オープンβテスト!

June 23 [Sat], 2012, 18:49
こんばんは、ロウさんです。

PSO2もいよいよオープンβテストが始まりました〜

初日、2日目と順調にチームの人数も増え、「さぁ!これからだ!」という時に・・・

ラグい( =ω=)

なんだこれー!マジできっつい!

私の予想ではSEGAさんの思惑以上の海外IP大挙でサーバーが持たないんでしょう。

今日もメンテ・・・

SEGAさん!今度こそ頼みますよ!

まぁ無理だろうけど・・・

プレオープンβ 2日目終了

June 17 [Sun], 2012, 9:57
こんにちは、ロウさんです。

プレオープンβも二日目(最終日)が終了しました〜


友達と狩りに行ったり・・・

(何故か増えてますが、友達がMyキャラをフレンドパートナーとして呼びました



虚無の空間にとらわれたり・・・



チムメンと集まってSS撮ろうとしたらいきなり緊急任務きたり・・・

たった二日間だけど楽しかった!

さぁ待望のoβですがゲーム内でアナウンスがありました。

2012年21日16:00

ゲーム内でアナウンスがあった時そのまま載せました

21日って何月だよヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ多分6月でしょう!休み取ったし!

今まで一緒だった人もこれから来る人もoβで会おう!


二日目のひとコマ

らっぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

一年以上ぶりになりましたが・・・

June 16 [Sat], 2012, 10:35
今日から心機一転!PSO2の事をまじえながら書いていくよ〜

昨日は待望のプレオープンβでした!

もうドキがムネムネして待ち遠しくてしかたなかった!

19時〜24時の予定に間に合うように頑張って仕事を終わらせたんだけど

帰り着いたのは18時50分!あっぶねー((;;゚□゚))

しかしアップデートもやっていたのでぬかりなし、19時丁度にINするものの

アクセス集中のためかINしづらかった・・・

しかし無事にアークスの母船へと降り立ちました!

まぁ初日ということもあって(というか運が悪いだけかもしれんけど

目立ったBOSSには出会わなかったのでSSは撮ってません!

昨日今日と二日間だけのプレオープンβだけどまだ撮る機会はいっぱいあるさ'`,、(´∀`*) '`,、

最後にMyキャラ紹介でも・・・




Ship2〈ウル〉

チーム粋狂 所属

アルテリア



皆!PSO2で私に会おう!

ろうさんは でんせつのけんを てにいれた!

May 17 [Tue], 2011, 20:41


ふにゃふにゃだけどね!

卑猥なファミコンソフトみつけた!

May 12 [Thu], 2011, 15:43
皆さんこんにちは!

約1年と2ヶ月ぶりにロウさんが帰ってきたよ!

んまぁブログ書く暇がなかったり書くのが面倒だったりネタがなかったわけなんだが・・・

それじゃ気を取り直して・・・

先日フリマに行ってきました〜

そこでとても卑猥なファミコンソフトを手に入れてしまいました・・・

ばばん!


あろうことか名前が「セクロス」

ネットスラングのセクロスではありませんよ!そこ勘違いしない!

裏側に書いてある説明もよくわからん・・・

「ギルギットペトラを+(十字)ボタンでうまく操作し、AかBボタンでビーム発射。
バスラ族を撃退し、ペトラ人を救出せよ。さあ、バルタンクと決戦だ。」

敵がバスラ族なのかバルタンクなのかわからんし

AかBボタンでビーム発射ってのもアバウトすぎる・・・

とりあえずやってみた


流石100円で買ってきたゲーム、よくバグる!

開始5分とたたずバグる!

そして敵が勝手に障害物に当たり自爆する!

どこまでも卑猥なゲームでした・・・
さあ君もやってみよう!レッツセクロス!

ばばばばとん!

March 07 [Sun], 2010, 23:39
バトンが回ってきたんで書いてみる事にした!

お題
【料理】


1>最近思う【料理】

最近の料理は多角化してるようでじつに狭く纏まっていると思う
もっとあ!っと言わせる料理を皆考え出すんだ!
ちなみに最近考えたのは料理ではないけど
ペットボトル(500_g)サイズの液体ラーメンスープ。
液体味噌があるならできるはずさ!

2>この【料理】に感動

今まで食べた料理と言えるもので感動した事はないかのぅ・・・
しかし感動させる料理は作ってみたい。
料理人じゃないのにね!

3>この世に【料理】がなかったら

皆死ぬと思う

4>直感的【料理】

センス・愛情、そして少しの驚きを

5>【料理】をマイミクに譲渡するとしたら

実家に来れるならいつでもご馳走するぜ?
夏用だけど俺の考えた「冷やしスープチャーハン」を
誰かに試食してもらいたい

6>回してくれた人について何か書いて

食らえ!って言いながら料理を口に突っ込んでやるよ!'`,、(´∀`*) '`,、

7>次に回す10人を【】付きで

10人は多すぎる!ヽ(`Д´)ノ
まぁこれ見た人は【地球】【水泳】【靴下】【ソフトクリーム】【フィギュア(玩具)】
から選んで書いておくれ!

蟹!蟹!!蟹!!!

December 14 [Mon], 2009, 11:08
年末用に楽天で蟹を買いました〜

これ↓


1杯800gくらいの大きい奴を8杯買いました!

値段は1杯1500円で結構安かった〜

年末は蟹を食いまくるぞヽ(´▽`)/

血液型占い?

November 21 [Sat], 2009, 22:06
A型ロウさんの説明書

A型度は★13%★
・頭脳系:
ズバリ
頭脳明晰

・トーク系:
世間話が
大好き

・ハート系:
プチ神経質

・カラダ系:
年中
デトックスしている

う〜ん・・・俺って実はA型じゃないのかな?w

うさー!

July 28 [Tue], 2009, 21:21
こんにちは、ロウさんです。

先日知り合いにパンを貰いました。



うさぎはうまかった!

??

July 24 [Fri], 2009, 22:42
こんばんは、ロウさんです。

今日郵便局での仕事が終わり

帰ろうと駐車場まで歩いていたところ

前からおっさんが歩いてきました。

俺「こんばんは」

おっさん「ンマァ」

??

一体何が言いたかったんだ・・・
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像狼王
» 蟹!蟹!!蟹!!! (2009年12月30日)
アイコン画像たた
» 蟹!蟹!!蟹!!! (2009年12月28日)
アイコン画像ねおみぃ
» 血液型占い? (2009年11月22日)
アイコン画像狼王
» うさー! (2009年07月29日)
アイコン画像たた
» うさー! (2009年07月29日)
アイコン画像まるじぇ
» うさー! (2009年07月29日)
アイコン画像狼王
» この忙しい時に!! (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowchaos
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
PSO2 Ship2にて活動中!