ミュージックバトン。 

2005年06月30日(木) 4時22分
激キュンキュンな砕蜂、本物癒し系ニコルで、咎狗厨仲間なKANAさんからミュージックバトンなるものが回ってきました。

普段、音楽を聴かないってわけじゃないんですけど、もっぱら、流行には疎いです。
特に邦楽の流行は…。
最近は、バイト先の有線でもっぱら洋楽ばかりです。
気に入ると、ジャンルを問わずになんでも聞くんですけど、本当に何でも。
なので、この回答も、凄い色んなジャンルでしっちゃかめっちゃか。

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
わかんない…。
でも、多分、ほぼ入ってない。
音楽はCD、MDプレーヤーで聞く旧世代です。

・Song playing right now (今聞いている曲)
今は、この前、サキオに借りたGORILLASの「DEMON DAYS」。
「FEEL GOOD INC」が好き。
あのPVも好き。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
咎狗の血のサントラ「INSIDE」
これ、KANAさんと被ってるね。
歌は勿論だけど、特に16が欠かせない(シキの登場曲)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

これはよみうり。 

2005年06月29日(水) 14時36分
ヤバイ…!!
6月が、終わるじゃん。

時間が過ぎるのが、最近早いんだけど、年なのかな…。


今週はTFTで、大人数のブリーチ合わせでした。
でも、今日の画像は今月12日のよみうりです。
なんていうか、まあ、最近のそれが当たり前みたいになってきてるけど、今週も私のカメラはとっても、駄目な子でした。
鬱です。
早く、明日になーれ!!
明日っていうか、バイト終わらなくては貰えないので明後日。
給料日だよ。

TFTの萌え面子は、…なんか、どうやったらあんなに綺麗な人ばっかり集めて来れるんですか?って感じの合わせ面子でした。
そんな中に、一人で美味しいキャラでばかり入ってスイマセンでした。
市丸に一護って…、ねえ…。
本当にスイマセン。
美味しかったです。(うわっ)

そして、相変わらず、咎狗に電波発しまくってます。
昨夜は、巻き込んでスイマセンでした!<哲弥さん、潤璃さん。

金曜は、亜夜斗っていうか、シキ様と電波です。

オレンジレンジ(一護×恋次)

サキオのザビたん、凄かった!!


大自然の中の二人。

…公式カップリングか…(遠い目)


:::::拍手レス:::::

一週間。 

2005年06月20日(月) 13時32分
一週間ぶりの日記です。
お前、一週間も何してたんだよ!?って感じなんですけど
咎狗の血にハマってました。
ザフトの一般兵作りしてました。

先週、一週間を思い返してみると…。

月曜、学校→バイト。(処刑人ズに犯られる。ケイスケED1,3、リンED。)
火曜、バイト→あゆみさんが泊まりに来る。(シキ様コンプリ、源泉ED。)
水曜、アユミユユリアンナさんとGカフェで青学部長とコーディネーターに出会う→バイト。('nED、狗とつがいにされる)
木曜、学校で担任に名指しで叱られる→バイト。(ケイスケED2)
金曜、ザフト、そろそろ必死→アスカズとオタツア。
土曜、バイト。

ザフトの衣装、あんなに悲惨になったのは、どう考えても()内の物に夢中になっていた為感が拭えません。
取り敢えず、ディアッカのヅラ、もう一回、作り直そうかと思います。
となコスは、ついに赤服が出来るみたいなんで…。

日曜、暑かった…。
ザフトで外は暑いし、しかも、TFT、どうしたの?って位に鬼混みで…。
当日、ワッペンの足りない私にみゆきさんと山田さんが、ワッペンを分け与えてくれました。
本当にありがとうございました。
山田さん、本当、助かりました。

相変わらずの、クソカメラに、暑さで、少しやられてたせいか、写真、凄い少ない…。
クッソー…。
みゆきちゃんのお人形みたいなイザークに、潤璃さんの美麗なアスランが…少ない…。
マジ鬱だし…。
しかも、なんか、青くなっちゃってるのとかもあった…。
月末の給料で、今度こそ、新しいのを買いたい!!
(今月のはうっかり、咎狗にハマッたせいでコンタクトとヅラ代と小道具と布に消える…。)

にしても、この一週間、咎狗、咎狗うるさくてスイマセン。
電波に当たっちゃった方々、本当にスイマセン。
(具体的に亜夜斗、あゆみゆさん、潤璃さん、アスカズさん、)
本当にスイマセン。
日曜もシキティー、シキティー、シキティー、ディアッカしか言ってた記憶がない。

少し、落ち着こう…。
落ち着け、自分。

日曜のザフト。

…ディアッカ、マジで、色々やり直します。


ディアイザだった筈の画像。

誰がいつ、青く加工しろって言ったんですか?


:::::拍手レス:::::

サイト夏仕様計画 

2005年06月11日(土) 4時11分
完璧に昼夜逆転です。
っていうか、一回書いた文章、なんか、よくわかんないけど、全部消えてた…。
拍手のレスとかも…(涙)

サイトデザインを夏仕様にしようかと思って…。
まだ、思ってるだけ…(笑)

さて、なんだか、周りから、進められまくっている絶対服従命令の体験版やったら寝よう。


鼻をほじってても可愛い、あゆみゆ。
 
結構、指入ってますけど。


携帯日記で、嘘宣言してスイマセンでした。
というわけで、
:::::拍手レス:::::

銀神。 

2005年06月07日(火) 15時17分
ええっと…。
今、友人が救急車で運ばれたと連絡が来ました。
だから、アタシは病院に行けって、先週三回も言ったのに…。
会う度に言ったのに…。
腹に疱疹は、ヤバイって言ったのに…。

バイトが今週は週6です。

今日の予定
1,オンラインの色々な作業
2,バイト
3,アスカと電話
4,部屋のお掃除

明らかに、4番から始めるべきだ。

06/05のTFT

マジ、あゆみ神楽は激可愛いっすよ。


***拍手レス****

君なら今の僕を見て 

2005年06月06日(月) 20時01分
昨日はTFTでした。
遅刻しました。
最初に遅刻したのは私です。
スイマセンでした。<あゆみさん

銀魂でした。
あゆみさんに神楽が似合わないはずが無いんですけど、なんていうか

あれ、本物の夜兎族だって…。
凄い可愛いけど、いいの?
あれ、ヤバイよ。
あの人、ヤバイって!
アタシなんかが、銀時なんかしちゃってスイマセン。

しかし、暑い季節になってきましたね。
なんていうか、私の銀時の衣装、合革で、去年の夏からずっと着てるもんで…。
軽く臭う…。

でも、来月は坂本なんで、作り直す気は無い!


暑さと忘れ物で、後半の○マは、またの機会になりました。
美麗三男を期待してくれてたかもしれない方がいたら、スイマセン。
近い内に、必ず、あゆみさんには三男やってもらいます。
アタシのはいらないよ。
もう、アタシのは次男とか違うから。
ただの新米ヤクザだよ…。

でも、○マアニメを久々に見たら、○マ再加熱気味…。

拍手レスと掲示板レスとメールのお返事は、バイト終わって日が明けたらか、明日の夕方辺りまでかには返します。


最近、ムックの家路ばかり聞いてしまうユージです。

眠い… 

2005年06月02日(木) 5時09分
バイト、うっかり混んで、帰るタイミング逃して、結局、閉店まで働いてしまった。
今日は、1限からだから、もう後、二時間半後には、家出なきゃ…。
寝たら負けです。

そんで、帰って来て、少し寝たらまたバイト…。

15日にバンダイミュージアム行くから、頑張って緑ザフトを仕上げちゃいたいのに、まだ、型紙だけ…。

このまま、いつ、作り出すんだろう…。

今週のブリアニメ、なんで、雛森さん、寝間着じゃなかったんだろう?
藍染の壁に串刺しが
カットされてなくて良かった。(良かったのか?)

イヅルーが、もう、ものっそい可愛くて…。
可愛くて…。
学生時代も、今も、なんで君はそんなに可愛いんだよ!!


5/29の後半のブリーチ合わせ。

ユリとBL合わせ


::::拍手レス:::::
06/01
[二時頃に拍手して下さった、5/30のメールの件の方]
こんな私に、アドバイスありがとうございました。
私の私生活についての件は、謝らせてしまってスイマセン。
本当に、謝らなければならないのは、私の方です。
アドバイス頂いた通りに、可能な限り今までに頂いたメールへの返信をさせて頂きました。
貴方には私からのメールは届きましたでしょうか?
今回、貴方のような良識のある方にご意見を頂いて助かりました。
貴方ではなく、もっと別の常識の無い人に、まるで中傷の様な内容で指摘をされたら、自分の非ですが、とても傷付いていたと思います。
でも、あの様に冷静に、しかもアドバイスまでして頂けて助かりました。
そして、これからはもう、こういった事が無いようにしたいと思います。
私は、文章を書くのがあまり得意でないので、上手くこの感謝の気持ちが伝わっているのか、かなり不安ですが…。
本当に、ありがとうございました。

[19時 留華様]
拍手、ありがとうございます。
そう言って頂けて、とても励まされました。
これからは、もう少し、管理能力をしっかりと持てるように頑張りたいと思います。
こんなサイトに、こんな管理人ですが、どうぞ、これからもよろしくお願いします。

[23時に拍手して下さった方へ。]
返信しなくていいとの記載だったのですが、どうしても、お礼が言いたいので書かせて頂きます。
本当にありがとうございます。
こんな怠慢な人間だというのに、好きなんて言って貰えて、私は凄く幸せです。

32話。 

2005年05月31日(火) 14時31分
種デス32話を、普通に見逃しました。

見なくて良かったようです。
緑のアイツが、無事に再登場するまでは見ないでいいかな?と思います。

生きてるって安心感を持たなきゃ、心に悪くて見れない。
心が傷むんだよ。

ところで、ジャンプ、イヅルたんが元気そうで良かったです。
自殺してなくて良かったです。
一護が、すっかり、現世組より、死神の方達との方に打ち解けている風なのが気になります。
それって、ちょっと、いいのかな?的な…。

今の不安の種は、我愛羅です。
銀魂が、久々に面白いと面白いと思いました。

そんな銀魂合わせをしてきました。
チビッコ、マジ可愛い!!
潤璃さんも、みゆきちゃんも、スッゴイ、本物だよ!!
みなみさんの桂、自分じゃ、幽霊幽霊言ってたけど、お耽美でした!
マジ、あの人達萌え!!


よみうりの前半の銀魂。

なんか、パパ、息子(思春期)、娘、ママ風な並び。


:::::拍手レス:::::
5/25
[9時 Sキオさん(笑)]
ご来店ありがとうございました!!
そして、よみうりオツオツ!!
っていうか、マジ、シカマル可愛かった!!
凄い似合ってたよー!!
本物よりも、美人シカマルだったけど(笑)
今度こそ、撮らせて貰います!!
今度、また、飲み行こうよー!!

[20時 素の写メがコスの時と違ってとっても可愛いですね!]
いや、もう必死の形相です。
あれは必死の形相です。
素は、コスの時とは大分違うとは思いますが、仏頂面には変わり無いです。
もっと、愛想振りまいても可愛い様な面に生まれ変わりたいものです。

5/27
[14時 みなみさん]
アウルー!!
アウルバナー!!
張り替えますから!!
張り替えちゃいますから!!
桂受けサイト、気に入って貰えたようで光栄です(ニヤリ)

5/29
[11時 ひっそり通わせて頂いてます。一護カッコよくて素敵です!!これからも頑張って下さい。]
ありがとうございます。
一護は、もう大好きなキャラなので、褒めていただけて嬉しいです。
これから、制服もやる予定なので、気合い入れて頑張ります!
良かったら、これからも、見てやって下さい。
では。


*今までにメールを下さった方、
5/30の2時頃に拍手コメントを下さった方へ*
(申し訳ないですが、追記機能を使って謝罪させて頂きます。)

女王様系の受け…。 

2005年05月25日(水) 1時18分
日曜日は、合わせの皆様や、内輪の皆様に御心配をお掛けしました。
目はもう、すっかり、充血も引いて、化粧も出来ます。
まだ、コンタクトは恐くて入れてないですけど…。
母も元気に、家庭の女性医学の本を借りてきました。
お騒がせしました。

さて、この数日間で大変なウェーブがやってきてます。
種のころから、ディアイザ好きでしたが、ここまで、本格的にディアイザに熱くなってるのは初めてです。
本当、どうしたんだ、自分。

18禁のディアイザを探し求めて、探し求めて、手の中には、立海本(主に28)と、ギルレイと、旧五番隊本…。
しかも、10冊近く…。
何してんですか?自分。

ディアイザ好きすぎて、早速、みゆきちゃんに構ってメールです。
6月に、種デスの方のディアイザしてきます。
張り切って、ザフトの緑の布買ってきました。
でも、帰りの大雨でオカダヤの袋はボロボロです。


ステラを口説くシンと、バーテンのレイ。

画像悪いな…。


:::拍手レス:::

品川に騙された。 

2005年05月20日(金) 1時56分
先日の日記は消しました。
さっぱり分からない人には、意味わかんねーよ的な内容でスイマセン。
心当たりのある方が、もし見てくれていたら、分かってやって下さい。

自分がされたら嫌だなとか、気持ち悪いなと思うことは、誰がされても、きっと嫌で、気分悪い物です。
自分のせいで、他人に不快な思いや迷惑をかけるのは、もっと嫌なことです。

もう、この話はここまでにします。

今日は、品川アクアスタジアム?だっけ?
それに行って来た訳ですが…。

…凄い、入場料金を返して欲しい。

そんな感想です。

一昨日のバイト後から、どうも、目がおかしくて困ってます。
うさぎのお目目です。
明日もバイトだから、眼鏡は無理だし…。

週末、裸眼で榛名とか…辛いッス。

2/13の一護。

最近、髪が伸びてきてヅラがキツいです。


:::::拍手レス::::::
05/17
[17時 初めまして!いつも素敵な有児さんを見てますv日記読ませて頂きました!有児さんのシン見たいです!笑]
初めまして!
素敵だなんて、とんでもないです。
シン見たいなんて、言って貰えて…。
どうにか頑張って、少し若返って、あんな反抗期な少年顔になれるように努力したいです。
…無理だったら、黒塗りなアイツにしようかと思います。(笑)

05/18
[20時 本当にかっこいいですし、美人サンですーvvvこれからも頑張ってください!!!]
初めまして。
美人なんて!!美人じゃないですから!!
うちの周りが美人揃いなんです。
美人の中に混じったオッサン顔ですから…。
ポジション的にもオッサンな感じですから…。
これから、少しでもキャラに近づけるように頑張っていきたいと思います。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:low-hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる