私立高校合格発表(・ω・) 

February 05 [Tue], 2008, 23:07
今日は私立高校の合格発表
結果は・・・特別進学コース合格でした
ちなみに偏差値は55ぐらい!!(笑)
これでひと安心(・ω・)

でももうすぐ公立高校の推薦入試があるんだよなぁぁ
あと一週間もないよ
でももしそこで受かれれば、もう入試は終わりだもんね(・ω・)
春休みは友達と毎日遊んでお泊りもする予定だから
もうちょっと勉強頑張らなきゃ

それと今日、また体育の授業でサッカーしたよ♪
今日の試合はめっちゃ楽しかった(・ω・)
そして今日も靴下は大変なことになってたけどね!(笑)
靴下お疲れ!!

靴下お疲れ様。 

February 04 [Mon], 2008, 17:00
今日は体育でサッカー
楽しかったからテンション上がってたら
めっちゃ強く蹴られたボールを、ひざで受け止めてしまって
痛かったー(;д;`)
しかもあたしのチーム半端なく弱かった(笑)
0−8でボロ負け
靴下の中の砂がジョリジョリしたけど楽しかった


さて!!先週の金曜日は私立高校入試でした
その結果が明日出るんだ(・ω・)
んー。まぁ受かってるでしょ。←
でもドキドキするなぁ

はじめましてくまコです(∀) 

February 03 [Sun], 2008, 11:56
ついにブログ作っちゃったこんにちは。くまコです(・ω・)
今日ははじめましてだから、あたしについての話です
共通点さがしてみてね(・ω・)


あたし/くまコ

性別/女のコ

いえ/福岡県/田舎/自然がいっぱい

仕事/勉強/受験生/もうすぐ高校生(・ω・)

すき/友達/音楽/アイス/買い物/ラムネ/バスケ/カラオケ/阿部サダヲ/演劇
   /筋肉痛/紅茶/クドカン/橋本じゅん/グループ魂/大人計画/新感線

きらい/鳥/うどん/無神経/バナナ/直射日光/お風呂のヌメヌメ

ゆめ/舞台/ミュージカル/劇団/美容師


こんなあたしをどーぞよろしく
よかったらコメントしてってね(・∀・)
お友達募集中です(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
カテゴリアーカイブ