やっほーい^p^

February 17 [Thu], 2011, 15:47
やほいほい!!!!!!!
あのね、さぼちゃってごめんなさい・・・。w
でもね、テストがんばってんだから!

中途半田で小説終わっちゃってますけど、
実はですねえ・・・。

占いツクール だっけな?!
そこで本格的にやらしてもらっていますww

名前?え、そ、それはあ((((


きっと涼野風介 ってやればでるYO


ちなみに、with you って歌に沿ってる? ってゆーんかな?

そんな感じに書いてるんだけど、
話があわないってゆーか、w

見たい?見たい??見たくないの?
え?そーなの?w

見たいっていおうz????(((((((

いあ、無理はいいです><

見たい人はコメントEtcくれたらいいですなあ

アメブロのなうでURLくれーっとか
いってくれたら、やりますけどぉぉぉおおぉ((((

変なコメントなどいりませんからぁあっぁぁぁぁぁぁ?!

てゆか、ここ見てる人いるの!?!

戦楽ぐらいしかいないのかなぁ・・・


なんでもいいよ!
通りすがりの人で!
イナズマ大好き!きゃーやばい><
ってゆーかた!
必ずこめっちゃって!?!?

素通りは許さないから☆


てか、今のイナズマ終わっちゃうね・・・。
困るんだけど・・・。

ヒロトに会えなくなるじゃん・・・?


終わろうが、出なくなろうが!
わたしは今のイナズマをあいしてまs(((!!!!!1
言い切ったよ?!!!!


松風天馬くん?だっけ、
次の主人公・・・

ヒロト、風介、晴矢出してください!!!
レベルファイブさんお願いします・・・(((殴









コメント待ってるよ?!?しなきゃ泣いちゃうよ???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬那。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・イナズマイレブン狂愛
読者になる
見ていきなさい(´・ω・`)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovuxxx/index1_0.rdf