オイオイオー 

2006年09月19日(火) 11時59分
やっぱミクシィの更新したらこっちの更新が疎かになっとるなぁ('A`)

潰すかなぁ。。


ローソンまでドライブしてきましたw

近くに駐車場の大きぃローソンがあるから・・・

快適に運転できるよぉに成長致しております( ; ̄ω ̄)ゞ






マイカーの写真撮りたかったけど、只今車庫に入っとぉから出すン面倒なんで。。

教習でお世話になった車チャンです!!


あやうくローソンの駐車場にある石を踏みそぉでしたw

ミッヒー絵皿キャンペーンって。。 

2006年08月12日(土) 22時24分
どぉなんでしょぉw


おとといぐらぃにセブンのCMみてスヌープィーの絵皿キャンペーンやるって・・・


セブンも30点で絵皿一枚もらえるんやって


スヌープィーよりミッヒーのほがもろて嬉しぃけど、、


どっちもカワィィし。。



ってそんな問題ではないw



ローソンのキャンペーンをセブンがぱくたwww


まぁセブン好きなローソン娘・・・スヌープィーの絵皿もろてきます





てか、今日おじぃちゃんのおる病院ってかディケアセンターにいってまいりましたw


おじぃちゃんと戯れとるときフト目にはいった・・・


ディケアセンターの冷蔵庫にスヌープィの絵皿キャンペーンのシールがよぉさんあたw


どこも集めてはんねやねぇ・・・

結構たまっとったもぉもらえるんちゃうん!!ってぐらぃw


もしかして、ディケアセンターのご飯時に皆スヌープィのぉ皿になるんぢゃ。。

カワィィねぇ〜 カワィィねぇ〜 (いつここ風)


よしっ、来週はどら焼き大好きなおじぃちゃんのために、

茜丸の五色どら焼き買いに大阪いってこよ

それより、たかじん観覧しにいってお土産にもらいにいこかなw

まぁそれぢゃ、観覧日予約とかで大変か。。


ローカルネタですたw


たかじん良ぃでぇ!!やしきたかじん!!愛媛では見ぃひんから知っとぉ人少なそぉ

願うなら叶うまで待とうヤマダユカ。。 

2006年08月04日(金) 19時00分
かなぁり前なんゃけど、あたしの住むマンション前の道路にローソンができる夢みたんょね。。

それからずぅっと

「ここにローソンできたらェェなぁ」

「デイリーあるからできひんのかなぁ。。でもローソンこの辺ないしなぁ」

「サークルけぃできてもたやん!!ローソンやったらよかたのにw」

って思うよぉになってんw

あたしのローソン建設の思いは募るばかり( ゚ρ゚ )








ですが、、
































実現します!!














キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!





あたしの思いが叶ってしもた!!


すごぃなぁ〜(^ω^)


あたしってエスパー!?


エスパーユカ!?!?



あたしの能力で建てちゃったぁwww



ローソソ清○町3丁目店デス!!


これからはコノ店を


ローソン松山田ユカ店になりそぉです(・A・)





松山○越店のオーナー・・・

たとえチャリで10分かかっても、あたしは松山○越店のローソソ娘でおりますw




多分。。。




ローソソ松山清○町3丁目店 松山田ユカ店のローソソ娘になったら申し訳w

でも浮気せぇへん子ぉやから100%大丈夫ょ

明日は8月。。 

2006年07月31日(月) 17時33分
やぁぁぁぁっとログインでけた。。

そぉとぉ嫌われとったみたいです

ミクシの日記もミクシに設定してもたし、、気が向いたらヤプログで更新します

日記は三日ぼぉずちゃう子ぉやから、日記程度に続けていきます


この頭に緑の毛ぇはやした子ぉが懐かしいゎ。。



はてはて、テストですね・・・

14個テストがあるあたしにとっちゃぁ、、ヤバぃ毎日を送っていますorz

まだあと3個あんねん

今日工学部バーベキューやってんけど、レポートせなアカンし。。

せゃけど、昨日は花火大会いってきましたぁ!!女2人で・・・

でも、めっちゃよかたてか、まぢよかたwww

デジカメでムービーとったし!!このブログでうpできたらします!!

まぢ感動

浴衣着てって、まぢ気分は夏!!帰ってから現実がまっとぉけどぉ


あたしの夏休みは2日からです。

テスト×3とレポート×1をなんとかせにゃぁね。。


夏休みは北は北海道、南は沖縄にいってきます


ほなよき夏休みを


ってか、あと3個のテストやばいねんw

そのうち2個追試ゃから単位落とす恐れ90%やねんw

ひまがあれば、応援よろしく。。。

恋愛経験バトソ。。 

2006年07月04日(火) 20時23分
★告白する⇒?
 気分で告ったコトしかないから、本気で告ってみたぃ

★告白される⇒△
 愛大生or松大生から。。

★同性に告白される⇒△ 
 じょーだんで「ユカ好きぃ〜」みたぃなん

★片想いして告白して振られる⇒×
 片思ぃは遠くで見とるだけ。。

★付き合っていて振られる⇒○
 失恋娘ゃねん

★ラブレターをもらう⇒○
 ローソンおったら、結構ある!!

★ラブレターをあげる⇒○
 つきおぉとる時に、好きって色々書く

★キス⇒○ 
 あるでしょぉ・・・

★駅でキス⇒○
 新大阪駅のホームの端っこで。。

★公園でキス⇒○
 夜の姫路城北の公園!!まぢ良ぃで

★人前でキスなんて平気⇒×
 恥ずかしぃ。。

★同性とキス⇒× 
 無理無理。。

★恋人と手をつないで街を歩く⇒○ 
 男の人の手ぇ好き

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす⇒×
 保管。

★話したこともない人を好きになる⇒△
 ェェなぁ〜って思ぅコトはあるけど、好きっていゎへんかも・・

★年上が好き⇒△
 タメしかつきおぉたことないからわからへん・・

★年下が好き⇒△
 同上。

★外見重視⇒△
 よぉわからへんw

★最近結婚を意識⇒○
 まだまだせぇへんけど、大阪で暮らすンかなぁ〜トカ愛媛永住も良ぃかもって考える
 
★結婚した⇒×
 むりむりw

★ダメな人を好きになりやすい⇒? 
 アカン人がわからへんww 今まで知りおぉた人は皆普通しかおらへん思ぅ。。

★指輪をもらう⇒×
 憧れ全くもらう予定ないしワラ

★指輪を贈る⇒×
 ないw

★ビックリプレゼント⇒○
 忘れれへんw

★恋人と「結婚しようね」と約束する⇒×
 せぇへんかったらどないすんねんw意味ないんちゃん!?
 

不自然な一日。。 

2006年07月02日(日) 23時32分
今日は、いつもどおり(?)良ぃ子チャンで過ごしました


朝、部活いくときに救急車が通りました。。

なぜかぉ辞儀しました!!  良ぃコはぉ国のため働く人達に感謝します



部屋の模様替えをしたとき、家具を移動させて

壁をビリッと一部破いてしもた壁を、買ってった接着剤でキレぃに直しました!!

                     良ぃコは自分の失敗は自分でナントカします



うちの班の受講生で、演劇部に入っとる人が今日主役で出るってゅーから見に行きました!!

講座では見たことない、まぢスゴぃ迫力の演技やってビックリしたΣ(゚Д゚)

めちゃめちゃェェカオしとったし、感動のヒトトキやってん

アンケート書いて、出るときアンケート出すトコにおいてんけど、

講堂に入るときもらった色んなパンフレットが邪魔やって、置いて帰るンも悪ぃし・・・

って思ってアンケートと一緒に提出してった!! 良ぃコはポイ捨てしません



その後チャリでぶらっとしとった時、道の遠くで警察軍団発見!!

急いでチャリの電気を付けて、警察軍団前を通る時

ペコっとぉ辞儀して通りました!! 良ぃコは夜道はチャリの電気を付けます

                    あんど、良ぃコは警察にもキチンと挨拶します 


帰宅したとき、マンション下のゴミ置き場にネコの家族がたまってました。。

カナリ避けて、静かに横を通ってネコに向かってネコの声マネしておどかさへんかった!!

                        良ぃコはネコの家族に優しぃんです



良ぃコになるため、日々努力しております(ノ´∀`*)

いつかは、これらが普通にできるよぉになれたらェェなぁ〜・・・

あたしのBGMはケツメの『一日』。。 

2006年07月01日(土) 20時22分
 
今日、あたしは何をやっとったんやろぉって、今考えております。。

昨日の夜から今日の朝4時ぐらぃまで後輩と飲んどって、

起きたン7時ぐらぃで〜

8時前に帰宅して、10時から部活やぁ・・・って思ぃつつ、ベッドで寝転んで〜

気づいたら10:30で〜

後輩にメェル送って〜

また寝とったみたぃで時計は11:50で〜

後輩のメェルみたら『部活間に合いましたか??』ってあって


はっ!!と思ったらもぉ時計は14:30・・・


どんだけ寝んねん!!

後輩宅でも寝とったのに・・・部活(´・ω・`)  またしょぼんぬキタ


んで、気分転換に部屋掃除しよ思って、BGMにケツノポリス3でノリノリで掃除しとったら

隅々まで掃除してもて、ついでにちょこっと模様替えして、

先週帰省したとき、両目裸眼で2.0やのにめがね屋行って、そんときもろた

視力検査の紙が出てって、とりあえず壁に貼って、3mの位置を正確に測って

なぜか視力検査をしよぉとして、右目にスプーンを当てた途端に

一人ぢゃ検査できひんやん!!って一人つっこみしてもて

ほんで、どないしよ・・・って悩んだ末、ケツノポリス3の『門限破り』が流れてって

めっちゃノリノリで

「ねぇどっかいこ〜 もどんないと 何時〜 9時にはうちに〜♪」

コノ部分を強調して歌ったら妙なテンションになって〜

丁度、友達から電話あって

変なテンションで出てもて・・・

電話後、何やっとったっけって考えたらBGMが『幸せをありがとう』になっとって

ちと、気分的に飛ばして、花鳥風月を聞きながらパソコンいじって

んで、ブログ更新しよ思ったら、実験レポート忘れとったからやって、、


有意義な土曜日ですた。。


明日は、部活いかな(`・ω・´)



   〜昨日の失敗〜

大街道横の最近でけた坦坦麺専門のラーメン屋行って、

辛ぃン苦手やのに、めっちゃ辛ぃラーメソ注文してもた。。



部活後で、めっちゃ暑かったからかな。

めちゃめちゃ辛かってんけど、めっちゃおいしかった!!

てことは、あたしって辛ぃモンいける子ぉなんやろか・・・先入観で今まで拒否ってった。。

てか、ぉ店がよかったんかな。。まぁェェわ・・・ ノシ 

大好きなんです。。 

2006年06月29日(木) 13時12分
マイケェタイにドラクエTが内臓されとんゃけど、

今ハマってやりまくっとる今日この頃

てか、ケェタイこぉたんが去年のゴールデンなウィークゃねんけど、

今週実家帰ったときの帰省中の移動でみつけてん。。


ドラクエTはやったコトあるけど、ドラクエXの後にやったからあんまり・・・

って印象あってんけど、やってみたらハマった

てか、モンスターが1匹しかでぇへん!!まぢ簡単

ゃけど、10回以上全滅してもた。。

はょローラ姫助けなレベルが20になってまう


ドラクエゅーたらYがまぢ良ぃ!!

テリーに惚れたし、、

転職が豊富

ゃけど、癖で皆パラディンになってまぅんょね

僧侶と武道家はマジ使えるし、、、偏っとるなぁ。。




転職やったらドラクエVもあんねんけど、Vって・・・・ちとキモぃ

メンバー4人を男にして、転職で僧侶にしたら・・・ヒゲのオッサン4人と冒険ゃん!!

街におんなじ格好したヒゲのオッサンが1列でぞろぞろ入ってきてんキモぃやろ!?




主人公のかっこよさから見たらドラクエWの主人公!!もちろん男バージョンでッ!!

テリーはクールかっこいいゃけど、ドラクエW主人公はノリよさげなカッコぃぃ

こぉ見たら、男メンバーしか選択してへんのんちゃう!?って思うけど、、図星です

あたしもいちよ〜♀なんで。。



名前のセンスから見たらドラクエU!!

やる度に、仲間2人の名前がちゃぅンゃけど、

サマンサ、まいこ・・・めちゃめちゃ美人ゃのに。。もっとェェ名前にしてあげたい

ランド、すけさん。。もぉ適当に感じてくる・・・



てか、ドラクエXも

主人公のぉ父さんがパパス、ぉ母さんがマーサって。。

パパスとママスでェェんちゃぅん


ドラクエZは、、石版多すぎ!!

どこおるんかわからへんょぉになってもて迷子になって諦めた。。


ドラクエ[は、、バウレムン(やっけ?)に乗りにくいし、、飽きやすいかも・・・

これも途中挫折

結局ヤンガスのホンマの顔みてへん


ドラクエで1番おもろいのはYぢゃないでしょぉか!? 

        同意しますか?? 
                   
        

バトソと青春パソコンストーリー。。〜感動編〜 

2006年06月27日(火) 11時10分
【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

【進化バトン♪第59世代目】

■今1番したいことは??■

 タイに旅立ちたい夏休みに友達とプーケット行くンゃけど、はょ行きたい

■過去に戻れるんならいつ!?■
 
 戻りたくないwあたしの人生はノンストップあんど後悔ないねんユカチャンかっこいー・・ぺけぽん

■オススメの曲は?■

 だいてせにょりーた

■好きなゲーム?■

 ドラクエ6これは素晴らしぃ!!傑作モン!!エニッ○スまんせー

■もし宝くじで1億円手に入れたら?■

 某会社の株を大量に買って、企業立ち上げの運営資金に・・・
 (ってどこでもドアみたいな名前の企業の面接で言ったら99%採用されるらしぃ
 まぁ、先に1億円をぉ風呂にばらまいて、ぉ金のぉ風呂に浸る!!

■今、考えてることは?■

 トイレに行きたくなってったなぁ・・・

■今の小さい気がかりは?■

 今日の化学の授業ヒロちゃんが休むから、一人で先生のつっこみできるか不安orz

■生まれ変わるなら、男?女?■

 絶ぇッッ対♀

■パァ〜っと飲みたい気分?しんみり語りたい気分?■

 ・・・パァ〜〜っと語りたい気分!!

■次にバトンを渡す人5人■

 やりたい人どーぞ



昨日、パソコン講座最後やってん。。

あたしの班の可愛ぃ受講生達とも今日でぉ別れかぁ・・orz

せゃけど、講座前に受講生が

「後期もこのメンバーで山田さんがアドバイザーやってください!!」って言ってくれたり

最後のアンケートにも、アドバイザーが山田さんでよかったトカ、楽しい班やった等等・・・

山P−感激ゃぁ

出席率も良ぃし、ブログも順調ゃし、クラスで1番さわがしぃ班ゃけど意外と優秀

夜にメールで、後期の講座もアドバイザーやってください!!ってメールあったし

今度皆の都合おぉたら、打ち上げいこね〜

前期でアドバイザー辞めよ思っとったけど、後期もやります!!

パソコンスキルageて、後期は受講生にいじられへんよぉにせな

愛媛に戻ってキタ-('v')-!! 

2006年06月25日(日) 23時18分
本日はぁ、、朝から高校からの友達と姫路駅前の喫茶店へいこぉとしたけど、

喫茶店には御年配の方々が多数・・・ってかよぉさん席あるかわいらしぃ喫茶店ゃのに

満席ですた。。

せゃから、急遽ミスドになったぁ( ´▽`)


んぢゃぁ、バイトで高校の友達とおぉて、飾西(高校の名前ね)が懐かしくなりましたゎ。。

いろいろ世間話して、ぉ互ぃの現状を暴露してん(・∀・)

(この子ぉは、3月ぐらぃに愛媛遊びにきてくれたり結構おぉてんけど、ネタがある。。)


ぉ昼前には別れて、一旦自宅帰って荷物まとめてまたまた姫路駅 λ............トボトボ

てか、新幹線乗り場が姫路南口とくっついてしもてて、遠回りせなアカンよぉになっとる


まぁ無事岡山に着き、駅で服をさんざん買って愛媛に戻ってきやした(`・ω・´)シャキーン

しょぼんぬもシャキーンになったし(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン


  てか、こないだ友だちに「2ちゃんしすぎちゃう!?」的に言われてもた(゚∀゚)ァヒャ

ネタにワロスってつっこまれた快感にハマっとんねん。。3日ぐらぃageてぇへんけどね





せゃ、ワタクシのローソソ娘の発祥地へいってきてん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン










おっと失礼ッ!!画像間違ぃ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





正しぃローソソ娘の原点は、、





今は無き、ローソン広畑正○通り店!!

現役神戸女子大生のとき、バイトしとってん(^ω^)

家から徒歩3分☆しかも、約20年あるローソン!!

んで、大学がおぉてぇへんって思て、夏休み前に仮面浪人決定して、

バイト辞めることをオーナーに言ぉとしたら

オーナー:「申し訳ないけど、来月でローソン閉店するんよ」


   へっ・・・

あたしがローソソ娘になったのが5月、閉店が8月。。

ここでは3ヶ月のローソソ娘やってんなぁ〜 |-`).。oO(ナツカシヒ・・・)


余談:このローソン抜け殻の写真をとるために、4車線の道路のド真ん中で撮りました。。

    車に挟まれました・・・結構恥ずかしかたorz