わぁー;;; 

May 25 [Fri], 2007, 10:30

どうも!!!!
お久ぶりですねww
何週間ぶりかいな??
今月初の日記やな(^_-)-☆
もぉーサボりはいけませんねww


今日はさっきまで小動物飼育クラブに
行ってまいりました
念願のクラブ・・・
楽しかったっちゃ楽しかったww
けど・・・
何気にほんとハードっすね^^;
今日は餌と水の容器を洗ったのさw
まじ量半端ないよ;;;;;;汗
流し台にいっぱいになったやつを一人で
洗ったさ!!!!
で、もう一人いた人が拭くのをやってたのね。
まぁじ腰痛かった><

そんで、
食器洗い終わったら、ジャ―ビルっていうネズミに
注射器でえさあげたww
可愛かったよww

あとはー・・
特に記憶なしww

そんで今に至るとw

これから暇なので
ピクミンでもしようと思いますww



キタ・∀・ 

April 30 [Mon], 2007, 13:25

来ました!!
来ましたよ!!!
とうとうこの日が(*^^)v


無事に帰省♪♪♪

昨日の夜、
7時14分の電車に乗りまして
8時47分に小倉に到着^^
意外と早く感じたな(●^o^●)

そんで、
9時半に船に乗り込んで、
朝5時に松山着(^^)

でもさ、
船の中最悪だよ;;;
夜寝ようと思ったらさ・・・
ずーーーっと
「カチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
って、携帯打つような音が聞こえてさ;;
たぶん、機械の音なんだろうけど。
で、寝にくかったから
ずーっと音楽聞きながら寝てたZZzz
それでも1時間おきに目が覚めてしまった;;


で、
6時半に家到着☆

7時に風呂☆

7時半に爆睡☆笑

12時半に起床☆

あーよく寝たぁww


で、今に至るとww

じゃ^^ぇ

疲れたー 

April 28 [Sat], 2007, 23:25

今日は土曜日ー

今までは普通に休みだったのですが・・・
専門にきてから、普通に授業があります><

@限 アニマルベーシック
    普通に基礎生物^^;今日は染色体の話。
A、B限 海洋哺乳類  略して海哺ww
    先生頑張れって感じやね^^笑
C限 魚類研究
    書くこと多いよー><でも、おもろいww
    この授業きらいじゃないな^^

そんで、終わってからノート買いにスーパーへ。
そしたら2階にゲーセンめっけ♪♪
UFOキャッチャーしたら取れた^^
1発でジャックとったよ(*^^)v
なぎちぃにあげないかん^^



そんで、夜県人会。
始まったと思ったら・・・・
30分ぐらい説教><
うちら関係ないし(;一_一)

そんで方言の話。
「青にえ」
って方言なんすよー!!!!
うち、最初まじビビったって;;
カルチャーショックでしたから(ToT)/~~~
同じ愛媛人にも通じなかった><
もしや・・
大洲だけなのでは・・・
あーやっぱり田舎なんだな^^;
でも田舎がいいさ・・・笑

ジュースが出たんやけどさ、
カフェオレやって、飲めるかなーって飲んだら苦くて><
でも頑張って飲んだらよ・・。
そしたら、そのあとアイスがあって・・・
とどめ刺されたね^^;笑
ちょっと腹厳しいよ;;
明日大丈夫やろうかww

そんで11時にお開き^^
長かった・・・
こんなに長くて意味あんのかよ!!!
なーんて思ってみたり;;

じゃ、おやすみww

眠いよー 

April 27 [Fri], 2007, 8:46

おはようございます><


なんか昨日から外がくもってる;;
天気が悪いんではなくて、
なんかくもってるんよ;;;
空気めちゃ汚いし
どうなってんだー

洗濯物どうしようかとおもったけど
外に干しちまったよ^^;
くさくなったらショック


てか、今お茶わかしてたんやけどさ・・・
すげー音でやかんが

ピィーーーーーーー

ってなってめちゃビビった
すぐ止めたけどね^^;


そうそう
昨日買っちまったよ

小池君のシングルをww

今聞いてるけど・・・
やっぱりイイ

大好きだーーーwwww



今日は授業が3時間あります。
11時から2限 コミュニケーションスキル
   おもろいような・・・おもろくないような・・・笑
13時20分から3限 アニマルトレーニング
   うちが1週間前に「さくら」に噛まれた授業っすね^^;
   ちょっとドキドキや;;いろんな意味で・・・笑
15時から動物の体のしくみ
   ハゲたおっさんの授業ww完璧つまらんww ぉぃ

てな感じ^^

じゃー
今日も1日お疲れ様でした!!!!!  違ッ

頑張ってきまーすww

はぁー・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 8:49

おはようございますw
今日は水曜日でございますw
6時間目までありますw
終了時刻19時50分ですw

ありえねー

ヘキサゴンが見れない
最悪や・・・
月曜日の次に最悪かもしれへん><

A船舶免許対策講座
  この授業、話ばっかで眠くなるけど、何気におもろいwwぇ
C水槽管理
  知ってることばっかでおもろくない;;人も多いし;;
Dネイチャーフレンドシップ
  自然の勉強するらしい^^;よくわからん授業;;
Eプレゼンテーション
  先生おもろい^^元アナウンサーの人やってw博多弁バリバリww

てな感じのスケジュールでございます^^;

今日も1日頑張ってきまーす;;

んー 

April 24 [Tue], 2007, 7:11

はい!!!
おはようございます^^
えー、タイトルに特に意味はございませんwwぶ

あー腹へったなー^^;
今日の朝ごはんはなんだろう・・・

てかてか!!!!
この前、っても1週間ぐらい前に
ジャガイモ購入したのですよ。
そしたらー

芽が出てたー

びっくりだよ;;
あと4個残ってます。
でも使い道がありません。

捨てるのかー?!
捨てちゃうのかー?!

困った困った;;

旦那さんに郵送してあげよっかなーwww {何で
ウン!!そうしよう!!! {ぉぃ

今日明日の昼ぐらいに食えたら食うべw
でもうちの予想で・・・
たぶん捨てる・・・  {コラッ



では^^

ふぁー 

April 23 [Mon], 2007, 11:39

おはようございます^^
今日は恐怖の月曜日・・・

朝6時に起床・・・
いつもは7時起床でございますww

そんで洗濯物干して7時にご飯食って
7時半に出発

8時半から水泳開始

点呼取ってる時に
遅刻者登場。
そいつの登場の仕方に先生つぼったww
めちゃ笑いこらえてたしw笑

そんでシャワー。
シャワー熱すぎなんすけど
入った瞬間
「あぢー」
ってでたけんね;;
風呂よりも熱かった><

そんで1時間近く泳いだ;;

ラストって言われて2往復ぐらいした;;
うち死にます。。。笑

次ぐらいには死んでそうやな^^;

じゃ

うわぁぁああぁ・・・ 

April 21 [Sat], 2007, 7:11

おはよー
ついさっき起床・・
まだ眠いぜ><
でも今日は1限から4限まで授業なんだよ;;
めんでーよ;;


でさ、
昨日噛まれたとこなんだが・・・

朝起きてビックリ
昨日より腫れてるじゃないですか・・・
なーんかめちゃ太ってる人の指みたい;;
いや、うちも太ってますけどね;

昨日より曲がらんし(・・;)
まー1週間もすりゃ治るだろう

あーそれにしても・・・
犬って恐ろしいわー;;

いや、好きけどね

噛まれたー>< 

April 20 [Fri], 2007, 20:02

今日アニマルトレーニングって授業がありまして・・・
コーギーの「さくらちゃん」が来てたん。
めちゃかわゆいww

・・・顔わね;;

先生にはめちゃ忠実というか、
いい犬なんやけど・・・

さくらちゃん
小さい頃飼い主に爪を根本から切られたことがあるんやって。
そんで飼い主さんに何回もかみついたりしてたらしくて。
最後には顔にまで噛みついたらしい・・・

で、飼い主さんは手に負えなくなって
さくらを保健所につれてったんだって・・・
それで、保健所にいるさくらを学校が引き取ったらしいんやけど・・・


授業終了後、
さわりに行ってさ、
先生に言われたとおりにしてたつもりなのですが・・・

なぜか・・・
うちの左手の薬指に

ガブッ

一瞬何が起こったかわかりませんでした><

血出たし・・・
先生怒るし・・・

うちさくらがよって来たから触っただけですが・・・

まー頭真っ白だったから自分が近づけたってことになってますが・・・

うち先生の言うとおりにしてたんですがねぇ;;
トラウマのある犬は怖いわぁー


でさ、帰ってご飯のときにドックトレーナーの
友達に言ったらさ・・・

「さくらって口輪絶対つけとかんといけんのやないん?」

へ?
何のことだ?
そんなもの何一つしてなかったぞ
なんでだー><

まー別にいいけどさ・・・
前にも噛まれたことあるしさ;

ふはー
これからきをつけおよーっと;;


それにしても・・
よく腫れてるな;;ぶ



まただ・・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 8:18

おはようございます・・・
えー、うちはサボり魔です・・・ぶ


昨日の夜久々に声きいたぜ
やっぱ安心するね
早くGWにならんかなー



あー眠い・・・><
電話切った後、
うちは何を思ったかマンガ本に手を出してしまって・・・
最悪なことに・・・寝れなくなってしまった(TロT)
やけんさ、寝たの1時半ぐらいなん・・・
へたすりゃ2時近かったかも・・・
これからは早く寝たいもんですねww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞♪最近はコブクロばっかり聞いてるwwインディーズの曲も最高!!!!!
    ・テレビ-ドラマが好きかなぁ^^秋からは大好きな小池徹平クンが出る医龍がまた始まるから、めちゃ楽しみ♪♪♪
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる