移転 

August 04 [Fri], 2006, 21:29
移転しました

http://yaplog.jp/10171109/

目が腫れるのも構わず泣いた、もう逢うことはないって分かってたから。 

August 01 [Tue], 2006, 11:18
色んな事思い出した

昔のことも全部。

もしとしくんと出会ってなかったらどうなってたか なんて

そんなこと考えなかったよ

としくんと居た時すっごい楽しかった

たった一秒でも一緒にいられることの嬉しさと大切さはとしくんにおしえてもらったよ

としくんと一緒にいてよかった

としくんはきっとこんなことになるって分かってたら付き合わなかったよね

でもみきは付き合ってたと思う

こんなに人を一途に愛したことは初めてだし きっとこれが最後だと思う

”返すものもあるし”

そんなんなら絶対逢いに行かないから。

毎日泣いてばっかだよ

”さっさと忘れろ””俺のこと嫌いになれ”

嫌いになんてなれないから だから辛いんだよ?

としくんはみきと別れてからすぐ彼女つくって

正直よかったねなんていいたくなかったよ

幸せになってねとか言えた自分に驚いた

みきと付き合ってるときからその子が好きだったんだよね

みきが悲しむのしってて明日はデートとかいったの?

彼女と花火行ったとかいったらみきが悲しむって思わなかった?

みきが悲しむかなんてもうどうでもいいんだよね

今は彼女のことで精一杯 そうでしょ

死にたいって思うよ

でもとしくんが死ぬなっていってくれたから死ねない

でもとしくんはもうみきの方を向いてくれない

辛いよ..

皆に14日のお祭り来る?って言われて悲しくなった

行くって約束したのに

いっぱいらぶらぶしようねって約束したのに

その日としくんは何してるのかな

彼女と一緒にいるのかな

頭がおかしくなりそうだよ

ずっと一緒って約束したのに

全部みきが悪いんだよね いう事きかなかったから

側に居てほしいよ

大好きだよ












 

July 28 [Fri], 2006, 14:55
今村に帰ってきてる

ちゃんと車できたんだよ

今更こんなことしても意味ないかあ

一緒に寝たべっとも 今は一人

メールがくることもない

でもねーこの空の下にいるんだなーって思うと安心するよ

切ないけど

今日はとりあえずパソコンしてた

パソコンしかやることないってどんだけ惨めなんだろ

人のブログ見て回って

メイプルした

としくんがいた でも話しかけれんかった

音楽聴いて 絵描いて遊んでた

この部屋で一緒にぱそこんしたなあ

お祭り一緒にいきたかった

はー涙がとまんない

おばあちゃんきたらどうしよう

あ そうだ。ゆいと遊ぶ約束した どっちかの家で久しぶりに沢山話すつもり

でも皆今大変そう 合唱とか部活とか。

はああ

忘れられないよ

まいっか 思うのは自由だし 大好きだもん。

あーあ もっと早くいう事聞いてればよかった

これ後悔っていうんだよなあ

今になって気をつけても意味ないかな

いやある(-ω-o)

でも自分の好きな人がほかの人と幸せになるとこをみてるのは辛いー

願うのもね

逢いたいなー

でも逢っても抱きしめたりしてくれないだろうな

ましてや大好きなんて言葉はもらえない

でも逢いたいわあああ

大好きな人に逢いたいって思うのは当たり前

たとえそれが半日でも。

うー逢いたいなあ



 

July 22 [Sat], 2006, 19:07
貴方が今何をしてるのか

今日はどこへいったのか

誰と何をしたのか

アタシが知ることじゃないのはわかってるよ

でも知りたい

淋しいよ

逢いたい…

 

July 17 [Mon], 2006, 0:00
大好きだよ…


ずっと。

 

July 08 [Sat], 2006, 21:57
どうして友達と花火しちゃいけないの?

なんで少し返事が遅れたり気付かなかったりしただけでアホっていうの?

花火することって自己中なの?

最近メールでも冷たくて

メールの回数もかなり減ったよ

もうどうでもいい存在なんだよね

こんな汚い過去もってる女とは一緒にいたくないよね。

みきなんかよりいい人はたくさん居るよ。

みきばっかにこだわって、わざわざ自分から嫌な思いすることないと想う。

絶対としくんとお似合いの人がどこかに居るから。

もうみきのこと嫌いなんだよね

ごめんね花火して

ごめんね学校いって

ごめんね外出して

おやすみなさい

みき 

July 03 [Mon], 2006, 21:08
喧嘩なんて日常茶飯事。

仲良くしたいのにお互い素直になれない。

期末は最悪でした。

ヽ(・ω・)ノ

部屋の模様替えしよ…。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めあ
»  (2006年07月29日)
アイコン画像メア
»  (2006年07月23日)
アイコン画像りっさん
» みき (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowolato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる