夏休みやでぇーー 

August 02 [Tue], 2005, 21:08
みんなENJOYしよる???
ぅちゎ部活もねぇーU・・・・
ぁんまりぇぇコトナィゎーッッ

昨日、今日、明日と学校}で補習がぁるんょ。   ぁそ
めっちゃ暑いしダルイ
ぁーーしヵも金曜ヵら塾の夏期講習やがぁぁぁぁ
σ(゚∀゚me)ヵら行きたいとヵ言いながら、いざとなるとたぃぎなゎ

県総体 orz 

July 28 [Thu], 2005, 0:09
昨日県総体やってn・
イチオー第Cシードもらぇてたw
@回戦目からケコー強い相手でまぃったゎ
なんトヵ勝てたヶど・・・・・
結局C試合目で負けちってB位でした・・・・・・・
四国大会ぇ行きたかったゎーーーーー
奈穂ちゃん頑張ってなぁ!!!!   ぇ

3日坊主。。。 

July 20 [Wed], 2005, 23:00
毎日書くトヵ言いながら・・・・・
もはや書けてなぃ
C日坊主やゎ。。。

今日、初めてネエとバドの練習に行った
思ってたょりネエ下手やってガックリ

神戸万歳 

July 17 [Sun], 2005, 23:15
今日ゎ朝のD時に起きた
めっちゃ眠い
んで、バスに乗って神戸に行った
モザイク・元町・三宮センターガイ・OPA・南京町・をずーーーーっと歩ぃた
モザイクOPAが気に入った
ぅちの好きなスポンジボブlowrys farmの店があった
でも、G時間ずーーーっと歩きッパで疲れた
でもでも、また行きたいゎ

神戸でホームレスの人がおった
初めて間近で見た

総体(○>∀<)尸〃 

July 16 [Sat], 2005, 17:57
今日ゎ郡市の総体がぁりますた
個人も団体も優勝したぉ
まぁ、ぅちの住んでる郡市のレベルが低いきん
ぅちの友達が試合しよる時に男子にキモイとヵ言われた
   (その友達が言われた
まぢぁりぇゎ
バドミントン部なんやけど、その男子の方がめっちゃヘボィし、オタクみたぃなんばっかなくせに
15人ぐらぃおってかっこぇぇの2人やで
ぁとの13人ゎ    笑

ぁ〜なんヵ最近、愚痴ってなぃきんぃろぃろ愚痴書いてしまぅ

テンション・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 12:20
今日もアチィ・・・
トナリの席の男子が妙にテンション高くてょけい暑かった
昨日とヵめっちゃ機嫌悪かったくせに
しかも自分の話しばっかでぉもんねぇ    マル秘話
でも、今日ゎ午後から懇談があるきん3時間やったヶど
今日の夕方、ぅちの出番がぁります

あと、今日ゎ「ドラゴン桜」がぁるなぁ
てっぺーチャンFANにゎめっちゃ嬉しい
中尾クンもけっこースチやぁ

☆初☆ぢゃぁんv(ゝc_,・。)o 

July 14 [Thu], 2005, 17:08
コレカラいろいろ書いて行こうと思ってまふ
って言ってもガッコであったコトとか、家での出来事とかww

今日ゎ暑かった
クラスの女子で夏カゼが流行してる
もちろんゥチもその流行にのりましたけどね
熱ゎ上がらんクセの頭痛ばっかしやがって
でもガッコ早退できたけどな
「いいとも」見ながらネタ

バレ見た
日本勝ったなぁ
大友愛かっこぇぇゎ
スパイクがスゴイ

明日ゎ3者懇談がぁる
テストの順位下がってそぅ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowrys_farm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる