答えは 

March 11 [Wed], 2009, 11:31
私にしか出せないから。

でも、誰かに話したくて。


言葉にならない。
私は、どうしたい?

お昼にきたー 

March 02 [Mon], 2009, 0:39
遂に届いてしまった…カレンダーが。

あ.らすぃさんの。

(´∀`)


ついに着ちゃったよ!!
家に来ちゃったよ!!
本当にもう…ここまでハマるとは…。
でーぶいでーも、しんぐるしーでーも予約しちゃってるし。
おまけにしーでーは初回限定二つ押さえてるし。
一昔前の私なら考えらんない。

なんてこったい。まぁ、後悔してないからいいかな…。

ぎゃあぁぁあぁ!! 

February 28 [Sat], 2009, 2:52
れでぃ.こみが(期間限定で)復活ですと?!?!
うわぁぁあぁちょう楽しみ…!!ありがとうやま.ちゃん…!!
括弧がなければ良かった、とか贅沢は言わないよ。
…めっさ言いたいけど^^(こら)

ぐれもば会員に入ってないからさ…りぃだぁのラジオ聞けてなかったんだよね。
もー。ちょう楽しみ過ぎる。メンバーも出ちゃえばいいのに!←
まぁ、忙しいか…や、りぃだぁのラジオ聞けるだけで満足だよ。
すごい嬉しい。


しかも来週のえむ駅はびっくり、あ.らすぃさんとG様が出るっていう最近の私としては神過ぎるコラボ。
早くCD聴きたい尚さん見たい!!どんな髪型と衣装なんだろ…気になる^^

即効!! 

February 17 [Tue], 2009, 9:55
残念メールが来そう!!!!


どう…なんか…分からない。何が伝えたいのか自分で分からなくちゃ駄目なんだろうな。
ま、駄目もとでしたからね。練習だと思って…ね…。っていうかしょっぱなキョドって早々にミスしたし!!挨拶から出来て無かったし!そりゃ駄目だよ!!


でも好きだったなぁ。人におすすめしたくなるよ。
勉強、勉強。

一体 

February 15 [Sun], 2009, 17:38
何がしたいんだか。


もーカラオケ行きたい…。

無駄に 

February 12 [Thu], 2009, 8:33
テンション高い。だって一時間も寝てないから(ただの阿呆w)

くはーっ。やっぱギリギリって駄目だねぇ。分かってるんだけど、繰り返し。
想像以上に電車混んでるし。何で。っていうかものっそい嫌な予感するよ。開始30分前なのに到着一番最後とかそんな予感。あーハラ痛い。いやけっこうハラは大丈夫←

ばびった 

February 12 [Thu], 2009, 0:09
…死語か(いいから)

なんか…このラジオ番組っていうかラジオDJから、このバンドの曲紹介されんの?!
みたいな驚き(まんま)


いやぁ…色々どうしよう。

息をした 

February 05 [Thu], 2009, 9:33
大丈夫か、私。

最近、無謀過ぎる。駄目なことに突進んでる。自ら罠に嵌りにいって墜ちていってる。


早く起きなきゃ…。

ここかぁ 

February 02 [Mon], 2009, 12:51
ぎょ う とく。
てるさんのいた街。うた.ばんで有名な(笑)


何か和んだ。良い天気だなぁ…。

あー(ただのぼやき) 

January 29 [Thu], 2009, 18:49
地味にテンション下がる…。


っていうか、私それ参加したっけ…??してなくない?え、それかものすごい昔のやつ??

敬語に注意しないとね…分かんないよもう…←

あー…

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うそみたい (2008年10月18日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2006年09月08日)
アイコン画像朝岡しずく
» ナールーニーアァァァーッ!!!!! (2006年03月26日)
アイコン画像朝岡しずく
» 代々木感想 (2006年03月09日)
アイコン画像朝岡しずく
» 生きている意味を探すことが生きること (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:low-deep-sound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる