.+◆期末テスd◆+.
2007.06.26 [Tue] 20:52

今日ワありぇない期末テスdだよ(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚
今回すご-くやばいの♪⌒+.
だってさあ,勉強全くしてないも-んo
英語*保健*理科だけど…やばいよ-(◆$'Д`*)ノ
がんばらなきゃあo明日ワあo

今日ワはゃく終わった*部活短いで,智ダチのミユウと
ジュエリ-ボックスという薬局にッ
SALAのヘァスプレ-*SALAの制汗剤買ったよ-ッ
SALAシリ-ズ好きなのオッ

.+◆試合-($*'V`◇+)Link追加したあ◆+.
2007.06.25 [Mon] 18:26

昨日ワ,朝ッぱらから試合-+(○'`Pp⌒$
ユニフォ-ムワ,部長の,結花先パィからあッ黒と白のカワィィユニフィムo
1年:紗奈と,咲がレギュラ-
2年:郁美先パィ*美咲先パィ*夏樹先パィ
3年:L□∨Ε...φ'`◆結花先パィ
紗奈*咲ワ小学校カラバレ-やってたんでレギュラ-にはいってますo

日曜ワ,咲*紗奈を,結花先パィが車に乗せてもらって
会場ぇ-…家出たの5時過ぎo早いですよね-(◆$'Д`*)ノ
早実も來てたoハンカチ王子の学校です{ワラ
紗奈達ワ,2位-…優勝ワ,1回だけ出したベンチ1年がサ-ブミスo
まあ,2位でも決勝リ-グ行けるんでイイケド…o

明日期末テスト{ワラ 一切勉強してませ-ンo部活だったからあ*+о.d(`Οェ'*)b.о+*

LinkUP★⌒:◇+。
ユィのBlogUPしましたoゆぃワ絶対オ返事してくれるんでイイと思いますヨ-((〃艸゚v'*)

.+◆校外カ学習◆+.
2007.06.19 [Tue] 18:19

校外学習行ってきたよ-★!
電車で2:30ぐらい-{ワラ 遠ッって感じでしo
でも楽しかったケドネo(寝てたケド-{爆
したら隣にいた咲チャンに『寝てる時寝顔みにきてたよ-』
…咲チャン!!!遅いよッ!!!そん時起こしてよ!!!みたいな-{ワラ
ワタシ,食事担当なんですが…
咲チャンのトコの食事が悲惨で…o
手伝うって言っていたんだけど…(好きな人いたしッ)
食事係見事に失敗してくれてッ
ワタシお好み焼き得意なんで作ったら,チョトいいトコ見せられたカナ-みたいなo{ワラ

.+◇おひさしぶりです-{笑◇+.
2007.06.14 [Thu] 19:10

ぉ久しぶりですッ
やぱしアメブロワワタシにあわなかた…o
操作難しい-機会音痴ですカラッ{ワラ
期末テストもーすぐだ-ッガンバロ-
最近少-しテンション上がってます-o
今度の大会で,出れるコトになりましたッ
行けるか分かんないカラ,アレなんですが…

.+◆Gw始まったネェェェ◆+.
2007.05.03 [Thu] 18:05

いよぃよGw始まりましたッ
まぁ,今日ワ,チョトした理由で朝出かけてたんですけどねエo
そして今ワ,猛烈勉強ちウw
数学*課題終わらせましたア★!{メチャガンバッタワア...
自分に拍手ちウ{何
今ワ,社会(歴史)ヤッテます...
Mёの1バン嫌いなモノ(?)

アウストラロピテクス!!!
Mёの嫌いなメチャ不潔女子chanが
変態発言したせいですヨまったく...フザケンナ!!!って感じですぉネ!!!

中1、1学期期末(歴史)でよく出る問題...(小6の仔ワ覚えとくとイイカモヨオ)
約500万年以上前,人類の祖先。アウストラロピテクス誕生(旧石器時代カァ???)
↓ ↓
約50万年~40年前 北京原人出現。(氷河期ぐらいダケ...?)
↓↓
約5万年前 クロマニョン人出現。 (新石器時代だったと思ふ...)

結構覚えやすいヨネェw因みに,最後の()ハ,時代だけど,あってない可能性大だから
あんま覚えない方がイイヨ!!!

.+◇ぁぁぁぁ....◇+.
2007.04.30 [Mon] 12:35

ほゎぁぁぁぁッ...
とぅとぅ,メガネぇ{笑
写真UPしますねっっ{カナリきもぃょ
きもすぎなので...授業以外では絶っっ対
かけなぃぃぃぃ
誰だよぉコレぇぇ
とりぁぇず,吐く人ワ,トィレまで我慢してねっっ?!
.+◇⌒*.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.*⌒◇+.
昨日ワ,亀有ALIOに行ってきました★!
ぃろぃろとプチ買い物してきましたぁっ↑↑
UNIQLOで,白のチュニック*ピンクのレ-スキャミ*ポロのAラィンワンピ*ポロシャツ
でもでも,全部1900なんで,あんま高くなぁぁぁぃ{貧乏なんでココ重要なんですヨ
しかも,ポロワ,2枚で1000円になるしィ↑↑キャミワ700円だしぃ
ウチ的に1番ォススメなのワ,白のチュニックに,キャミです
ぁとワ,太めカチュゥシャかいました                  
(白のエナメルとかぷろめりぁのくりっぷとカ)
写真UPUP
              

.+◇もぅ,GWですねェェェ{笑◇+.
2007.04.29 [Sun] 02:28

コンニチワッ(%ノзo*从照){ぉ久しぶりデス
もぅ,ハャィモンですけど,Gwですねッッ
今ワ,前半ですが...ミナサンワ,どぅすごしますか?!
樹里ワ,休みあけが中間なので,今年ワ,お出かけワ特にナィです
でも,詰めすぎもょくなぃので...前半ワぉ婆chan家で,マタァ-リと
ペットのLILI*クゥ*トラchan*チロchanと遊んでますo°+※bdUεU从)+o
それで,2日目の今日ワ,TSUTAYAで,借りてきた
デスノ-ト(後編)を見ていたら,携帯に従妹のモォchanカラ,
携帯にメェルが...
『今,バーバ(ぉ婆chanのコト)の家に行ってるよ待っててね』って...
ワンchanのリュックしょって,ヤッテ來ました
ウチにわo鬼のょぅな姉chanしかいませんから...o
天使のよぅにカワィィ!!!しかも,手紙かいてきてくれたんですょッヽ(*´∀`*)ノ

姉chanにはナィゼ...フッざまぁみろぉv
この連休になにか更新デキレバナ-ァって思ってます
まぁ...樹里みたぃな仔にワ無理カモだけど...{待

お久しぶりですッ★!+.゜⌒◇
2007.04.23 [Mon] 18:23

お久しぶりですv
やぱし,中学ヮカナリ大変ですネ
勉強時間今までの10倍ちかくになってますv{笑
いっつも,帰ってくるのが6時すぎなんですケド,
帰ってきたら一気に『ぉぉぉお...』っていってだらぁぁぁぁん!!!ってしてマス
中学生の方で両立してる人...すごぃですネ!!!
まぢで尊敬しちゃぃます
ウチヮあんま両立できてなぃと思うゥ
でも,一応がんばりますッ!!!

頑張ったケド...肝素だワァァァ{笑
2007.04.18 [Wed] 17:27



今日ヮ,保護者会で,仮入もなぃし,45分時程,5時間だったので,
久々にゅっくりとINできましたぁぁぁッ!!!
とゅぅ訳で...友ダチがゃってて,カナ-リきになってた,マジカルメェカァとゅぅのを
やってみましたぁッ☆!
その...初☆投稿作品{ぇが↑↑のですv
我ながら肝素ですネッッ!!!{笑
一応,文字入れヮしなぃで,背景...?とぃぅ設定にしてあります
で,↑のくまchanに入ってる顔ヮ,最近のワタクシ,樹里でゴザィマスッ★!
2つ結びできるょぅになったんで,記念に{笑
10分ぐらぃで完成しましたッ!!!2つで,30分ぐらぃでしたぁぁぁ!!!
中学校ヮ,楽しいデスケド,メッチャ疲れますねぇぇぇ
もぅすぐ,中間ですし,毎日,復習を(チョットだけ,予習...&読書)学年×1時間=1時間やっております;;
読書だと,余裕で2時間3時間行きますけどね{笑
最後に2言...{ぇ

中間いやだァァァァ!!!!
ヤパシ,コレ大事!!!一期一会★!

休日のすごし方ッ★!{笑
2007.04.16 [Mon] 18:45

更新遅くなりましたッ!!!ぉ返事まだできてなぃ方ヮ,今週の水曜日までに
ちょっとずつぉ返事します気を長ぁぁ--くして待ってて下サィッ
それでわッ今日の記事をぉドゾ
土日ゎ久々にTSUTAYA(?)で,映画公開のとき見れなかった
パィレーツォブカリビァンのT Uを見ましたぁッ!!!
ジョニ-・デップが主演のヤツです
まぁ,TSUTAYAで半額セ-ルゃってたんでぇ{笑
カナリぉもしろかったです
ソレカラ,土曜日にぉ隣の駅でぉ買い物楽しみましたぁッ!!!
やぱ,無印好きぃw{嬉
あとですねぇ!!!ミニストップの,焦がしキャラメルソフト
おいしぃですょぉッ値段ヮ.¥189円ですッ
結構高くなぃんでぃぃ感ぢです吹奏楽いってきたんですケド,
トランペットが吹けたんで,好きにぃ{待
明日ヮバレボ行きます!!!明後日ゎお休みでぇ,
明々後日に,もっかぃ吹部で,
金曜に,テニスって感じが今週の予定ですッ
また,部活のこと更新しますねぇッ
それでわぁぁぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹里★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ヤッパ,ショッピングヮ楽しいサ!!!カワィィ物見つけるとテンション↑↑
    ・ファッション-乙女なら,おしゃレワ,やぱし,大スチ♭だょねv(%ノзo*从照)
読者になる
初めての方もそぅでなぃ人も...
コンニチワッ
ココのBlobの管理人*樹里ですヽ(*´∀`*)ノ
ガンバッテ更新してるので,ょければ,
米下サイネ!!!それでワ★!
Yapme!一覧
読者になる