・・・ 

2004年09月10日(金) 0時10分
ダィッキラィ

10〜18時でしたぁ☆ 

2004年09月08日(水) 19時06分
今日のバイトゎ10〜18時でしたぁ
ん?ナンパされましたょ?最近3日に1回ペースですょ?何
他の人に比べたら少ないかもしれなぃけど・・・(知らないけど)ぁたしなんかにちょっかい出すなんてよっぽど女の子に飢えてるんかね?ぷー
今日ゎーアイドル(ランチ〜ディナーの間)が忙しくってさー
なのにお客さんダイナミックにグラス割りましたょ?笑顔で片付けましたとも
ぁたしってウェイトレスの鏡ーぁw
ぁーなんかね、面接してんのょー今、うちの店
いぃひとってなヵAいないねー?
おどおどしすぎな人いて、こっちですって案内するのに歩かないんだもーん・・・ぅちの店、店長コワィからそんなんじゃやってけなぃっすょ
まぁ、落とされたんだけどねー?ぁ
ぁたしゎなんで落とされなかったのか謎男の子が最後に来ててさー・・・その人ゎ割とよかったっぽぃ?
でも、ぁたしゎキラーィ
だってー・・・私語多そぉーうざかったぁー
お客さんだと思って「いらっしゃぃませぇ、お一人様ですかぁ?」って言ったら、面接だって言うからー、ここで少々お待ちくださいって言ったら、「ここって働きやすい?元気やねー。女の子多い?」・・・って、ハァみたぃなねニッコリ
そして笑顔でかわして仕事したあたしってウェイトレスの鏡?シツコィw

ぁーおなかすいたっ

今日の画像ゎ鼻の頭にばんそうこぅ貼ったチャチャ

タイフーン◎ 

2004年09月07日(火) 22時08分
台風すごかったですねぇ
電車止まっちゃって、バイト先の人に車で家まで送ってもらぃましたよぉ
なのに、結構お客さん入るってどぉゅぅことですヵ
今日ねぇーぁたしシフトリーダーみたぃなことしました
これからシフトリーダーになってかなきゃなって言われましたょ
まぁ、高校生の間ゎないと思うんですけどね?
高校卒業したら、バイト変えよぉと思ってたのに・・・どぉしょ
ぁたしともぉ1人一緒に入った人とツートップでいくとヵ言われてますドカーン
だからーそんな頼りにされたら困りますって
まぁー成り行きに任せますけど ぉぃ

今日ゎバイトの前にマドレーヌ作ったぁ
いっぱい作ったから、バイト先に持って行って食べてもらぃましたぁ
ぁんま出来よくなかったけど、おいしぃって言ってくれてぁりがとぉござぃました
ってことで・・・
今日の画像ゎマドレーヌ

にんにんっ♪ 

2004年09月06日(月) 23時06分
忍者服部くん見てきたょーっ
普通におもしろかったでぇす
そんでその後ーファミレス行ってブルーベリー焼酎呑んじゃいました
そんでぇーファミレスの仕事チェックね?ぁw
バイト先の人と一緒に行くとやっぱ同業やしー仕事チェックしちゃぃますょ
んでぇーいろいろ暴露トークしてしまぃましたぁ
バイト先恋愛めっちゃぁるみたぃでキャーって感じでしたドキドキ
それにしても眠い
ってことで、寝ます
おやすみぃー

今日の画像ゎMyノーパソです♪

メガネっ娘。 

2004年09月05日(日) 22時19分
メガネの度があわなくなったヵらつくりに行ってきましたぁ
んでも、送ってもらぅことになったヵら、まだお披露目できません
そのぅち写メ撮るょぉ

そのぁと、バイトでしたぁ
今日のディナーゎ300人入ってめっちゃ忙しかったですょ
阪神中止になったしー普通にまだマシかなぁとヵ思ってましたぁ
んでも、しょっぱなにライスプレート割っちゃって
ショック引きずったまま入ったのが悪かったけど・・・んまぁ、立ち直りましたょ?何
大学生のバイトの人に茶髪にしてかゎぃくなったネって言われたし
なんかお客さんにも感じのいぃナンパされたし
今日ゎちょっといぃ気分でしたぁ〜なんてね、みんなからかってるだヶなんですけど
ってヵ!!!!
めっちゃ長い地震ぁったんですょ
すんごぃ揺れててビックリしましたぁ
でも、仕事ゎちゃんと続けましたけどね
ウェイトレスの鏡ーハ?
今日の画像ゎストレートぁゃA

生き物を飼うって大変。 

2004年09月04日(土) 23時29分
親の部下の知り合いでブリーダーをやってる人がいるんですょ。
それで、ブリーダーやめるらしぃんですけど・・・ゴールデンレトリバーの貰い手を探してるんです。
30匹子犬がいるらしぃ
今の世の中、そんなに貰い手が見つかるなんてぁたしゎ思ってないんですけど
もしもらってくれる人が見つからなかったら保健所行きなんですょ
ありぇなぃ・・・かゎぃそーすぎます
たぶん、うちでも何匹かもらうと思うんですょー
お父さんゎ一匹もらぅんなら、三匹もらぅんもおんなじゃーって言ってるし
でも、お母さんが反対してるんだょねぇ
チャチャがかゎぃそぉとヵ、誰がめんどぅ見るのとか・・・
そりゃぁ、子犬ゎ手かかりますょ?
朝晩えさあげればいぃってゅぅのじゃすまないですから。。
でも、ぁたしゎ学校行かなくていぃからめんどうみたいってくらぃの勢いですょ?
生き物が殺されるのを、黙ってみてられなぃ
しかもチャチャとおんなじゴールデンなんですから
3匹ほんとぉに飼えるといぃな
また飼ったら育児日記みたぃなんつけょ
チャチャゎぁたしの娘だからー・・・孫になるんかな?!
まぁーいぃゃおばぁちゃんがんばっちゃぅぞ
関西近辺で、誰かゴールデン飼いたいって人いたら、ぜひ紹介してくださぃ

今日の画像ゎ悩んでるぁゃ 違w

今日のバイトゎ秋の新メニューの試食会やりましたぁ
めっちゃいっぱぁーぃ食べましたょ
牡蠣ゎおいしくなかったぁ
マジでまずかったですっイヤー
んーラザニアとヵゎヒットかなぁ??
とりぁぇず、新しいデザートの作り方覚えなきゃですね
ぁ、でも・・・もぉすぐフード(調理場)入れられるんですょぉ
他のメニューの作り方も覚えなきゃですょねぇ
ぁたし、外も中もできる人に育てられるっぽぃ
そんな期待されても困りますぅー

高校生クイズ☆ 

2004年09月03日(金) 23時37分
高校生クイズ、岐阜高優勝おめでとぅござぃますっ
お母さんの地元?らしくってぇーめっちゃ応援してたょ、MYマザー
それにしても、青春っぽくってよかったねぇ
って、ぁたしゎ何歳だょってゅぅ
なんか、若いなぁーとか思ってしまぃました
ぁたしも出たかったなぁー高校生クイズ
もぉ高3やし、出れることはなぃやろぉなぁー(当たり前
今できることを、やっぱりやっとくべきだょぅんぅんっ
後悔しなぃょぅに生きてゅきたぃな 素
いっぱぃA楽しいことしたぃ
恋愛も、遊びもしたぃ
ぁゃゎがんばりますょ

今日のバイトゎーめっちゃ暇で、みんなで冗談言い合ってましたぁ
すんごぃ楽しかったょーぅ
この前のハッピーサンデーってゅぅ企画(その日売り上げ1位のお店の従業員全員に5000円プレゼント)で優勝したから、みんなで八剣伝に行くらすぃ
いつなんだろぉ?楽しみだぁ
ぁ、でも行っちゃいけないのかな?飲みやもんなぁーぅーん・・・
あさって忍者はっとりくん見に行くんですょぅ
バイト先の人とこんなに仲良くなれてよかったな
みんなほんとぉに楽しいひとばっかで、やさしぃし
だぃすきですっ

今日の画像ゎストレートのぁゃ

ごめんね?何 

2004年09月02日(木) 23時28分
今日の戦利品
@CLATHASの2WAYバッグ
Aトップス 2枚
Bゴールド(茶?)の靴
Cイヤリング
です
ロッカーにつっこんでー映画も観ましたょ
「誰も知らない」
泣ける映画だって、知らなかったー
知ってたらOKしなかったのに ぇw
だってー泣き顔見られるの、恥ずかしいじゃなぃですかぁ
んまぁ、がんばって我慢してたけど、めっさ号泣してましたょ?w
泣き虫だったら悪いですヵキレw
だってねぇーあれゎなんか、感情移入しちゃって・・・でも、まったくシンクロできたゎヶでもなかったんだけど・・・
同情なんかなぁ?なんか、涙ボロボロ出てきました
なんかね、アカデミー主演男優賞取った男の子?柳楽くんだっけ??の目が・・・なんか氷のようなんだけど、熱いものがあって・・・泣けます
お勧めする映画って感じでゎないです。観たいひとだけ観るべきです。
嫌いなひとゎナニコレって思うかも??
感情豊かな人に見てもらぃたぃなぁー

ププーッ 

2004年09月01日(水) 22時13分
「バィバィッ!」
って見知らぬおにぃさんから言われました
クラクション鳴らされてさぁー
誰やねん、アンタってゅぅーぷー何
バイト今日ゎなんか疲れたなぁ
前二人やったからかなぁ
それにしても、やけどしちゃったょー
傷物になっちゃぃましたぁ
結婚できなぃかも・・・
誰かこんなぁゃでももらってくださぃ
二の腕にこんなおっきくー傷なんて・・・ありぇなぃっ
でもねぇーなんかねぇーぁたし、仕事優秀って言われちゃったょーぅ
めっちゃうれしかったぁ
大学入ったらやめるかもって言ったら、みんなに止められた
なんか、認められてるって感じでめちゃAうれしぃ
今日の画像ゎ右目ウインクしてるチャチャ

今日ゎぉ休みでした。 

2004年08月31日(火) 23時45分
今日はお休みでしとぅぁっ

んとねーしたことゎねぇ
@掃除
Aマッサージ(自分でね)
B半身浴
Cペディキュア
D晩ごはん作り(春雨ピリ辛丼(オリジナルメニュー
E雑誌読む
Fパソコン(現在)
G明日のショッピング計画
Hお風呂
ですっ
内容つまんないから、グラデにしてみた意味なし

特になんも事件ゎぁりませんニッコリ

今日の画像ゎ春雨ピリ辛丼のにのせる具のネギなし 何
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像妃南
» ・・・ (2006年08月02日)
アイコン画像ぁゃ
» 新体操ステキ♪ (2004年08月30日)
アイコン画像こずえ
» 新体操ステキ♪ (2004年08月30日)
アイコン画像ぁゃ
» 巻き巻き◎ (2004年08月28日)
アイコン画像こずえ
» 巻き巻き◎ (2004年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovxmas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる