資金30万からのローリスク常勝法株取引錬金術 特典付き

April 24 [Sun], 2011, 23:42
資金30万からのローリスク常勝法株取引錬金術

資金30万からのローリスク常勝法株取引錬金術



当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
資金30万からのローリスク常勝法株取引錬金術の特典内容はこちら





取引は、ギャンブルでは御座いません。


ここ大事です。


もう1度いいます。

わたしにとっても、また実は

貴方にとっても今日この瞬間から


株取引は、
ギャンブルではなくなります!!





「ふざけるな!株何てそう簡単に勝てる訳がないに
決まってんだろ!!第一そうじゃなきゃ株で皆金持ちになるだろ!」

何て声が聞こえてきそうですが・・・
実際、やみくもに株取引をしていればまさにそうなんです。

実際、勝ち組トレーダーと呼ばれる人たちは一握りで、
殆どの投資家は勝てずにだいぶ苦労しています。

現に貴方の周りの人で、株で継続的に大金を稼いでる人は
まずいないのでは無いでしょうか。



「やっぱりそうなんだぁ。。だから株で稼ぐ何て、無理なんだろ!!」



どうやら何か勘違いをされているようですね・・・
あくまで「一般的な」株取引をした場合の話です。

でも実は、株はやり方さえ間違わなければ、
「儲ける事が可能」なものなんです。

又、今の世の中、株取引を始めたいと思ったら、
投資資金がちょっとさえあれば、簡単に始めることができます。


いまやネット証券が多数存在し、口座さえ開設してしまえば
その瞬間から取引出来るんですから。

そして、やり方さえ間違わなければ大金持ちへの扉を
開く事が可能という訳です。

これって凄いことだとおもいませんか?

そして現実に勝ち組トレーダーと呼ばれる人は、株取引で大金を
稼ぎまくってそれで生活しています。


彼らの投資法をわかりやすく纏めると

損切りの徹底。
○○の銘柄だけを選ぶ。
納得いく銘柄が見つからない時は取引しない。
負けても気にしない。(重要なのは勝率ではなく利益率)


これだけです。これだけでも実は、勝ててしまうんです。


分かり易い例を出してみましょう。

貴方が選んだ銘柄が下落したとします。

躊躇する事なく即損切りします。

又取引し今度は上昇したらとことん利益追求する。

下落する局面がやってきたら売り。


投資ソフト ブレインシステム

トレンド転換をスバリ!山本伸一のトップディーラー育成プログラム

出島式投資ワールド

『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜

会員制株式情報サービス・株とまと『インターネット会員A(アドバンス)』

100万円から夢の億万長者へ――『究極デイトレ実践塾2』

【日足版】メガバンクトレード/MUFG

明日の暴騰銘柄判定!ブルファイター投資法




単純ですが、実はこれを繰り返すだけでも

月トータル40万以上は稼げます。

というか実際わたしはそれで月トータル勝ち続けておりました。



↑コレ、銀行から引き出した後です


簡単に言えば、株式投資における勝率を飛躍的に上げる理論は存在するって事です。


つまり、このように

元々株取引というのは

抑える所をしっかり抑えればトータルでは

結局勝てるものなんです。



例えば一般的なギャンブルで、それ自体を専門に攻略し、職業になりえるものは御座いません。

例えば、競馬で一生食べていくことは、理論的にも現実的にも不可能です。

あくまで予想や攻略法を「売って」儲ける人がいるだけです。






株取引の弱点・リスクとしてはこんな感じでしょうか・・・・

どんなに株取引に精通した人でも毎回勝ちつづける事は不可能。
普通のサラリーマンでは投資資金が限られる為、大きく儲ける事は難しい。
仕事をしながら株価を逐次チェックする事は不可能。
普通のサラリーマンが「上がる」銘柄を見つけるのは困難。
読みを間違えると長い期間塩漬けなってしまう恐れがある。
最悪、買った銘柄が倒産する危険性もある。

そうなんです。

株取引とは儲かる反面、リスクも大きいという事が言えます。

株取引をする方なら誰しも経験するでしょう、連敗地獄、塩漬け地獄・・

運(ツキ)に左右されてしまう要因もまた多いのが株取引・・・

どれだけ知識を身につけようとも

株取引では、大損してしまうリスクは常にあるんです。

現に、わたしもかつて、買った銘柄が予測に反し大暴落してしまい

損切りを躊躇してしまったせいで完全塩漬け状態に陥り、その後も値は戻らず

結局その銘柄は監理ポスト割り当てられ、泣く泣く損切りした経験があります。

これ、たった一カ月間の話ですが、そのときの損失でなんと

車が買えます(泣)

こういった危険性が普通にあるのも「株取引」なのです。


でも、勝率を上げる方法があったとしたら・・・

運(ツキ)のみに左右されない方法があったら・・・

その上、株取引初心者でも使いこなせる手法だったら・・・

・・・凄いと思いませんか?



  • URL:http://yaplog.jp/lowrisk30/archive/1