あの人いなくてハッピー? 

January 25 [Wed], 2006, 18:59
やっぱあの人おるとおらんのじゃ全然ちがう??今日あの人きてなくて最高やった??あの人いい加減きづけゃ??明日もあの人おらんかったらええのになぁ?つかテスト前ゃん今頃提出物とかしちゃってるしなぁヤバ杉???

あわわ 

January 20 [Fri], 2006, 19:23
あぁ、、あの人専門学校合格しっちゃたみたい。うへぇ。。うらやましい
ぅち絶対おちるって、、、
あーどうしよ。。
つか、専門学校てどんな試験やったんやろう、
あぁ本物のウサギの肉たべたい、、
N●にぃったら殺されるー、殺し返すー(藁
ってか、技術だるー。
なんか、スキン前のあの人と同じになってる。。うわぁ。。まぁいいや

はじめましてぇ 

January 19 [Thu], 2006, 17:38
今日ヵらここでブログはじめることになりました。
よろしくです。
暇人じゃないし忙しいからあんま更新できへんけど、まぁ気長に待ってくださいね
なんか最近学校だるい、
一部の人たちのせいで。。だるい、
あの人とか。。人の名前ネット上に平気で出すし。。ほんまむかつく・・
だるいわぁ・・・なんか学校であの人めっちゃ調子のってるし、、
ってあの人ってゆっただけでわからんよな。。
まぁ。某クラスの女なんですけど、こいつがすっげー調子で。。
うちのこともなんか書かれてるし。。本間にだるい
女優になりたいとかお前がテレビでてたら消すヵらって感じです。
もう、本間いやや。。
あの人いっつも腹立つ。。うちも名前公開してやろうかな。。
ああでもそれだけはあかんよなぁ。。ああ腹立つ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像風華
» はじめましてぇ (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowtas-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる