感謝。 

2006年07月13日(木) 14時27分
いやはや、今頃御風呂入っていました。

頂いたおにぎり食べてます。コンビニおにぎり久しぶり。

昨日は時間がなく終わってからあまり御話出来なくごめんなさいです。どこかで見かけたら声をかけてみて下さいませ。

ローライダー7の皆様もローライダーズの皆様も良い方ばかりでとても楽しかったです。

ポラもポストカードも思い出に取っておいてくれたら嬉しいです。僕も持っています。

なんか寂しいですがまた必ず会いましょう。

素敵な時間をありがとう。

マナブ。

昨日はお疲れさま♪♪ 

2006年07月13日(木) 13時59分
楽しかったよぉ☆彡
最高の景色が見れたから本当にうれしかった!

夢より素敵なをやってるとき、泣いたり感動してくれたりした人がいたからやってよかったって思うよ♪


演奏中もずっと客席のみんなを見てたから、すごく楽しかったしさ(ο≧∀≦)o


次はいつになるかわからないけど、機会があれば見にきてねん♪



ならまた会う日まで!
バイバイ☆彡

ローライダー7 タジ

弖虎 

2006年07月13日(木) 12時13分
ライブはとても楽しかったよ♪
みんなケガはしないようにね(>_<)
あと財布とか携帯とかの貴重品は必ずロッカーにいれるようにしてね
楽しいライブも台無しになっちゃうからね
セッションはたぶん…たぶんこれで終わりにしようかなと思ってたけどリクエストがあったら考えるかな?
まあまあそんな感じで昨日はラファエルの夢より素敵なを歌ったときに感動したって子がいたみたいで僕は感無量です
でわ、さいならっきょ

明日を越えて。 

2006年07月13日(木) 9時21分

7/12、昨日はお疲れ様!来てくれたみんなありがとうございました☆

ローライダー7で予想以上に楽しいライブが出来て本当良かったです。たった2本だったけど本バンドやってるような感覚で良い経験になりました。またどこかのライブで見掛けたら、見守ってやって下さい。

弖虎君、マナブ君、汰麗君、タジ君ありがと!そして、暖かい心を持ったローライダーズ最高☆

遥でした。

ラオウ。 

2006年07月12日(水) 23時50分
我がローライダー人生に一片の悔い無し。

短い間やったけど、ありがとーな☆

メンバーみんなお疲れ!
そして

ローライダーズの皆汰麗
ほんまありがとーな☆

お疲れ汰麗☆

また会おうな!

汰麗

うぉぉぉぉぉ!!! 

2006年07月12日(水) 11時30分
気合十分!!
元気百倍!!
臨機応変!!
猪突猛進!!

で、お馴染みのタジですわ♪♪



はいはい、とゆーわけで今日はライブですね☆彡


来てくれる人、一緒に暴れちゃったり楽しんだりしちゃおうねぇ♪♪


んじゃ高田馬場エリアで待ってるよぉ☆彡

ならまた(ο≧∀≦)o

巡り巡って。 

2006年07月12日(水) 7時01分

遥です。

俺達に言葉はいらないだろう!

今日終わったら改めて書きます☆今日と言う日を楽しんで、また今日を越えて行こう!

あとで楽しみにステージで待ってます☆

ポーツマス。 

2006年07月12日(水) 6時32分
今日がんばろーっと。

うーん、ポーツマス!!
£££££££££££

臨時ニュース。 

2006年07月11日(火) 21時15分
番組のクライマックスの途中ですが、
ここで臨時ニュースをお伝えします。

ローライダー7の赤髪ベーシスト
汰麗さん(98)に新たな悲劇が訪れた模様。

汰麗さんの急変に気付いた
家政婦のウイスキーボンボン木村さん(4)の目撃談によると、

あんなーたまちゃんなぁー
なんか、いきなり絶叫しはってん。
なんてゆーてたかなー?
たしか…

「明日受け付けでローライダー7見に来たってゆわな絶対あかーん」

やねんて。
で、その後にな
いつもの発作でてん。
でもなー今日は
自転車違うくて歩いてる時になってん。
僕ほんまびっくりしてん
だっていきなり

「やっぱ明日はエリアにこなくちゃ☆」

ってゆーて
ドン・キホーテの三階に走っていって
おらんくなってん。
誰かたまちゃんみたら
早く山に帰っておいでって伝えて下さい。
との事。

番組はこれを地球崩壊よりも
緊急事態と認識し
日本政府の下、汰麗さん捜索作戦を実行することにしました。

もしお近くのドン・キホーテでお見かけの場合
ウイスキーボンボン木村さん(下記参照)まで御一報下さいませ。

なお、お知らせの際は
チケット予約でお願いいたします。

lowrider7_info@yahoo.co.jp

日本か… 

2006年07月11日(火) 15時17分
無念タマン。
俺です。

いよいよ、明日やね。
ここに書くのもあと僅かやな。

明日、遊びにくるローライダーズの皆汰麗は
最高の笑顔を見せてくださいね。

でもっていつもの如く
下手でヒョウ柄纏って
咲き乱れて下さいな。

明日、完全燃焼しよーぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowrider7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる