160 

July 31 [Thu], 2008, 22:47




もう今月も終わりか。
いつもより10記事多かったね。
あたし書きすぎだよね。





手帳を見直してみると
前みたいに週一は会えるよになった。
毎週泊まりに行けてる。
前みたいにゆっくりはできてないけど....



最近あのお風呂にも行けてないしな。
あそこ好きだから久しぶりに行きたい....



それとか
泊まりの次の日一緒にランチとか
二人でぶらぶらだとか
そゆのは出来なくなったけどね。
まぁ彼も忙しいんだよ。
身体も厳しいかんじだしね。




だけどなんだかんだ会えてる
あたしのために時間作ってくれてる事実は
すごいうれしいなーって。





今月もいろいろあったけど
事件もあったけど
なんとか収まってよかったです。





やっぱりあたしは彼の事がんばりたい。







あぁ。
おんなのこの日になったから
お腹がおもくて辛い。。。




今週末はお泊りです
いや彼のとこじゃないよ
同じばんどが好きな仲間でお泊り。
相方含め。





なんか急遽決められたけど.....
悪いけどあんまわくわくしないし
あの話題だけはお願いだから出さないで欲しい。
だからちょっと怖くもある。





あーあ。




来週土日は会う事になりそうだけど
てかみんなで花火する約束しててね。




だけどその前に一回会いたいなぁ。。
出来ればおんなのこの日終わるくらいに←
なんか気分的に嫌なんだよね。笑



またお泊り多い週になるけど
ゴメンおかあさん!許して!
他の日は必死こいてバイトして働いてるし!




あと一つお知らせ。
この裏ぶろぐ移転しようかなと。
早い。笑





んとね
鍵付きにしたいなって。
やっぱこのぶろぐ教えてる友達が
片手に収まるくらい少なくても
どんなルートかわからんけど
ここにたどり着く人いると思うし
誰が見てるかわかんないし
やっぱりちょっと怖い。




鍵あったほうが安心だよね?




だからちょーどキリいいし
8月から違うぶろぐにするかもです。
いいの見つかんなかったら変えないけど←




まぁ 移転したら
ミルクから直々にお知らせめーるします。





今月もよんでくれてありがとうね。


159 

July 30 [Wed], 2008, 20:41
  

今日になって
やっと気分的に落ち着いてきた気がします
ちゃんと睡眠とってちゃんとご飯3食食べたからかな。



やっぱちゃんとした生活送って
身体から元気にならんとあかんね。



そいえばあの日
彼とメェルしてたときに
ごめんねとゆうあたしにミルクは悪くないよといったけど
最近迷惑かけて悪いな とも言ってた。
ちょっとは彼なりに思うことがあるのかなとも思った。




あの日とまりにいったけど
みるくさんまさかのすっぴんで行きました。わらい
お風呂はいっちゃった後だし
んまぁ寝るだけかなっておもって
すっぴんにダテメガネでいっていましたよ。
とても楽チンだったので
これから深夜に行くときはすっぴんでいこうとおもった。わらーい




てか彼ずっと電話してたってゆったやん。
あたしわ彼の横でぐだぐだしてたんけど
べっどだったから寝転がってたら
「おい何勝手に寝ようとしとるんやて」とかゆって馬乗りになるしw
んで電話相手(おんなのこだけど)が「誰かおるんー?ってなって」
「あー妹」って。わらい



んで何故か妹話になってて
(実際あの人に妹いるよー
妹に彼氏とかできたら許さんとかゆってて


妹はおれのこと大好きやでなー
大好きやなかったらお土産買ってきたりしなくない?


みたいなことゆってたのさ。
え?
それあたしのこと?みたいなwww
あたしのことゆってたんかなー?




ってかとまりの朝
いつも以上にぐずってなかなか起きなくて
めんどくさかったです←





こぅべのお土産は
色んな人にくばれるよおに10個入りぷりん買ったけど
ぶっちゃけ彼くらいしかおげる人思い浮かびませんでした
彼と彼の友達くらいかなー?
でもとりあえず彼の友達はいつ会えるかわからんし
いつ誰がいるかわかんないんで
あげなくていいかな・・・
もう彼にはあげちゃったし。
ほんとはこないだ3個持ってったけど
友達いたらみんなにそれぞれ一個ずつあげようと思ってあれだけ持ってったんだよね。笑






とりあえず 前も書いたけど
よろこんでくれたから あげてよかったなぁ。



158 

July 29 [Tue], 2008, 23:10




















今記事書いたのに消えちゃった・・・
しょっく・・・







書き直すのめんど
眠いからはやくねます
最近ちゃんと睡眠とってないのです
あと二日連続一食しかご飯たべてないってやばいっすよね






あのこと考えるだけで
リアルに身体だるいし胸が詰まるかんじがして
ほんとしんどくなります
だから今だけでも逃げたいです
考えたくない思い出したくない終わったことにしてほしいです




でも不安が拭いきれないんです






  

157 

July 29 [Tue], 2008, 11:20



今はもう大丈夫



大丈夫だけど
あたしと同じばんどが好きな仲間から
同じ内容のめぇるばかりきて
あたしを心配してくれてるのわかるし
ありがたいんだけど
逆にしんどいし落ち込む。
同じこと色んな人に何回も言われて きつい。





また自分を責めてしまいそうだよ







誰にもゆってなかったけど
昨晩は彼に会いにいってました。
今帰りです。





ばいと終わってお風呂入ってたら
会いたい!?ってめぇるがきて
迷ったんだけど
今週は他に会える日あるかわからんと言われ
なら会いたいと思って行きました。





てゆか
誰かと会って話したかったんかも。





コンビニで待ってたら
珍しく彼は一人で登場しました。
家帰ってからまた組の話になり
そっち関係の友達にGOサイン出しそうになって
必死にとめてました。




一回めぇる送っちゃったみたいで
ホントにどうかなったらどうしようって
本気で落ち込んだ。




結果的には止めてくれたんだけど。
あたしが泣きそうになってたからかもだけど
止めといたよ
そんなことしないよ
って頭なでてくれたから落ち着いた。






彼はずっと長電話してて
ぶっちゃけヒマやったけど
なんかずって手握ってくれたり
何かしら触れててくれて安心しました。
ぬくもり欠乏症だったわwww





あと
こぅべ行ったお土産持ってったの。
ぷりん3個持ってったの。
10個入りの買ってそのうち3個あげたとか贅沢やろ?笑




無言でさしだしたら
これ美味しいやつやん!ありがとう!
って笑ってくれて
素直に喜んでくれて嬉しかった。
早速食べてくれたし。
嬉しかった。





やっぱり彼って
冷たいけど優しい
厳しいけど優しいんだよ。
あたしにしかわかんないと思うけど.....






昨日はどうなるかと思ったけど
今朝隣にぬくもりがあってよかった。






みんなは良く思わないだろうけど
あたしは彼をやめるつもりはない。
みるくもみるくなりにいっぱい考えてるよ。





みくし 日記書かないゆったけど
当たり障りない普通の日記なら
たまに書きたいな.....
でも今回巻き込んだみんなは
彼の名前もみたくないかもしれんから
そこは外して公開にしようかな。




こゆことしたくないんだけど
あの機能好きくないんだけど
でもやっぱ絡みたい人いるし
彼の友達とも日記で絡みたい。






だから そうする かも







ああ。
彼は今日も過密すけじゅーる。





そいえば
相方がめっせ送ったとき
「元カノの話もきいてるんです」とかゆったらしいんだよ。



彼と知り合った当初くらい
ちょうどそんときも相方ともめたんだけど
その溝をうめるためってゆうか
相方に彼の相談したんだ。




それ以来は
恋愛関係の話は全く相方にはしてなくて
てか話すつもりがないだけやけど
とにかく彼にそう言ったらしくて





あたしとしては
一度フラれたあの事件がトラウマで
なんて事をいってくれたんだ状態。



とりあえず
今正直にいえば許してあげるよって言われて
●●ちゃんとずっと仲良しだから不安だって事は話した。
後は何もゆってないよ。
って伝えた。




やっぱりそうなんだよ
いつどこで情報もれるかわかんないんだよ
本人に伝わっちゃうんだよ
もうほんとそうゆうのやだから





みるくは自分のこと話さないね
一人で溜め込むねって
今回も言われたりしたけど




あのトラウマがある限り
なおりそーにはないです






長々と書いてしまった
とりあえず電車で涼んで
帰ってバイトがんばります

156 

July 28 [Mon], 2008, 22:40



簡単にゆーと
あたしの日記に彼がこめして
その内容に相方がブチ切れて彼にめっせ。



そして彼もブチ切れ。




今日みるくは朝からバイトで
あんま寝てなくて疲れとれてなくて
朝ごはんも食べれなくて
とにかくばいとして昼に終わって
携帯見たら彼と相方からめーるがきてて




何がおきたかわかんないし
なんか気分ずどーんときて
消えたかったです。





とりあえず謝るしかできなくて
謝るとみるくに謝って欲しいわけじゃないって言われるし
それはわかるけどどうしたらいいかわかんなくて
頭んなかぐちゃぐちゃで




彼は彼で
何故か みるくは悪くないよ
とか言ってくれちゃったりして




でも関わり的に
組と絡んでるんだよあいつ
リアルにやばいことになりかねん
仲間に声かけちゃったらしいから
あたしが必死でとめた
ホントにこわかった




いや
口調とか普通やし
あたしとは喧嘩とかなってないんだけど
これからどうなるんだろう
相方に何か起きたら困ると思ったら怖くて







とりあえずそんなかんじ。
いろいろありすぎてしんどかった。







そして今からもどうなるかわからんから
気持ちが.......悪い←




でもまだ今は大丈夫です



155 

July 28 [Mon], 2008, 20:44



しんどい




考えすぎて気持ち悪い





しんどい
しんどすぎて涙もでん





別に彼をかばってるつもりないし
彼のかわりに謝ってるつもりもないし
ただ根元的にはあたしも関わるし
あたしが申し訳なさで押し潰されそうだったから
だから書いただけだよ






お願いだからこれ以上何もおこらないで






あたしはどっちも失いたくなんかない






あたしだからこそ知ってる彼の怖さもあるから
だから逆なでするよな事したくないよ



でもあいかたも
言い出したらきかないタイプやし
怒らせたらやばい






しんどい

154 

July 28 [Mon], 2008, 17:33


もうだめだ



もう嫌だ



消えちゃいたいなー。



嫌だなぁ.....










どうしたらいーかわかんない
みくしで日記書くのやめよう。






もとはといえば
みるくが全部悪い気がしてきた。
みるくの態度がいけないんだ。








なんでミルクが謝るの?
ミルクに謝ってほしいわけじゃないよ。




っていわれても
どうしたらいいかがわからなかったの
謝るしかできなかったの







昨日日記なんてかかなければよかったな。
そしたらこんなことにはならなかったな。






しばらくは
ここだけ更新します。
みくしもぶろぐも更新しません。





また詳しくはばいと終わったらかきます

153 

July 28 [Mon], 2008, 12:24



最悪なことになった




だれかたすけて

152 

July 27 [Sun], 2008, 23:30
  
  
別に昨日連絡全くとってないのは
いいんだよね。
あたしらいぶでいなかったし
それ彼も知ってるし。



んで今日はめーる出来たんだよ。
んで今どこ!?とかきて


「今からこーべ出るとこ」
「新幹線!?●●来る?w」
(彼の住んでるとこ新幹線とおってるから)
「残念バスだよー」


「それから会いたい!?」
「あたし荷物多いよ!?」
「じゃ家帰ってから!?」
「家帰ってから!?」
「うん」
「明日朝バイトだよー」



ってかんじですけど。
ごめんけど
えんせい帰りくらいは休ませてくれー
身体中真剣にぼろぼろなんだよー




今のみるくたんは
彼にマッサージするより
むしろ自分がしてほしい状態だw



ん、でも
やっぱ今日行かなかった一番の理由は
やっぱばいとだけど。
明日朝早くからばいとなんだよ。
彼んとこ泊まり行ってたらばいと行けないんだよ。




それに疲れとれんと思うし。
そりゃ逢いたいけどさ。
だから来る?ってゆってくれたのは
すごい嬉しかったんだけどさ。





今日はむりだー
でも別にこれでよかったと思う。
なんでこんなに身体しんどいのに
無理してまで男んとこ行かなきゃいけないんだ←




ただ
今日行けたんなら
おみやげのぷりん渡せたのになとは思ったけど。




ってかおみやげ
買おうか迷ってさ!
とりあえず10個入りのぷりんを買った。
自分が食べたいのもあるけど
今週とまりにいけるときあったら
彼に持っていけるなーって思って。
あと友達くんにもあげてもいいしさ。





わたしたいなー。
ってことで今週早く逢いたいです。
多分しんどいのはゆっくり寝れば治るし
足にしっぷ貼ったし
すぐ治す!!!!!













明日で薬が切れちゃう・・・
もうびょーいん行かなくていいし
それはうれしいんだけど
なんとなく薬飲んでたら安心だったから・・・




でももうホケンきかないから
処方してもらうつもりはないけど。

151 

July 26 [Sat], 2008, 2:17




めーるがあって
誰かと思ったら彼で
まぁキャンプ関係の事ですけど
電話してってきたから
少し電話できました。






ただそれだけなんだけど
なんだかすごくうれしくて。




あしたらいぶやろ?
Aから聞いた。





今日友達Aくんと会ってたのかなあ。
あたしの話題出してくれたんだ。
それだけでちょっとうれしかったりするんだ。






あー
連絡ないまま旅立たなきゃあかんかと。
そう思ってた。
ちょっと安心した。






よし 寝よ


★ABOUT ME★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovvv_ai
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ミルクといいます(・∀・)
本心炸裂日記ですw←
つまり自己満ブログなので
お気になさらずに
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31