久々ブログ! 

October 22 [Sat], 2005, 23:54

サイトまだまだ休止中ですが、ブログだけでも書いておきますぞ!(`・ω・´)
ロリポのブログもあるんですが、ヤプログどうしても使いたくてね…
この謎に可愛いデザインを使いたかった…
しかし見てる方にイラつかれそうだおね…!
でも可愛い。こういう絵描けるようになりたくて今練習中ですゾ!

今まだ教習所(まだ行ってる。そろそろ終わる)にかかりきりで
なかなか原稿&絵が描けないスー(´Д`)ギザギャフン。
しかしここ数年まれに見るほどリラックスな日々でギザ楽しいス!☆ミ(^ε^)
教習もやっとこさ楽しくなりましたしなァ!
そろそろ卒試と検定どすえ(・ω・;)(;・ω・)
11月中旬にはサイト復活できるかな〜?

あとこないだ、なんばCITYのホームページに載る
レポーターを、デザイン会社に勤める友人・あや姉に頼まれ、出ましたよ!
友人・ナミ悦子を誘いました。
アクセのお店やメイク&コスメのお店やリラクゼーションのお店で
撮影したのですが、BAさんの説明聞いてるテイとか帽子かぶって笑顔とか
2人でソファ座って談話してるテイとかさ!
あれ写真撮られるまで静止したままなんだよ!(((゜Д゜)))
ギザ恥ずかしス…!
でもリラクゼーションのお店ではサービスデフェイシャルマッサージやってもらえたので
かなり嬉しかった!!
ここは極楽か?!と思った次第。
味を占めてしまいましたよ!!
撮った写真はあや姉を通じてもらえるらしいんで、楽しみどす(^ω^)

あああ!しかし最近、生活が潤ってくると思う、マンガ描きたい!という気持ち!
この気持ちを貯めて貯めて、教習後爆発させますお!
つうかそろそろ1月のイベント申し込まねば('◇';)

写真はこないだしてもらったネイル。
あたしは手が小学生の頃からかわってないのですが、
小さすぎてまるで赤ん坊の手!!ギャフン!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowsense
読者になる
Yapme!一覧
読者になる