【告知】「ショートスケッチ 生活と嘘」 上映会vol.1

October 28 [Thu], 2010, 7:19


U.M.I Film Makers 第一回作品 「生活と嘘」

【監督】武信貴行 【脚本】チャーハン・ラモーン

【出演者】福山俊朗(まじっくらじお)、湯浅崇(テノヒラサイズ)、田所草子(テノヒラサイズ)、片岡百萬両(ミジンコターボ)、木内義一(テノヒラサイズ)、安元美帆子(sunday)、井田貴仁、白木原一仁(ななめ45°)、林裕介(自由派DNA)、金明玉(仏団観音びらき)、梅崎尚子、大宮将司、桂正樹、城田邦生(劇創ト社)、ほか

【撮影】堀川高志(kutowans studio)、森達行(もみあげフラメンコ)、武信貴行
【衣装】ヨダミカ(Gato-Gato) 【録音】太田智樹 

【上映概要】

@場所 大阪市中崎町・天劇キネマトロンにて
 
A日時 2010年11月6日(土)@15:00〜 A19:00〜
           7日(日)@14:00〜 A18:00〜
       
※ 上演時間 90分(上映時間60分・前後に各15分のトークあり)        
※ 受付開始:開演の45分前        
※ 開場:開演の30分前

B公演形態 
各日@は「静の回」 キャスト・スタッフによるトークを挟んでの通常上映
  Aは「賑の回」キャスト・スタッフによる「生副音声」として上映中もトークを進行

※7日は開演と同時に USTREAM による 会場中継・本編送出 を行います
配信URL→ http://www.ustream.tv/channel/umi-live1
※開場後・終演後に会場において 本作品・関連作品 DVD の販売 を行います
※トーク出演者:福山俊朗、武信貴行、チャーハン・ラモーン、安元美帆子、梅崎尚子、井田貴仁 ほか
※各回定員は20名様となっております。当日券もご用意する予定ですが、
ご予約のお客様からのご入場となりますので是非ご予約をご利用下さいませ。

C料金  前売 2000円、当日2300円
     高校生以下 前売り・当日とも1300円(但し受付にて学生証を提示)
     全席座席自由

Dチケット発売 9月30日AM10:00〜より発売

チケット予約はこちら!

うみフィルムってのをやってたりするみたいです

September 09 [Thu], 2010, 9:09

ども
ごぶさたちゃん
かわい子ちゃんのために
日夜がんばっちゃってる
ローパワーズちゃんです

ごめんなさい
最近ほんと何にもないから
最近ほんと何にも書くことなくて
男前ちゃんたちは
最近もどこかで頑張ってるらしいけど
け・せら・せら
またどこかで会うこともあるわよ
きっとそう
自然界に存在する4つの力のうちの1つ
“弱い力”が導くはずよ

そんな100%片思いな貴方に
ちょっとしたニュースを

知ってる人は知ってるわね
知らない人は知らないと思う
この言い回しって
ほんと当たり前のことしか言ってないわね

「U.M.I Film Makers」ってところで
ローパワーズの珠玉の名作

を映像化するようなことを
してるみたいよ

『生活と嘘』
 【監督】武信貴行 【脚本】チャーハン・ラモーン 【撮影】堀川高志【音楽監督】林裕介
 【出演】 福山俊朗(まじっくらじお) 片岡百萬両(ミジンコターボ) 湯浅崇(テノヒラサイズ) 井田貴仁 田所草子(テノヒラサイズ) 梅崎尚子 木内一義(テノヒラサイズ) 安元美帆子(sunday) 桂正樹 金明玉 ほか   
 2010年秋・公開予定

詳しくは
ひげの人のブログだったり
シュールレアリストに肩書きを変えたがってた
チャーハンのブログ
見たりしてみて

また何かあったら
ここにも書くわ
では
アデューでございますわ

ブログデザイン変えました。そして俺達も

November 18 [Wed], 2009, 18:28
どうも。ご無沙汰してます。
ブログのトップ画像など、デザインを一新しました。
オリジナル! です。
多忙なチャーハン・ラモーンによる、渾身の力を振り絞った
書き下ろしイラストを掲げてます。
コピーライト! です。

ヤプログ、厄介でした。
いろいろ編集・変更できるデザインというのが
そもそも少数限定で、しかも素っ気ない。味気ない。
でも、へんな所こだわってて。
統一感を出すのに、ちまちま時間がかかる。
一通りチェックして、デザイン的に
明らかにおかしい所は直したつもりですが、
何かヘンテコになってる所を発見した方はご連絡お願いします。

さて。ローパワーズですが。実は!
何も。ありません。
随分寒くなってきたので、みんな冬籠もりに向けて、
あわてて秋の味覚を頬張る日々です。
各メンバーが方々で活躍しているらしいのを、
風の便りに聞きます。
リンク集で、各メンバーの活躍してたりしてなかったりを
見てあげて下さい。

最近のちょっとしたトピックは!
特に、これからの季節。
冬眠しているか、覚醒しているか。の差が激しいので、
一年中そのための体作りをしている
城田邦生が、「劇創ト社deネクタルグン」にて
名作『10人写楽』を引っさげて、リスタートするみたいです。
これも、僕は直接、教えてもらったわけじゃないんで。
確かめてみてください。

そんなローパワーズ。
今年いっぱいは、もう幾つ寝ると、と指折り数えるだけの日々です。
いい年した僕らが。
いつまで、お年玉をもらえることができるのか。
そんなことしか頭にありません。

ミシシッピ・バタフライ・ナイトショウ終了しました

September 15 [Tue], 2009, 3:05
Low Powers presents
Mississippi Butterfly night show(司会:福山しゅんろう)
無事終了いたしました!
楽しくやれました
ありがとうございました

歌と
おしゃべりと
コント
ということで
これまでとはまた違ったローパワーズでしたが
いかがだったでしょうか?
楽しんで頂けたでしょうか?

ワンナイトのショウだったので
少し物足りなく思ったり
俺達はワンナイトと言わず
オールナイトでやっちゃりますよ!
と心は叫びながら
大人の事情
というか
己の体力
とかがまあ無くなってきたね30超えると
そんな夜のバタフライたちでした

そんなこんなで
メンバーはいろんな所で活躍しています
あの歌良かったよ
なんて声かけて
お酒かソフトドリンクを一杯
おごってやってください
きっと喜びます
リンク集から追っかけてあげてください

こちらは
ローパワーズのクラーク・ケント
普段は某所に勤めながら
みんなのピンチを見つけると
シャワールームに閉じこもってしまう
するとどこからかヒーローが現れ
今そこにある危機を救ってくれるのだ
そう彼こそが僕らの………
もちろんみんなには内緒だよ
そんな彼が
シャワールームに入って
「もう なんぼなんぼでも 風呂入れな 寒いか」
と独り言をつぶやいた頃
またお会いしましょう
予定は全くないのだけれど

ありがとうございました(いだ)

本日本番!【固定してますから下の方も見て】

September 09 [Wed], 2009, 16:00

Low powers presents

Mississippi Butterfly night show
 
(司会:福山しゅんろう)



構成・演出:チャーハン・ラモーン

出演:
福山しゅんろう(まじっくらじお)
井田貴仁
大宮将司
桂正樹
片岡百萬両(ミジンコターボ)
白木原一仁(ななめ 45 °)
城田邦生(劇創ト社)
林裕介(自由派 DNA )
hige
湯浅崇(テノヒラサイズ)
ほか

演奏:
Mississippi Butterfly Band
 
FLASH!(自由派 DNA)
マツキクニヒコ(フラワー劇場)
林裕介(自由派 DNA )
zan(自由派 DNA)
ほか

名が体をあらわすとおりの脱力系コント集団『 LowPowers 』。
ノリと勢いでキャバレー「ラ・ルージュ」に登場 !!
せっかく舞台がキャバレーならばコントなんかにこだわってられない !?
出来ない楽器も練習せねば !
出来ないダンスも練習せねば !!
もう若手と呼んでもらえない体をおして、
一心寺シアターでどうはじけるか !?
1回だけのプレミアム公演。
さてはて、どうなりますことやら。


2009年9月9日 ( 水 ) 19 :00
会場:一心寺シアター倶楽
料金:前売・当日共に 2,000円
問合せ:E-mail : lowpowers@gmail.com (LowPowers 事務局)

はじまるよ! 蝶が舞いハンサム達も踊る夜会へ

September 09 [Wed], 2009, 0:43
さあ本日
ミシシッピ・バタフライ・ナイトショウ
やりますよ

キャバレー「ラ・ルージュ」
には初参加なので
ローパワーズとして
何ができあがるのか
我々男前たちも
いろんなとこを
わくわくさせてます

皆様も是非!
夜7時に天王寺の
一心寺シアター倶楽へ!
お腹を空かせて来ても
食べながら飲みながら
見れちゃうんだって

どうせ
あれなんだろ?
来いよ
いや来てほしい
来てください

お待ちしております!!

てふてふてふてふあそこにとまれ

September 08 [Tue], 2009, 15:38
さあ
もう1つ寝ると
本番ですよ
ふくよかなメンバーが
活躍するアクトも
お見逃し無く

スタッフさんとの打ち合わせやら
構成の確認やら
いろいろ毎日
やってますが
今回もいつもの
舞台に立つことに
不慣れなメンバー
今回はいつもと
違うこといろいろに
より緊張感を増しています
まあ
幕が開くまで
どうなることやらわかりません

我々も楽しみにしています
1夜限りのナイトショー
皆様もお楽しみに!

胡蝶の夢みて邯鄲の夢

September 07 [Mon], 2009, 0:30
どうもこのブログ
書いてくれる人がいなくて
なんとなく私
書いているのです

書記長などと言われ
はしゃぐわけもなく
ひとえに
ローパワーズのなかで一番
実務能力と渉外能力を
欠いているので
書いているわけです
どうもいだです

そんなもんだから
自覚もうすく
稽古場の写真を
いつも撮ろう
と思うのですが
いつも忘れて
なんとなく書けず

ああそうだ
などと気がつくのは
稽古が終わって
みんなで飲んでいる時なもんで

これは
結構前の飲んだ後の帰り際
今回も照明をやってくださる
岸田緑さんを囲んで
どうしてみどりさんが
僕たちの社会復帰のための
リハビリコントに
つき合ってくれるのかは
あいかわらず謎のままです
きっと男前だから
みどりさんも
僕たちも
そんな理由しか思いつかない

そしてこれも少し前
稽古終わりで飲んでいる時
飲んだくれてばかり
だと思われかねないですが
ちゃんと
慣れないダンスを
練習し
汗をかきまくった後
親睦を兼ねて
楽しく飲む
そんな毎日だったのです

さあ
そして今回は
いつものローパワーズ
プラス
今回のために結成された
Mississippi Butterfly Band
が参加してくれます
バンド練習にも参加して
歌ったりもしました
格好良かったり
笑えたり泣けたり
そんなものを目指しますよ

コントの稽古も
悩んだり肩を叩きあったり
iPhoneで遊んだり
みんな真剣です
たぶん
しゃかりきガラスの30代です

ともかく
あれよと言う間に
もうすぐ本番に
なってしまいました
今回は1日1ステージのみ
どんとこいです
是非お見逃し無く!

貴女に抱かれて僕たち蝶になる

August 18 [Tue], 2009, 10:00
どもいだです
みんな
ミシシッピ・バタフライのために
ぼちぼち動き出していますよ

今回は
歌!と
おしゃべり!と
コント!
の3本立てで
ショーをやることに
なぜなら
ステージがキャバレーに
なっているからなのだ

そんなこんなで
いつもの男前たち
プラス
男前のバンドメンにも
参加してもらうことに

こちらがMississippi Butterfly Bandの男前たち
右から
林裕介…は今回バンドメンとしての顔も見せますぜ
そして
FLASH!さん、マツキクニヒコさん、zanさん
奥の2人、FLASH!さんとマツキさんは濃ゆそうだ
zanさんはモテそうなかっこいい好青年だった

んでいつもの男前たち
左から
higeくん…は役者として呼ばれるの初めてらしい
前回はなし崩し的に何故だか台詞言わされてたしね
そして
片岡百萬両、チャーハン、湯浅崇
百くんは軽音部に勝手に出入りしていたし
チャーハンはブラバン部で何か吹いてたし
湯浅さんはヴォーカリストになろうとして
いつの間にか役者になってるしと
何気に青春時代に音楽に関わってきたメンバー
多分、今回青春するはずだ

あと
この写真を撮ってる横で
城田邦生がシャツ柄のシャツを着て
料理に舌鼓を打っていましたが
カメラには大き過ぎて収まりきりませんでした

どんな曲やるのか
どんなコントやるのか
福山しゅんろうの楽しいおしゃべりは
いかほどのものか
楽しみにしていてください
この日は
初めましてで挨拶したり
曲の打ち合わせしたり
役者たちは課題曲?を受け取ったり
そんでもって
ビールをたらふく飲んで
帰りました

がんばるしゅんろうさん。

March 13 [Fri], 2009, 11:35


「生活と嘘」リーディング
2007年3月6日(火)LOTUSROOTS/PARK(西天満)にて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:low_powers
読者になる
What is Lowpowers?

 2004年、8月にプラネットフェスティバルへの参加に際し、関西で活動する劇作家、桂正樹、チャーハンラモーン、城田邦生の3人ユニットとして、始動。普段、演技などしたことがない桂、城田そしてチャーハンが演じ、たった15分のコントであったが、好評を博す。翌年も、再びプラネットフェスティバルに参加。城田が自劇団の公演のためにお休み。代わって、井田貴仁が参加。4人ユニットとなる。
 2006年、10月應典院コモンズフェスタに参加。突如1時間という枠を与えられ、思案の結果、有無を言わさず関西小劇場の友人を巻き込んで、決行。大盛況のうちに幕を閉じる。その後も、大阪市の一人芝居・二人芝居巡回公演や、かっぱのドリームブラザーズや劇創ト社とのコラボを経て、のらりくらりと活動している。名が体を表す通り、脱力系のコントユニットである。
最新コメント
アイコン画像片岡百萬両
片岡百萬両の更新5 (2007年03月19日)
アイコン画像しゅんろう
片岡百萬両の更新5 (2007年03月19日)
アイコン画像シロキハラ
出遅れました (2007年02月25日)
アイコン画像オーミヤショージです
出遅れました (2007年02月24日)
アイコン画像チャーハン・ラモーン
ベイベ!ベイベ!ブランニュー!!キャデラ〜ック!!!(チャーハン) (2007年02月24日)
アイコン画像城田
男だらけの・・・ (2007年02月11日)
アイコン画像しゅんろう
男だらけの・・・ (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる