巻
» キラら! (2006年04月14日)
アイコン画像通りすがりマン
» 繋がった! (2006年04月07日)
アイコン画像天草雫
» ららら〜波乗り〜! (2006年04月02日)
アイコン画像小巻
» ららら〜波乗り〜! (2006年04月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる