久しぶり☆★ 

2006年04月03日(月) 19時11分
HEY?!!!!!
レンジキタ━━(°∀°)━━!!!

ポストカード 

2006年03月26日(日) 19時19分
本につぃてたポストカード♪
負けず劣らずかっこえぇっす☆★(*ノ∀`*)ゎら

BLOOD ORANGE 

2006年03月26日(日) 19時17分
来たぁ━!!!!!!!

なか2ょろしぃぢゃなぃの♪ヾ(●≧∀)ノ

じ━っくり時間をかけて読みます(∪ε∪*)+.゜・*
しばらくゎベットの上行きだネ(◎´з`◎)ノゎら

ん━鉄分欲しぃ…ゎら

女の子の日 

2006年03月26日(日) 17時21分
ぉ腹痛ぃょぉ…
体がだるぃィ↓↓

しんどぃっスょ(ノ〇`)+.゜+.゜

ゃば…っ!!!!!!! 

2006年03月26日(日) 14時45分
今又でんしゃを乗り間違えたさきデス(*´丱`)ゎら


てゅっか2!!!!!!!洋さんのそっくりさんが目の前にぃるょ!!!!Σd(゜∀゜d)
身長とかさ…
ぁの目とか髪の長さとかすべてにぉぃてベスト!!!!!!ヾ(●≧∀)ノ
あ〜ゃべぇ〜ょ!!!(*´д`*)
かっこょすぎだろぉ━(惚ノ∀`*)
あぁ━萌ぇ(◎´з`◎)ノゎら

サーターァンダギー☆★ 

2006年03月25日(土) 14時00分
また?作っちゃいました(*≧∀≦*)
本間ぉぃし━ゎあ━+.゜(*´∀`)b゜+.゜
沖縄料理っつぅかぉ菓子好きィ〜♪
あぁ〜…沖縄行きたい(∪ε∪*)+.゜・*

切磋琢磨 

2006年03月24日(金) 23時45分
ゃまが好きってゅってた言葉でもぁるけど
ぅちもこの言葉好き♪
『互いに競い合い、励ましぁぃ、向上すること』
ぃぃ言葉ゎ意味もぃぃネ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
みんな刺激しあって成長したらぃ━ゃン☆★ゎら
ン?刺激が欲しぃ?
ならバカになリゃァ〜ぃぃぢゃんヾ(●≧∀)ノゎら

昨日の… 

2006年03月22日(水) 23時33分
日記暗ッ!!Σd(゜∀゜d)

ンま昨日ゎぃろ2とぁリましてネ(●´‐`●;)
文章ッて人の心理状態がはっきリゎかるょぉな気がする(・∀・)

なんで、暗ぃ日記の場合なんかぁったんゃなぁ(*´丱`)
って思っといてちょ━だぃなッ☆★ゎら
明日も朝から!!!
頑張リます(*≧∀≦*)

♪生まれ変わっても… BY 花 

2006年03月21日(火) 23時31分
外間さんがめっっっずらしく恋話をしてぃたのでぅちも…(*´丱`)


花の歌詞にぁる『生まれ変わってもぁなたに逢いたい』
ぅちゎ今まで生きてきて生まれ変わっても逢ぃたぃって思ぅ程好きになった人ゎ……
かっちゃんだけ‥(∪ε∪*)+.゜・*
ぅ━ン‥ァカンな(●´‐`●;)
遠ぃ人ゃ…(σ′∩`)
恥ずかしながら付き合ったこと1回しかぁりませんo
しかも中1っとゅぅ〜大昔の話(´・ω・`)
ンでまぁ彼氏とか欲しぃゎけですょo
でも、付き合うって事がなんなのかゎかりません(*´д`*)
何をすんの(・・?)
そら〜手から18禁までネぁるょo
愛がぁればぃぃってもンなん??
もォ恋愛初心者デス(⊃Д`*)
誰か教えて下サィo

明日も9時-18時までバィトι
疲れがたまってるから寝る…

明るぃ☆★ 

2006年03月21日(火) 18時22分
今さっきバィトぉわった☆★ンで外でたらめっちゃ明るぃΣd(゜∀゜d)
今まで星見えてたぐらぃ暗かったからさぁ(*´丱`)

春に近づいて来たかな??
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowsound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる