test

March 26 [Wed], 2014, 19:49





ブログ。

August 13 [Mon], 2012, 21:34
何回やっても記事をUPできない〜。
せっかく載せた写真も画質が荒いし、
もうブログ替え時かと思う(´Д` )


では!

さんぽ☆

August 12 [Sun], 2012, 14:42

さいきん旦那が夜シフトなので、ランチタイムにバーキンまで歩いて食べに行って来た

私、バーキン大好き(笑)
肉の味付けがさいこう

今キャンペーンで、ドリンクにスクラッチがついてて削ったら・・・


フラッペGET♪───O(≧∇≦)O────♪




またバーキン行かなくては!!




帰り道

ドクぺ大好き
こっちはドリンク飲み放題なので、いつも店内で一杯飲んで 、帰りに満タン入れて帰る(笑)



マクド

朝はドライブスルー大渋滞してるよ





昼過ぎから、電気の方がコストコまで乗っけてくれて食材GETしてきました
違う先輩の奥さんとベビちゃんも一緒に




奥さんとシェアして




カーターズ(ベビー)の動物コスプレが$13で売ってたんだけど一目惚れした

まだベビーいないけど買って帰りたい(笑)
色々種類あったんやけど、テントウムシがすごく可愛かった

耳つきフードで、お腹がもこっとしてて超かわいい




またいこ〜( ´ ▽ ` )ノ




ノースジョージア アウトレット

August 11 [Sat], 2012, 4:28
旦那さんの仕事が昼からシフトになったので、アウトレットへ行ってきた
いつもと違うとこです☆

いつもご一緒してる奥さんが、キッチン雑貨に詳しくて
私もルクルーゼが昔から欲しかったので、ご夫婦と一緒に見に行きました 笑



まあ買っちゃったんですけどね




キャハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


めちゃくちゃ色とデザインに悩んだ
前日は黄色がいいな〜と思ってたんだけど、
いざ見てみると、目移りしてしまって・・・

欲しい色のサイズがなかったり。
黒も日本にないので悩んだんだけど、
これから白を基調にしたキッチンにしたかったので 馴染み易い飽きない色にしました


これ、色は日本にもあるけど、このサイズのは日本に売ってないらしい
あと取っ手も銀色みたい。





うん。かわいい










まぁそれはさて置き、、、、


一昨日は、かわいい旦那の後輩ちゃんの誕生パーチーを開きました☆
コストコで$5で買ったターキーを作ったって嘘ついたら信じたw
ごめんなさい笑

いつもの奥さんと近くのモールまでランチ&ショッピングしに行ってたら時間が無くなった♪



でもケーキは作ったよ☆




なかなか楽しい誕生会だった






それから それから、


書くこといっぱい!

最近出来事が多くて




Jeep





今のレンタカー
かっこいいけど、むちゃくちゃ燃費悪い。笑
記念に載せとかなきゃ。



あと、こっち来てはじめてのパン作り




明日も作ろうかなと思ってます

























アメキャラ

August 10 [Fri], 2012, 16:23


こないだ、モールオブジョージアでGETしたジェイクのTサツ






あと最近CNアニメチャンネルで始まった、ネットで話題のオレンジのきもいやつ(笑)





ヘイ!
ヘイアッポーぅ!!


ワアアーッツ!???




レギュラーショウTサツ



ストーリーがシュールで大好き(笑)
ちなみにこの主人公、おぎやはぎに見えない? 私だけ??











ぜんぶ大好き

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリック
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近はモーモールルギャバンが大好き☆
    ・クッキング-お菓子作り好きです☆〜(ゝ。∂)
    ・ペット-インコさん飼ってます☆〜(ゝ。∂)
読者になる
人生はチョコレートの箱、開けてみるまで中身は分からない。

プロフ写真は、フォレスト・ガンプに登場したインディペンデントプレスバイテリアン教会♪
大好きで、ふと思い立っては観ています。


最新コメント
アイコン画像カツオ人間
» ウォーキング (2012年07月02日)
アイコン画像進也くん
» ウォーキング (2012年07月02日)
アイコン画像ごとU
» 不倫かぁ〜。ん〜〜 (2012年04月21日)
アイコン画像ノースフェイス
» レノックス (2012年04月05日)
アイコン画像re○ka@MUSTANGに乗りたい
» アメリカンバックリブ!! (2012年03月08日)
アイコン画像
» アメリカンバックリブ!! (2012年03月08日)
アイコン画像re○ka@MUSTANGに乗りたい
» アメリカンバックリブ!! (2012年03月08日)
アイコン画像後藤先輩
» アメリカンバックリブ!! (2012年03月07日)
アイコン画像海斗
» スイーツーーー (2012年02月26日)
アイコン画像re○ka@MUSTANGに乗りたい
» もやもやもー! (2012年02月09日)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 生命保険 見直し