2006年02月06日(月) 20時02分
今日はずっとふたりのこと考えてた。
自分がしたこととかされたこととか
これからしなきゃいけないこととか、
うちの悪いところとかホント色々。
だからあっという間に7時間過ぎちゃった。


朝は朝会であの人が目に入った。
悲しくなって見たくなかった。
3時間目に外見たら体育やってて
あのひとがいた。「ごめんね」って思った。
今日一緒に帰ろうって誘おうかなって思った。
このままじゃだめって考えてたから素直にならなきゃって
どうしようどうしようって思ってたらもう学校おしまい
メールしなきゃって思ったけど出来なくて
もう学校の外出ちゃって
自転車置き場でまた考えて
結論でなかったからひとまず
テニスコートまで行こうって思ってゆっくり歩いてた。
学校の外でまた考えた。
コート入っちゃおうかな?
ここで1時間待って驚かせようかな。
だけど弱気もあって
帰っちゃおうかな?
考えるのやめたら楽だよね、とか。
しかも雨みたいな雪降ってきたし!
でもうちは待ちたかったよ!

そしたらなんでかわかんないけどあの人がコートから出てきた。
やったぁ〜と思った。
「待ってていい?」って聞いた。
いいって言われたけどうちにはすごい嫌そうに見えた。
「1時間待たせちゃうよ」だって。顔ひきつってるし。
なんで?会いたくないのー?
うちはすっごく色々話したかったし
あの人もめちゃめちゃうちに会いたくてしょうがない、と思ってたのに?
すごい悔しくなった。
もう一生会ってあげない!
って今考えるとよくわかんない決意固めて泣きながら帰った。
自分でも自分がバカみたいだったよ。ホント今もバカみたい。

 

2006年02月06日(月) 20時29分
それから何にも出来なくてぼーっとしてたらメールがきた。
今、家の近くにいるだって。会いにきたの?
今のうちはたくやに会いたい気分じゃなかった。
うちあんな冷たい返信したっけ?無意識で打ってた?
本当の本当に思ってること送っちゃったみたい。
また傷つけちゃった。

外に出てみたらたくやがいた。
泣きそうな顔見てたら、謝りたい気分だった。
だけど、今は会いたくなかった。
「帰って」って言っちゃったよ。
傷つけちゃった。

あのときごめんねって言って抱きついたらどうなってたのかな。
なんで素直になれないんだろう?
その時は、本当に会いたくなかったんだもん。
顔見たら、かなり揺らいだけど。
ごめんね。
自分でも自分がわからない状態です。
だけどわかることは、たくやはすごい大切すぎて
いなくなっちゃうことはありえないってことと、
たくやは何も悪くないから、謝らないで(>_<)
また明日も色々考えよう。
傷つけてばっかりで本当にごめんね。

会えないし 

2006年02月07日(火) 23時40分
メール来ないかな、なんて待っちゃうウチ
そしてこなかったことに少しホッとして、
なのに悲しくなっちゃう変な感情

なんかもういいやー。
考えるのやめてやるって感じ。
どうせ考えてても会えないんだし。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovlog0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる