Windsor Eton

March 09 [Fri], 2012, 4:06


バレンタインに買った、ゴンチャロフのチョコを今更食べているよ。
見た目が可愛くて思わず買ったの
ユニオンジャック柄がね、とっても可愛いウフフ(ローラちゃんのまね)
しかもこれ、塩ホワイトチョコだったよ。じゃりじゃり塩の粒が入ってた。ちょいとしょっぱいよ。ビターやコーヒー味が多い気がするからそういうの好きなひとによいね。私はトブラローネみたいな甘ったるいのチョコが大好き。
全体的に味は普通かな〜でも可愛いからOK
ウフフ( ´ ▽ ` )


はぁ。3月なんて嫌いだよ。勝手に気が滅入る。でもなんとか持ち直したい。でもいつも元気になるお気に入りの曲を聴いても悲しいくらい効果なし。仕方なく避けていたものに頼った。そしたらやっと落ち着いてきた。やっぱすごいな。効いてる気がする。でも根本にまとわりついた憂鬱がしつこくて。なかなかいなくならない。
でもいつか絶対タチアガール⊂((・x・))⊃がんばろうがんばろう。

痛むハートにはー♪カフェオレーよりーーアイスオレかもー♪
でもわたしコーヒー飲めないんだったー
明日トブラローネ大量に買って帰ろう

あどちゃん

February 24 [Fri], 2012, 0:20

ようやく手帳を買ったよ。
薄いのが好きです。ぶ厚いのにしてもどうせ書かないからね。もうちょっと手帳を活用出来るようになりたいな、とか言って続かないんだろうな。(・o・)
あどちゃんの絵は可愛い〜な〜( ´ ▽ ` )来年もあどちゃんにしよっかな!

好きな匂い

February 14 [Tue], 2012, 2:23


MARC JACOBSのDAISY
クリームは、持ったいなくてちびちび使っている(・o・)

でも一番好きな香水の匂いは、(と言うほど試しもしてないし持ってもいないんだけど)やっぱりDolly Girlかなぁ
でもでも香水はいつも付け忘れちゃいまっくす

がーんばっちゃーいまーっくす( ´ ▽ ` )

このね、香水の上に付いているお花にとってもそっくりな指輪がMILK から発売されているよ(笑)
少し欲しいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Dreamie Gleamieちゃん
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・収集-Barbie doll
    ・お洋服-Le salon d'Y/amonavis/Emily Temple cute/MILK/me/deicy/Katie
    ・女の子-Buono! S/mileage
読者になる
自分が可愛いと思ったBarbieだけを細々と集めています。
80〜90年代頃のピンクボックスと、ファッションモデルちゃん達がツボです。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
最新コメント
Dreamie Gleamieちゃん
» 100%Chocolate (2012年02月16日)
なこ
» 100%Chocolate (2012年02月13日)
Gleamie
» ラデュレ (2010年10月11日)
りりり
» ラデュレ (2010年10月10日)