有頂天 

2005年03月31日(木) 23時36分

妹から貰いました。感・動!
なんか煙草の匂い消しらしいんですが
これを適量灰皿にいれとくと煙草の火で燃えていい香りがするとか
早速ふたをあけてみると何やら紫色の木くずみたいのが詰まってて
匂いも嗅いだことがあるような・・・?
とおもってラベルを見てみると

ラ ベ ン ダ ー の 香 り

!!!!!!!!!!
いやラベンダーなんてすんごいポピュラー(書いてて笑う)だし
妹も特別な意図などなしにくれたんでしょうけど
てゆうか知らないはずなんですけど
でも一人で悶絶 とにかく 悶 絶
みっみなみなみなか皆守????!!?!?!

皆守に抱きしめられると・・・こんな香りがするんだろうか・・・(逝って)



そいからユーロにオグの画像と
はがれた夜の着音をもらいました
ちくしょう・・・アイツやることがくさいぜ・・・感動・・・
隣人もんそい見に行きたいね!!!
DVD買うけどね!!!
花見と称した呑みがしたいな!!!キャッツニャー野球狂の詩!!!



そいからそいから
まさのりさんのサークルカットのジンに悶えた・・・YA・BA・I !!!
ちょうかっこいい!ちょうかっこいいーーー
先走って描いてしまったわたしのムゲンもどきに合わせて
おんなじポーズの・・・ジンを・・・!!!お お お ぉ お
もうムゲン×ジンがいいとおもう
毎回ガタロゲ買うのを忘れますが
今回こそは!記念に絶対買っておこうとおもった・・・



あとはソラトさんから素敵なお誘いメールを!いただき!!!ありがとうございま!!!
大 興 奮
もうすぐでラブロックでつね!!!
俺のカメラが光ってうなる  



以上・昨日の素敵な出来事 時間順でした
あーーー最高の一日・・・

______________________________


そんで今日!
サムチャのDVDと九龍のサントラが届いた
っていうか今日届くの事前にわかってたから仕事中気が気じゃなかったよバカヤロー
今サントラ聞きながらPCいじってますが
もううっきうきですが
そしてサムチャを早く見ようとおもいます!

げッハ!!! 

2005年03月30日(水) 12時12分
フーーー
やっとサイトトップに絵が置けました
フーーーーーーーーーー
(一人クエスト達成感)

てゆうか
足元まちがってるのわかってるんです
たしかオープニングムービーで夷澤の足元見たときスニーカーだとおもったんですが
(しかし未確認。正しくは記憶だけがたより)
めんどっせ!!!
とおもって。つい。つい・・・
だって描けないから
色とかね
袖口ジッパとかね
ベルトとかね・・・省略!めんどっせ!
でも愛はある
本当だ
目をつむってやってください・・・
わたしはいつでも目隠し手探り状態 準備は万全ですよ・・・
(排水溝に落ちろ)
(こないだ友達はまってた)

はまったっていうか話題の転換
IZAWAとKURODUKAのカップリングに萌・・・えええ??!!
めがね×めがね
めがね on めがね
めがね to めがね
めがね with めがね
めがね beside of めがね
めがね forever めがね・・・
めがねって平仮名で何回も書くとただの訛ってる人のよう
はじめてだ・・・こんな乱痴気騒ぎ・・・

平静を取り戻し
今描きたいのは
主と皆守と鎌治と夷澤と石の人です



今日はこれから5月ガタケ申し込み行ってきま!!!

SAMUR愛ジ・マヂャ〜ンプルー

大変にお気にいっておりまする

最低でもサムチャSPが3つもあるんだ
夢のようだ・・・!

タッタラッターーー 

2005年03月27日(日) 22時27分
本日はあきと買い物どした
あのこ「次の信号、右ね!」とかいいつつ
指は左を指してたりするので
まいります、おもろいです




とうとう我が家にも山崎が来ました




その際のレシートです
安すぎます




ペンの先っちょがハンコになってます
志村(左)と山崎(右)です



布を買いに行ったはずなのに
どうもこういうものにばかり目が行ってしまい
本来の目的を見失いがちです
なにかしら買い忘れがあるとおもいます
足りないものは
ラブロックのあとにでも、またあきと買いに行こうとおもいます
あ、よみうりではなくラブロックに参加することになりました!
銀ちゃんとぱっつで参戦です

確信 

2005年03月26日(土) 23時54分
自分に都合のいい妄想はよくするので
今回も実はただの妄想発揮だったりしたらどうしよう!
と心配だったですが(お前の脳内のが心配だ)
どうやら妄想でも夢でもないようなので!
でへ!

ごが!5月!のガタケがーーー
サムチャスペースで
なんかコスも三人揃っちゃうし
午後の最遊記も
コウとやおねが加わってくださるらしくて
どうしよう楽しみすぎる
最近それしか言っていない

あーー真剣に原稿に取り掛かろうとおもいます
リスペクトさんとメールしてるとすごいネタが出てきます
サークル名まだ悩んでいます
最近携帯の充電がなくなるのが早いです
ただ壊れてるだけですか。そうなんだなきっと・・・

九龍も描きたいし
てゆうかゲーム進めたいし
でも気持ちが先走ってサムチャ描いたりしてみたら
ムゲンのリストバンド忘れてた・・・
色塗り終わってから気がついた
どーしょうもない・・・。

今月の給料日になったら
サムチャDVD買い揃えようと決めていて!!!
金曜日に明細もらって
昼休みに銀行行くつもりが行けなくて
手数料払うのもとっても馬鹿馬鹿しいので
水曜日に行ってきます。
あーん先伸びした・・・

起動させてみました 

2005年03月23日(水) 15時55分
ふと思い立って入り口分けてみた
でも中身は全く同じなのでなんだかものそい無駄なことをした気がします
でも九龍描けて楽しかった!ん!だ!!!
どうせだったら細々いじればよかったですか(自分に)
いろいろ考えても せんす とか でざいん とかゆう言葉と全く無縁な人種なので
頑張ったところでゼロには何をかけてもゼロなので

諦めが肝心(やる気をだせ)

だいすきなサイトさんをあちこち回ると
ほんとうにただ感動で ほー っとなります
八割がた絵や漫画を見ながらにやにやしています
我ながらきもちわるいとおもいます

お久しぶりです生きてます 

2005年03月21日(月) 20時45分
やっとこさ荷物の片付けが終わりました
もーイベントから帰ってきたら買い漁ってきた本読んで幸せな気分のまま寝てぇよ
でもそうもいかないA型気質
こんなとこでマメに発揮しなくてもいいよ・・・!
もっと別のとこで活躍させようよ・・・!
祭りのあとの何がいやって
準備期間はすごく長いのに
いや長くないと間に合わないんですが
いざ始まってみたらあれよあれよとゆう間に当日が終わって呆然とすることと
帰ってきてからの荷解きです
行きはちゃんと入ってたはずなのに
帰りのカバンはどうしてこうもパンパンなんだろう
買った本の分を差し引いても明らかにおかしい
・・・こーゆうとこで生かせA型

今日はもう風呂入って寝ます
とおもったけどもう2・3回遺跡にもぐろうとおもいます
どっちだ

とゆう具合で
今回ペーパーさえも出せなかった有様
の原因である九龍で
すっごい幸せなおもいをしてきました

てゆうかプレイし始めたのがほんとつい最近で(まじおせぇ)
ここ二週間くらいでどっぷり浸かって久しぶりに寝る間も惜しんでゲーム三昧で
もうすぐガタケだし、はてサークルさんはどれくらいいらっしゃるのかしらん
と 気になって前回のとか調べてみようとしたものの
もうここ2・3回分くらいガタロゲを買ってなくて
全然情報入手出来ませんでしたO・BA・KA!!
だもんでもーすんごいどきどきして会場を回ったら
素敵な御本に大漁に出会えたわけです
し あ わ せ

さらに九龍コスさんのお写真を撮らせて頂いたりとか
少々細かい指定まで快く聞いてくださり
本当に嬉しい楽しい大好きづくしでした

サイトそろそろ色々更新したい

今日も一日たっぷり満喫しました
お世話になった皆様に感謝感激です・・・!

てゆうか本日最大のあの出来事は
まさか夢じゃあ あるまいよな

ローレライ 

2005年03月16日(水) 18時42分
ディト!
本当は今日行くか迷ってたですが
妹に「行こうよ」と言われては断るわけもなし。
てゆうか人から どうよ と誘われるのは大好きですよ!
ことウチの妹に関しては
常にテンション低い子なので
本気でOKなのか実はNOなのか非常にわかりづらいので
そんなアノ子からの計画とかたまらん嬉しいのだな!フンフン!!!

あーーー隆太ーーー



そういや今日久しぶりにユーロと連絡とって
つうか手紙届いたりしてアナログを満喫しとるわけですが
たまに文通もどきすると妙に新鮮だよォエ!!!

ではなく、三月もお休みだそうですよーーー
でもそのうち復活するようなので!!
私も楽しみにしております。

ひとりあるき 

2005年03月12日(土) 17時23分
ここ数週間していたことが
空回ってたっぽいくてどーしょもない虚無感・・・う、うわーん!
のれんに腕押し?打っても響かない??
みたいな、もーちょっと早く気付けばよかろ!まったくだ・・・
もしかしなくてもたった一人のパレード!
頭が濡れてやる気が出ないよ!!!

ごくせんと
スーパーヒーロータイムが
楽しみでなりません!!!

きたろうカット 

2005年03月11日(金) 20時19分
ツタヤで雑誌を読んでいたら気になる単語。
じっくり見てみたら神尾頭の可愛い女の子がずらりと。ヒィー!
襟足長めなのから本家本元刈り上げちゃんまで(!)まんま神尾だ。
色も黒だけでなく茶色とかメッシュ入ってたりとか様々で・・・もう・・・もう・・・
いろんな・・・いろんな神尾が・・・これ喜ぶしかねー。

アンガールズのDVDを買って帰りました。



Mさんのサイトで神尾絵がアプされていて!なんてタイムリー。
あああ・・・可愛いなあ・・・
とゆうか神尾だったですよね???
もし間違っていたら申し訳ないので名を秘す。
一体なんのいみが。

昨日 

2005年03月04日(金) 23時14分
ナギの誕生日だったから
転生公式サイト
行ってみたけどなんにも変わってなかった・・・アレー???
2004いっぱいだったのかしらん・・・バースディメッセージ・・・



今日とあるスタッフが
「朝の、バード羽鳥が出てる番組で
ごくせんの特集?やってて」
「もこみち顔ちっちゃすぎる!」
「てっぺい女の子みたい」
等等話しかけてきて

ああ、あの二人の役柄ほもっぽいですよね

と言い出しそうになるのをこらえるのがやっとでした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロウタ
» うれしはずかし (2005年02月23日)
アイコン画像ロウタ
» 紫上さんちの結奈ちゃん (2005年02月23日)
アイコン画像ロウタ
» 紫上さんちの結奈ちゃん (2005年02月23日)
アイコン画像chiko
» うれしはずかし (2005年02月20日)
アイコン画像chiko
» 紫上さんちの結奈ちゃん (2005年02月20日)
アイコン画像chiko
» 紫上さんちの結奈ちゃん (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる