お笑い好きに○○の質問 

January 08 [Sat], 2005, 1:41
なんかやりたいな〜と思って見て回るけどムズ!
ロムってるサイトさんのところは、
「こりゃ見に行ってなきゃ分からないって!」
ってなる。
ライブの質問多いから、行ってないと辛いのね。うん。
そしてそこの管理人さんの答えは素晴らしかった(笑)


そういや1回やってみようと思って、前もこんな挫折感を味わったんだっけか?

基準がよく分からない。 

January 08 [Sat], 2005, 0:07
黒のサルエルパンツ。
起毛素材であったかい。
裾はボタンが6つ。2つ開けて、仕事へゴー!


で、同期の子(男、あんま服に興味なさそう)に聞いてみる。
なぜなら、こないだ上の人がラフなんじゃないかということを言ってたと教えてくれたから。

base VS ルミネ!!! 

January 07 [Fri], 2005, 0:27
最近物忘れが激しいsaccoです。。。
そんなわけでレポ書けるのか謎です。
大喜利がテンポ速すぎてあまり覚えてないし!;

とりあえず、流れだけでも書いておこう。。。
(きっとFandango!で放送があるはずだ!なんとなくだけどそう思う。)


昨日の続きでM-1話。 

December 27 [Mon], 2004, 0:07
色々してたら日にち変わっちゃいました。


M-1終わりましたね!
一応前特番から見てました。
ダイアンらしき方が後ろに映ってテンションが上がる。笑
ダイアン好き。


続きますが、私的感想なので気分害したらごめんなさい。
しかもネタ順とか一切気にせず書きたいこと並べてます。
読みにくい!(自分で言うな

(1意見だと割り切って見れない方の閲覧はご遠慮下さいませ。)

M-1ですねぇ。 

December 26 [Sun], 2004, 13:34
ちゃんとリアルタイムで見るか出かけようか悩んでます。。。
ほら、お正月バーゲンの下見を、ね?笑

でも金欠だからリアルタイムかな。
もうちょっとで特番も入っちゃうしね。

ビデオも一応セット予定。
敗者復活もあるし。。。

とりあえず終わったら続き書くつもりですー(嘘だったらゴメンナサイー

ついてなさすぎ。。。 

December 18 [Sat], 2004, 1:55
あまりのついてなさすぎに帰りの電車で泣きそうになりました。
新宿からの満員電車、一人で泣いてたらかなり怪しいので堪えました。
12月…というか今年はついてないなぁ。。。
同期の子がよくそんな私の心配をしてくれます。
ありがたや〜。。。

幸せになりたいです(笑)


新風baseよしもと『ネタトウタ2004』 

December 15 [Wed], 2004, 22:46
新風baseよしもと『ネタトウタ2004』

買っちゃいました。
本当は通販で買おうかな〜と思ってたんですが
(残業ばっかで買いに行く暇がないからね/苦笑)
なんか上の人と交代したので(役立たず。。。)
楽になって早く帰れることに。。。
ボーナスも出たので買っちゃいました!
東京にもちゃんとありました(笑

あーあー…漫ビキかいてないし。。。 

December 13 [Mon], 2004, 22:50
案の定昨日書きませんでした。
ごめんなさい。
ハプニングに心奪われすぎてました。
…はー。

それにしても今日は本当についてないです。
普通に泣きそうです。
なんとなく。
泣かないけど(笑)

明日は漫ビキ 

December 11 [Sat], 2004, 14:06
あー、ビッキーズ久しぶりー。
(これ本当は12日に書いてまーす!でも帰ってきて余裕があったら漫ビキのことかくつもりだから11日にかいてんのです)

11日はお休みもらえたので(苦笑)
ちょっと用があって下北沢に行ったんですが、そこで偶然にも友達に遭遇!
すごい!こんな広いところで出会うなんて!

いい加減書こうと思うわけ。 

December 08 [Wed], 2004, 0:09
でも全然書く時間ないわけ。

書く時間、って打ったら核時間が出てくるこのパソコンは功太さん仕様ですか??
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:low_high
読者になる
Yapme!一覧
読者になる