$最近$ 

2006年11月14日(火) 23時35分
最近暴走しすぎだなぁοοο
守る物なくなったらこんな自分になったなぁο

だって意味なぃもん

意外と楽かも
なんて元気でゃってそぅ
まだ好きって言ってくれるかな

待ってて欲しい
にゎ答え出さなかったο
約束したら期待してしまぅし
縛るのも嫌だし
なんてぁたしも限界だったからだろんな
ぁそこまで彼を煮詰めてしまってた自分が情けない

でもぁの人の時間ぃっぱぃ貰ったからぃぃゃ
寂しいけど




ぁぃたぃな

$きゃあ$ 

2006年11月14日(火) 19時40分
リアルに嬉しい事があった♪
大好きな人から連絡急にこなくなったんだけどがパクられてたみたぃ

まぢ連絡あって嬉しい☆

$ドライブとボーリング$ 

2006年11月14日(火) 17時07分
昨日は夜ドライブ ボーリングした

ぁたしのぃぅことぃぅ事一々気にするし

冗談ゃん

それでテンション下げられてもしらない

$あ━━━━ぁ$ 

2006年11月14日(火) 17時01分
ぁーぁ
全部がめんどぃοο
なんかどぅでもぃぃしοοο
なんか真剣とか真剣ぢゃなぃとか本人しかゎからなぃ事ゃからどぅでもぃぃゃんοο
真剣とかぃぅけどぁたしにゎゎからん事ゃんο
なんかそぅぃぅ恋愛がしたぃ訳ぢゃなぃしοοο

幸せの形ゎ人それぞれゃんο

好きってぃゎれても適当にしか考えられんからそれが嫌ならぃゎんかったらぃぃゃんοο

てか今め━━っちゃひねくれてるゃん(>д<)ヮリャ☆

だって悩まされてるもんο

だって悩ましたりしたくなぃぃぅたゃん


$久しぶりに$ 

2006年11月11日(土) 5時16分
声聞きたいなοοο
どうしょうもなくあの人の声聞きたいなοοο



$道$ 

2006年11月11日(土) 5時12分
それぞれに向かう道がある。
ただ、貴方とは一瞬でも同じ歩幅で歩いた
それだけでも
私ゎ満足だ


$遊び$ 

2006年11月08日(水) 18時24分
男友達のつもりのBBOYに告白されてしまったぁ
一緒にいたら確かに楽しいし落ち着くけどゃっぱり無理だなぁο
ぁきらかにタイプぢゃなぃ
細いし顔甘いし
ただそれだけο
真剣に言われても軽い〜で流してるとか最悪だな



中指ピンチ 

2006年11月06日(月) 9時44分
中指がοοοο(/_;)
ぃたぃょぉοοοο
最悪οο
病院ぃくべきなのか悩むο

$美容院$ 

2006年10月31日(火) 19時21分
26日にエクステ付け替えにぃったぁあо
黒くして前髪編みこんだぁあоо
段々ウケの悪いBガールになってぃく$笑$
周りもBボーイゃDJゃMCばっかだしо


前の写メо

$クラブ$ 

2006年10月31日(火) 19時01分

10/28
友達六人がクラブで誕生日会サプライズで祝ってくれたぁぁあ☆
普通に毎週の事のょぅにビップに入ったら先にいた友達がBirthdaysong歌ってくれてケーキにロウソクつけて用意してくれてめためたびっくりしたぁぁあ!♪
バルーンの飾りもめためた嬉しかったぁぁあ♪♪
てかビップにレギュラーの西川くんがいた
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowlowlow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる