急展開 

2005年04月06日(水) 21時35分

電車の中で深い呼吸をしたら急に肺がイカれた
息が出来ない経験なんて初めてだったのですっげぇ色々めぐった(笑)
その後途中下車するも耐えれなかったので蹲ってじっとしてたり
これって俗に言う貧血なのかなぁ?
なんにせよ初めてだったのですっげぇ焦ったー
ワタシこのままじゃ死ねない!!とか普通に考えた(気が早すぎ)
身体が弱い方じゃないだけにビックリ

暇だった時期に仕事が入ったくさい
5月6月暇じゃなくなったら全ての予定が・・・・・!!!!!!
あーそんかし夏暇なのかな
どっちにせよ、遊びたい(それか)

願わくば。 

2005年04月02日(土) 23時28分
アナタの日々に光差しますように



さて(謎)明日は休みですよワッショイ!!!!
昨日から新しい新人も入ったこともあり頑張れるヨッサンです
大して刺激もない日々を送る今

やるべきことはアレです
引越しだと思いました(何度目よ)
5月とか、6月ってねらい目だったりするのかなーにへにへ
頑張ってあの沿線に戻ろう。待ってろKO!!
今日も会社で検索してましたが。もっといいところはあるはずだ!
休みなら不動産屋行けって感じですが
明日も遊ぶのです(寝ればいいものを・・・)
そして免許の更新とかウッカリ忘れそうだな。気をつけないと
忘れて免停とか笑えないわ!!!死ぬわ(大げさ)

そしてまだ桜咲いてないのをいいことに
桜を撮りに行きたいですね
手がうずうずします。ねぇ。ねぇ

そして某さんが、祝いに大阪までの費用を出してくれるってことで(笑)
期待してます。だからガンバれ!!(爆笑)

は。 

2005年03月31日(木) 0時24分
4月1日にB'zさんがまたテレビに・・・・・!!!
また見れない日に限って
懐かしい曲とかやってくださいよ。ドキドキ
それにしても最近松本さんに似てきましたよね(何が)

頼んだよ壊れかけのびーでおくん。



とあるヲ友の日記を見てひとこと。
動き出すのは今とか、オメ!カッコいいじゃねーかーーー!!!!!(笑)
まぁ、夢は諦めんな。
すれば、いつしか叶うでしょう。そんな予感

ほら
もうすぐ 君は 飛べるでしょう?

高く 高く 舞い上がれ

ぬぉおおお 

2005年03月30日(水) 23時07分
やっと日本勝ちましたね
今日は見れました初めて日本戦みた(3戦目にして)
でもOWNゴールか
頑張れジャパン。次はアウェイだ

とかいいつつワタシ現在のメンバーほとんどしらないけどな!!(笑)
ワタシは桂谷世代です!!(威張れないよ)
スポーツは観戦するのは楽しいやね
自分でやろうとは思えませんが見るの大好き派
甲子園とか、もう年下がやってんだもんね(今更)すげぇなぁ

マウスを久々につけてみたんだが
久々にマウスを使うと逆に遣いにくくなってるね!!!
キータッチ上のポインタで頑張ろうかしら

そういえば漫画も(また漫画ネタか)
やたらとスポーツ系が好き。笑
まぁ、スラダンという一大事がありましたからね(謎)
久々に読みてー!!!!!キィ
ないのでアイルでも1巻から読み返そうと思います
そして泣くと思います(笑)
そして今年こそ国府津に行ってやろうと思います

手始めに

そうだ、ブックオフに行こう(不毛)





明日は給料日!!ワホーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
本格的に引越し先探すわよワタシャ
やっぱ通いなれたあの沿線に戻る予感たっぷり満載

召集召集。
日野に行きたいとでーす

今度こそ上手い蕎麦・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

口からでまかせダイエッターヨッサンでした

ご利用ありがとうございました。 

2005年03月29日(火) 20時46分
何がって言うとですね、一年しか使ってないマウスちゃんであります
いいやつ買ってりゃよかったよマウス使えネェ
ポインタ移動しねぇ。笑
つまり不便です
昨日とか焦って砂糖蜜めいたものをぶちまけるしな
最近ついてません。笑
今月おひつじ座運勢いいはずなんだよなーなぁ?>おひつじ座のアナタへ(笑)
あー甘いもの食いに行きたいねー!早く休みになぁれ
っていうか今年こそ ナイト開催したいですね(願望)

昨日は急遽別の場所に飛ばされ終電だし
やっぱり人数が減ると大変です
去年この人数で駆け抜けてたんだなぁと思うと凄い(他人事)
ちょっと安心した事項もあるし、5月とか暇だろうし頑張れそうだ

ただ月末まで金ないのでマウスが買えないことだけが心残りです
あぁ撃沈

悶々。 

2005年03月27日(日) 3時15分
うおーあの占い何処だっけ(自分でURLを忘れましたよこの人)
当たるもんですよね。うっふっふ←キモい

土曜日曜とオヤスミだった訳ですが
土曜は朝起きるもひたすらネット。いい物件を探すも撃沈
そして夜中に電話。有難う
いきなり電話切れるとかまじ勘弁してください・・・・(笑)
早く引っ越そうと思いますよ、うん
カビだしね・・・・←シツコイ

そして日曜は専門時代の友達と飯
痩せると決意しつつデザートを2個食す
でも本気で痩せようと思います(笑)

学校時代の友達って大事だなぁと思う
色々感化されることが多い
刺激されることが多い
今出会っている人たちにも有難う。大好きだ!

そんな気持ちを抱きつつ就寝。笑


やっべぇ。 

2005年03月26日(土) 11時20分
今更ながら大阪記念
勝手に載せましたがいいんですよねロムラーさん。笑
なんつーか。帽子が心なしか綺麗に見えます
中途半端な格好で参戦してました。嗚呼
そしてこの写真素晴らしく修学旅行で撮ったんじゃねーかってポーズデスネ★
大阪で撮ったごく少数な身内は問答無用で載せようと思います(酷)
写真撮ってないしプリクラでも載せますかね。笑

そういや昨日の日記書いた直後に寝てしまい
起きたらサッカー終ってた!!!!!!
っていうか朝でしたが何か
まぁ、負けたんですね。うん。頑張れじゃぽん

ウッカリ部屋を見渡せば人間の部屋じゃないので掃除でもすっかな
片付けようがないですケドネ!!!

いぬのえいが行こうかなーすっぴん必須
確かにいぬも萌えなんだが買うなら猫だなー
あの気まぐれさが溜まらん。かわゆすぎる
老人になったら犬だな。リハビリリハビリ
でもしばいぬ萌えだなぁー。ハァハァ
すすきのにあるわんにゃんぱーくに行きたい
っていうか北海道にいきた(ry

夢は膨らむばかり。笑

連休連休。 

2005年03月25日(金) 21時58分
どうでもいいことですけど
このプログのスキンってファンシーですよね(死語)

今日は歯医者のタメに速攻会社を去ったのに
電車が停まるという有り得ない事態
イライラしてる中にイライラが来て凄かった。笑
歯医者で歯痛は治まった
でも最近ヤブなんじゃないかと疑いつつ(酷)
でも歯科助手が可愛いので(それか)

今日は日本対イランですかー!!!!!
サッカー見るの久々だなぁ。テレビ壊れて以来だ(いつ)
Jリーグ設立当時のJリーグテーマソングとか
この歳で知ってたらおかしいんだろうか?
すっげぇ好きな曲なので覚えてるだけだけど。笑
5つくらい上の人になんで知ってんの?と問われた
ええ、ワタシ野球ファンですしね・・・・
そういや春の選抜も始まったなぁ
明日とか見ようかな。とかいいつつ起きるの夕方な予感

世間一般は今日給料日臭いので
後日先輩に飯を集ろう

貧しい私。笑

涙。 

2005年03月24日(木) 21時47分
あーとてつもなくB'zのライブに行きたい←文法変ですよ
気が付いたらプレオーダー終ってるし!!!糞
チケット探そうかなぁああああああ。キツイなぁ。9月まで待つか・・・・もふふ
稲葉氏の声を久々に聞きたいぞー。笑
何気にアレだ。台風に祟られた渚園以来行ってないよ!!!キャー
あん時何の曲やったかさえ微妙に覚えてないよー!!!

今日は仕事で悔し涙
辞めてやると今日も思ったがやさしい先輩の心遣いに揺らぐ
嗚呼、ワタシこれをずっと繰り返していくのか?笑

どうやら誕生日も間違えなく仕事デスネ!祝ってくれないかな先輩。笑
社内のPSP保有率が限りなく高くてそろそろワタシも買いますね
BLEACHも出るみたいですしね!!!←わーヲタク
ブリーチと言えば、展開についていけないの私だけか。ワタシだけか
そしてピスメ5巻を買おうか悩んで買ってこなかった私。買うべきですか←買った人へ

そろそろ引っ越さないとなー(恒例)



うーあーあー。 

2005年03月23日(水) 21時01分
福岡の皆さん大丈夫でしょうかネ
ワタシは本揺れより余震が怖かった派です>阪神

そして19日に撮影会で、20日に来阪でした
なんつーか、うん楽しかったんですよ(謎)
携帯の充電がなくて逢いたい人に多く逢えなかったことが心残り
とりあえず、プリクラを撮り過ぎたと思う(爆笑)
そしてホー○レス呼ばわりを延々とされた2日間でした
でも感想は割愛。落ち着いたら書こう

総括としては
自分の立場ってものをもっと考えるべきだと思った

きゃー!!!マークパンサーが凄い髪色に・・・・・!!!!(懐かしい名前だな)
無理矢理黒に戻したのだが、紫です。ヒィ>髪色
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowroders
読者になる
Yapme!一覧
読者になる