戦争ヾ(゜∀゜)/  イエーッ! 

2005年08月29日(月) 15時26分
お久しぶりですが・・・久しぶりの戦争です!

攻める城はWW城。

ナの国JOINで110↑いたみたい。

久しぶりの大規模だねー。

防衛の方も高Lv多いけどGangも負けてません!



あ・・・バイトでIN時間遅れてJOINできなかったんですcrz

わかりずらいだろうけど、DK多いよね!

自分はというとGangにJOINのままで攻めたんですが

イミューンもH-Aもこないんで全く役に立たなかった@@;

何かできるかなーとか思ったんですが、ダメダメですね(´д`;)

後半はYGRにJOINのエルフで参戦。

やっぱ非JOINだと迷惑なのかなーと思いつつ、戦争参加したいという衝動に駆られ・・・。

結果としては落とせなかったんですが、何回か門抜けられた模様。

相手もギランそっちのけで防衛してたんで、なかなかおもしろい戦争だったんじゃないかと。

実は初めて前衛で戦争参加したんですが、こっちもおもしろいなー。

CP使いまくりで消耗激しいけど、これはこれで楽しい!

今度はちゃんとJOINして、もっともっと楽しみたいな。


奇跡の生還 

2005年08月11日(木) 19時24分

第一目標達成! 

2005年08月08日(月) 12時51分
ハイハイ、DEやっとLv45になりましたー。

メリハリつけてやるときはやる!って感じで、DEやるときは1日1LvUpを目標にやってましたw

おかげで少し時間はかかったけど、無事なれてよかった!

このブログのタイトルが「アルバム」になってるのに

ことごとくSSをとり忘れた綺星ちゃんの日記スタートLOL

YGRにJOIN 

2005年08月03日(水) 17時12分
DEが40になったらYGRにJOINさせようと頑張ってたんですが

ついにその時を迎えることができました!


名前も初公開ですよ!

超ネカマキャラ!w

名前も思いっきり♀っぽいしww

DE初レア! 

2005年07月30日(土) 9時20分
最近狩りばっかだなー。

エルフでINしてないんで当たり前ですが@@;

エルフの経験値稼ぐならDEやってますなw

ってことで!?

順調 

2005年07月27日(水) 0時45分
DEは、まぁまぁそれなりに順調に育っています。

そろそろエルフの方も顔出さないとなー。

DEやりすぎで全くやってないやw

装備もヘボイけど少しずつ整ってきたし、あとはLv上げるだけだなー。

よし、頑張ろう!

新キャラ育成 

2005年07月24日(日) 15時55分
エルフでFPK激しく役たたないので新キャラ作成。

女王様にDEでFPKやるとおもしろいよーみたいなこと言ってたのでDEを!

実は前衛職やるの初めてなんですよ・・・汗

長期イベント開始 

2005年07月20日(水) 17時02分
昨日から長期イベント始まりましたね!!

さっそくやってきましたー。

内容は他の人の日記で書いてあるので割愛。

楽しかったーー 

2005年07月19日(火) 15時36分
今日はリネの色々な部分を楽しめた一日だったなーw

まずは戦争。

戦争の後。 

2005年07月19日(火) 15時30分
これ画像5件までなのねー。

アルバムにしようとSSいっぱい撮ってもあんま載せられないね@@;

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowered
読者になる
Yapme!一覧
読者になる