週Bやぁ〜 

December 22 [Fri], 2006, 9:44
今週は3回もバイトがあるんですよ


が出勤日
































んっ












日曜日












そう、今週日曜日はクリスマスイブ

そんな日にバイトなんて・・・寂しい男ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


せっかくのクリスマスを・・・。




彼女にはホントに悪いことを


ごめぇ〜ん


プレゼントはちゃんとあげるから許してね


あとは美味しいもの食べにいこっ













では今日はバイトがあるため昼寝をします


おやすみ

雪んこ 

December 20 [Wed], 2006, 8:24
クリスマス間近なのにが少ない


例年に比べて違いが分かるくらいに


なんか変な感じ


まぁ雪が少ないのは嬉しい限りですがね・・・アゲアゲ
















我が家のクリスマスツリー




しょぼいですが何かワラ

クリスマスプレゼント 

December 19 [Tue], 2006, 9:38
オッハー




今日は久しぶりにバイトでの話をします


みなさんクリスマスが目前な訳ですが・・・うちのローソンでもクリスマス用の商品が次々と入荷してきています


その商品のなかに「ぺこちゃんのお楽しみ袋」というのがあって、お菓子の詰め合わせ+オマケの景品が入っています(*´艸`*)


ちなみに値段は630円だったかな・・・




私おぎゃりんが勤務に入った数日前のことです。

確かあれは24時をまわった深夜の出来事でした






「ガタンゴトン、ガチャ

凄い物音で驚いた私。



物音の聞こえた方を見ると、そこには酔っ払った2人組のサラリーマンがドアに気付かずにぶつかっていました(1人はかなりでき上がってましたワラ)




「先輩危ないですよ〜」

と後輩サラリーマン。
(この人はそんなに酔ってはいなかった。推定30代前半。)











「何言ってる俺は凄いんだぞ












何が・・・




問題の先輩サラリーマンの登場
(推定40代後半。泥酔状態。)














はぁ〜・・・
変な客が来たと思い萎えてしまった私おぎゃりん




予想通り店内をフラフラして歩き、奇声をあげる2人のサラリーマンファイヤー



後輩サラリーマンは缶コーヒーを1本購入

「ありがとうございます」

とお礼を言う落ち着きがあった









が、問題は泥酔した先輩サラリーマン。




「これ買いまぁ〜す


と、レジに持ってきた商品は先程述べたクリスマス用の商品


「ぺこちゃんのお楽しみ袋」












しかも店にあった4つ全てを持ってきた










「先輩まずいっすよ

と、先輩サラリーマンを止める後輩サラリーマン。












「子供へのプレゼントよ

と後輩サラリーマンを振り切る先輩サラリーマン。












さらに応戦する後輩サラリーマン



「先輩の家は子供さん2人しかいないじゃないですか












「良いんだよ

と、後輩を相手にしない先輩サラリーマン。
















「こちらでよろしかったですか

と私が聞くと・・・














「大丈夫でぇ〜す」

と、見事な酔っ払いぶり














「630円が4点で2520円のお買い上げになります」









「はぁ〜い」

と先輩サラリーマン。








とここで後輩サラリーマン。

「先輩、めちゃくちゃリッチじゃないですか










「だべお前にも2つやる

と言って後輩サラリーマンに無理矢理渡した先輩サラリーマン。

















かなり意味不明











2人はフラフラ歩いて店を出て行きました







ちなみにこのとき店にいた他のお客様が笑っていたことは言うまでもありません








皆さんもお酒は程ほどに(b'v`$)

お買い物 

December 16 [Sat], 2006, 22:14
ご機嫌うるわしゅう?(・∀・)シャンティ♪





今日、私おぎゃりんは、友達とA人で服を買いに行ってきたでぇ〜


なかなかな収穫があったよん
しかもお買い得だったしルンルン((´I `*))♪










今日服を買ったのは札幌駅周辺のステラプレイスエスタでぇす



買ったアイテムはB点だっちゃ



















@つ目のアイテム

「ツイルチェスターコート」


これは最高にお買い得でした
なんと10290円のところを特価で3990円で買うことができました

激安
やったぜベイビー

ロングコートは一つも持ってなかったからファッションに幅が出て嬉しいな
カラーは定番のブラック、シックで大人っぽくかっこいい




こんなんだよ
黒だから分かりにくいかな・・・















Aつ目のアイテム

「ネクタイ付きシャツ」



これも同じく3990円とお買い得
デザインはいたってシンプル
でもそれが逆にイイのかもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ネクタイはブラックの無地で、ボタンもブラックで良い感じ




いいでしょ













Bつ目のアイテム

「パッチワークニット帽」



これは可愛いのさ
2650円で購入
色はグレーで、パッチワークが可愛い(●゚v゚b)



プリティー








ではおぎゃりんはこれからバイトに行って参ります


さよなら

夢最終章 

December 16 [Sat], 2006, 7:40
とうとう「織田裕二の青春最終回です


まだ読まれていない方は前回以前のを復習して下さいね'+(人'з`*)+'



ではごらんあれ












おぎゃりんをローソンへ送りだした裕二。

(というか追い払った







裕二は想いを寄せる女性と2人きり






心臓はバク×A








でも裕二の中では気持ちの整理は出来ていた
















「あのさぁ〜・・・俺、お前のこと好きなんだ



「俺と付き合って欲しい














































展開早ッ


(いいともでタモさんが「明日来てくれるかなって聞く前に「いいともって言っちゃうゲスト並みに展開早いわ













































「えっ



彼女は驚きを隠せない・・・




















すると裕二は、




「返事はいつでもいいから。ゆっくり考えて欲しい・・・」


心の中はドッキドキ
































彼女の答えは・・・・・




































「・・・うん。分かった。じっくり考える・・・」















可愛い















そんな時におぎゃりんが戻ってくる



手にはハッピーセットのおまけのおもちゃ(= '艸')ワラ































そして第一声は・・・




























「どうだった、お二人さん

































































超うざい


俺消えろ・・・


マジでエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?







そしておぎゃりんは夢から目覚める



長い夢だった




かなり中途半端ですが夢はここで終わりです




その後の裕二がどうなったかを知るものはいません。ワラ




















































皆さん「織田裕二の青春はいかがでしたか










お楽しみいただけたでしょうか



















感想をいただけると嬉しい限りです




ではアディオース

★2つの物語★ 

December 12 [Tue], 2006, 10:18
またまた夢の話の続きです。。。



なかなか終わらなくて申し訳ない




















今日からは話が2つに別れます














まずは私、おぎゃりんがホットペッパーを片手に裕二に頼まれた肉まんをローソンに買いに行くところから始めましょうワラ












ということで1人ローソンに向かうことになった私








ちなみにローソンはちゃんとありました。















まずローソンに着いて私がしたことは・・・




































手に持っていたホットペッパーを親切にも戻しました





























えっ






ありがた迷惑だろワラ




































そして何を満足したか、それだけでローソンを出ました

































お前何しに来たワラ

(まぁ自分なんですが・・・)







てか肉まんは



夢って面白イ(・'v'・)






でその後向かった先は・・・ハンバーガーショップの代名詞


マクドナルド


(夢の中の俺、頭大丈夫か切実に心配














そして迷わず「ハッピーセット」を注文







大学生にもなって「ハッピーセット」はないだろ(|| ゚Д゚)
店員のお姉さんの白い目が痛いほどに突き刺さってるのでは・・・



「スマイル下さい


って罰ゲーム言うのと同じくらいの恥ずかしさだわΣ(・ε・;)















今更ながら約束の肉まんは


















結局「ハッピーセット」を頬張るおぎゃりん(*´艸`*)



















すると隣の席に見たことのある女性が座った





その女性とは・・・またまた地元の女友達。
旅行先なのによく会うもんだよ・・・苦笑

(以外に世界は狭いな・・・

































そして・・・

驚いたことに彼女も「ハッピーセット」を手にしているのである

(笑うしかない・・・。)





2人は「ハッピーセット」で意気投合して一緒に食べることに


おまけに食後は「ハッピーセット」のおまけで2人で遊んでるし・・・
(貴様ら何歳やねん






















しまいには「ハッピーセット」を持った1組のカップルが隣の席に
(嫌な予感が・・・











嫌な予感は見事に的中



そのカップルとも意気投合し4人で「ハッピーセット」のおまけを楽しんだ


この15分もの間に「ハッピーセット」が4つも売れた
しかも大学生によって・・・ワラ










































めでたし、めでたし














次回はもう一つの裕二の話に移ります。


お楽しみに








クリスマスイブの夜に勤務が入ったおぎゃりんでした

マイ彼女ごめんね

更に続き 

December 06 [Wed], 2006, 23:29
ただ今マイハウスに到着しました






久々の更新ですいません




最近忙しくて・・・










では早速夢の続きをしまーす'+(人'з`*)+'
















「織田裕二の青春   第B話











休憩で入った公園でおしゃべり







話は弾み時間は早く過ぎていく(よくある展開。)








いつしか時間は帰りの電車の1時間前となっていた・・・










そんな時裕二が何か考えているように俺には見えた

(一応夢では長い付き合いという設定だったからワラ








しかし私は何も言わずに話を続けた。




















とそんな時








いきなり裕二が何かひらめいたように




「あっ




と言った









私は、やっぱ何か考えてたんだ。と思いながら



「どうしたの

と聞いた
















すると裕二は・・・






























「おぎゃりん、そこのローソンで肉まん買って来いよ







































えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



















お前、何様
























てか何で肉まん



























そもそも近くにローソンあったか


























てか夢にもローソンが出て来るなんて気持ち悪い




























私は最初は何言ってるんだこいつと思ったが、冷静に考えたらすぐにわかった



裕二が彼女と2人きりになって話をしたいということを(*´艸`*)



















それに気付いた私は








「しゃあないなぁ〜







と裕二を気遣った★

(我ながら、なんてイイ奴なんだぁ〜と思った










そして私は肉まんを買いになぜかホットペッパーを片手にローソンへ向かった






















ここから話は私、おぎゃりんがローソンへ向かう話と、裕二が女友達と2人きりになる話の2つに別れますのでお楽しみに(◯'3`)ノ★+゜


今日はここまで



昨日の続き 

November 28 [Tue], 2006, 9:52


今日は昨日の「織田裕二の青春という夢の話の続きをします



前回の話を見ていない人は昨日のブログを確認してくださいね









では続きをどうぞ

















偶然旅行先で出会った地元の女友達。




彼女は1人で来ていたため裕二が提案







「せっかくだから一緒に観光しない


(なぜか顔を赤くする裕二



(そのとき俺は気付く裕二が彼女のことが好きであることに





「2人の邪魔したら悪いよ

と彼女が言う。。。








ここで俺が手助け(*´艸`*)






「いいじゃん3人で周った方が楽しいだろうし

(なんかありきたりな言葉であるが・・・)






このとき裕二の方を見ると・・・











































そこには「お前よくやったぞ

とニタニタした裕二がいた




(私は表情こそ変えなかったが、内心大爆笑だった






その表情を見て私は確信する




裕二が彼女にをしていることを(◯'3`)ノ★+゜













彼女は迷っていたが、





「じゃあ、お邪魔しようかな







こうして3人は共に行動することになる










3人で楽しく観光をして過ごした

(裕二にとってはドキ×2だったのかも












そして3人は歩き疲れたせいか公園で一休みすることに・・・




































次回へと続く





またまた引っ張ってすみません・・・

以外に長くて・・・

















では次回をお楽しみに(●゚v゚b)






夢見るおぎゃりん。。。 

November 27 [Mon], 2006, 22:37
私は最近結構を見る



その中でも1番最近見た夢を紹介します





題名

「織田裕二の青春



これは今までの夢の中で2番目に長い夢でした


2、3週間くらい前に見た夢です('A`) 


ではどうぞ






私はある日友人の織田裕二と旅行に行きました

えっここからウケるしなんで俺があの織田裕二と友達




そして電車にガタンゴトンと揺られながら到着

(何処にワラ




旅行は2泊3日らしい・・・



1日目、2日目は普通に2人で観光をして楽しんだ

(ここまでは展開が早かった








そして運命の3日目(最終日)




前の日同様に2人で観光をしていた。




そんな時にある女の子が私達に声をかけてきた



「裕二くんと、おぎゃりんじゃない




んっ


2人は振り返る。



そこには地元の女友達がいた。

(名前はなぜか出てこなかった。)





彼女も旅行に来ていたらしいしかも1人で・・・

(1人で旅行とか淋しいな・・・ワラ)












長くなるので今日はここまで


次回をお楽しみに








☆ロナウジーニョ☆ 

November 27 [Mon], 2006, 8:19
バルセロナ×ビジャレアル



今日はバイトが休みの「おぎゃりん」でございます

ちなみに次の勤務は木曜日です。

だから今日は大学で勉強に集中したいと思います





さて話が変わりますが、バルサの最新試合で魅せたロナウジーニョのプレーは、



「素晴らしいの一言に尽きます




特にあの胸トラップからのオーバーヘッド



鳥肌立った



最近だいぶ調子が戻ってきたみたいで良かったぁ〜(●゚v゚b)



エトー、メッシーとFW陣が故障している中、1人残ってるグジョンセンがコンスタントに結果を残しているのが私にとっては1番嬉しいです(*´艸`*)★






ちなみに私の所属している社会人サッカーチームは今シーズン見事7勝1敗1分けという好成績で優勝することができました

私も全試合ボランチとしてフル出場して、5ゴール4アシストと頑張りました

褒めて?ワラ


来シーズンも頑張らなきゃ









じゃあ今から妹に借りたマンガ「金色のガッシュでも読みます
          
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おぎゃりん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・映画
    ・スポーツ
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像山口
» 週Bやぁ〜 (2007年05月19日)
アイコン画像ゴン
» 雪んこ (2006年12月20日)
アイコン画像ゴン
» お買い物 (2006年12月17日)
アイコン画像すずね
» 夢最終章 (2006年12月17日)
アイコン画像バツ
» ☆ロナウジーニョ☆ (2006年11月27日)
アイコン画像おまめ
» ☆ロナウジーニョ☆ (2006年11月27日)
アイコン画像Chisa
» 玉山鉄二? (2006年11月27日)
アイコン画像すずね*
» 新人登場!!! (2006年11月26日)
アイコン画像あけみ
» 大学生コンビニ店員の日記 (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる