31 

2006年12月11日(月) 17時31分
かほと31来た★

誕生日過ぎたけどあたしカラの誕プレ★

まぢうます〜(^O^)

最高〜♪

前髪切ろっかなσ)Д`)

悩む〜

記念日 

2006年12月10日(日) 23時35分
ひャ〜LIッ
大好きすぎるよ〜
夢ぢャなLIよね?笑
もお何があっても振リ向かなLI!!
守ってくれるち〜笑
ほんとかな?笑
期待してます★笑






顔がニヤける〜笑

まて子 

2006年12月09日(土) 12時42分
椎名林檎かっけー(∩´∀)
まぢ憧れるー

ベッドから出きらん;;笑
助けてー笑
夕方からあきちャん★
楽しみなんσ)∀`)♪
今からご飯食べてーDVD見てー
また寝よっかな★笑
よし!!決ーまリっ♪笑


★るLI姉★
今日の夜眠れんかもきドライブ連れてってー笑
仕事終わってカラでLIーきメル待ってゆ(*^−')ノ♪



明日わ晴れてよー

さやちャ-ん 

2006年12月07日(木) 23時48分
妹〜(*^−')ノ今日わ楽しかったねえ★"
うちら飢えすぎやろ〜笑






なんでこげんもあの人の事ばっかリ考えてしまLIよんやろ‥

ばっかみたLI。


あたしなんかあの人の頭の片隅にもおらん存在なのにね‥






もおヤダ‥
誰か助けてよ‥




辛LIっちャ。悲しLIっちャ。どおしよおもなLIくらLI会LIたくて顔見たくて話したくて触れたくて‥


どんなに強く想ったってもお二度とあたしの事なんか見てくれんちャんね‥きっと‥









会LIたLIよ

汚〜LI 

2006年12月07日(木) 14時36分
さやちャんが昨日買った人形‥
まぢキモLI(-д-;)笑
流行るげな言よる〜笑
絶対流行らんやろ(>_<)笑 っちね(★´∀)∩
クリスマスが迫って来るよ〜
やだやだやだやだやだやだやだやだやだ‥笑
大丈ー夫!!出来るさ;出来るよ!出来るかな?出来んやろ‥(;_;)笑


もお知らなーLI(∋_∈)笑

ねえや〜さやちん(;_;)
彼氏ほし〜よお〜(T_T)(;_;)笑

日曜まで待てなLIよ〜

寒ーLI 

2006年12月07日(木) 10時20分
真面目に?勉強してまふ。
だるすぎやけんね〜
頭悪過ぎ〜笑
欠点とったら冬休み潰れるのに〜
かほが相手してくれん(;_;)笑
さみし〜ぢャんかよお〜相手しろや!!笑
何の話なんかな〜?
気になるやんかやん↓まぢ下がる〜
今からさやちャんと遊ぶ(^O^)
化けな(ノ-o-)ノ笑

どしたん 

2006年12月06日(水) 4時09分
眠LIけど眠くなLIσ)Д`)わら
どおしよ‥もお04時だよ;;
寝なきャ。
今日かほとまねき行くとやもん(^O^)
歌LIまくる〜♪






あんな冗談LIらん‥
どんな気持ちで言ったん?バカ‥



寝る★

睡魔 

2006年12月05日(火) 18時25分
昼に帰って03時間半寝てまひた‥笑 なのに‥まだ眠LIってどゆこと(;´⊇)??笑 あ〜苛々する〜見よって頭突きしたくなるもん(-_-#)もお〜;;まぢ糞〜外面だけLIーつき。まぢ調子のんな。

睡魔来たき寝よ★おやぷみ〜(ρ.-)

気持ち 

2006年12月04日(月) 22時44分
なんなんやろ‥この気持ち。もお大丈夫!っち思っちょったのに。あたしの顔なんか見たくなかったやろおね‥なんでこげんなるん?だって一番大好きやった人なんばい?今でも大切な人なとにこげん距離感じるのっち辛い‥もお会えんつかな‥なんだかんだ言って結局わ前に進めて無いんよね。




愛さない
愛せないのよ

憎まない
憎めないのよ


もっともっとあなたに
触れていたかった

ん?笑 

2006年12月04日(月) 16時05分
かわひひ★
ダイエーでぱしャリ♪今セガミ来た(^O^)
化粧品欲しーんちャ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowrider0216
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる