東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座で人生が変わる!と個人投資家向け勝てる投資手法入門講座 一生お金に困らない方法とは?マニュアル教材・参考書・情報商材 日経225先物(mini)、オプションの取引について

August 18 [Sun], 2013, 20:01
こんにちは(^^)


今日も東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座レビューはこちら


東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


山本幸治さんが自信を持って世に送った情報教材東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
のあさめしはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、9時ジャストに自宅マンションをおさらば



自宅からほど近いデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は

↓↓

17日のリーガエスパニョーラ開幕節、バレンシアは本拠地メスタージャでのマラガ戦を1−0で制した。ミロスラヴ・ジュキッチ監督は試合後、攻撃のシステムが機能しなかったことには不満げだったものの、選手たちが見せた努力と勝ち点3に価値を見い出している。

スペイン『EFE通信』がセルビア人指揮官のコメントを伝えた。

「我々のパフォーマンスは相手にとって予測可能なものだった。洗練されたプレーを見せられず、危険な場面をつくり出せなかったね。個人技に頼り過ぎ、とにかく球離れが悪かった。もう少し簡単に捌かなくてはならない。もっとシンプルなプレーを心掛ければ、相手にとって予測しづらいはずだ」

「ただ、我々は闘争心をはっきりと示した。選手たちが見せた競争に臨む姿勢、一枚岩となる様は、私の求めていることだった。ファンは、このチームから受けた印象を好んでくれたね。良いプレーは見せられなかったが、勝ち点3は獲得できた。良質なパフォーマンではなかったがね」

トップチームの公式戦デビューを果たしたカンテラーノ、MFフェデについても触れた。

「試合が進むにつれてパフォーマンスが改善されていった。彼は未来のための選手だ」

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

どうでもいいや



次!本題!本日のネタは

上手く捗ればサイトアフィリに17時間と、オークションに4時間。



簡単だから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ドンマイ!



それはそうと夕食は何しよ?

天津飯か醤油ラーメンが食べたいな〜



多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベストスコア150(泣)
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる