Happiness 

2006年05月04日(木) 13時26分
世の中ゴールデンウィークですが・・・

な〜んにも予定がございません・・・

昨日は普段行ってるトコに普通にお買い物に行っただけだし

で、これを買いました
チェックの前開きキャミ

Three Minutes Happinessと言うところで買いました

ここがちょ〜安いし見てて面白い
いつもは服じゃなくて雑貨とかを中心にみてるんだけど、

少し前にこのお店にいった時見たボーダーにレースがついた
パフスリーブのTシャツがほしくって昨日は行ったんだけど、
こっちに目がいってしまったよ・・・

今思えば安いんだから2枚買っとけばよかったカモ

ついでにこのキャミは1050円・・・
そのTシャツも1050円・・・

何で買わなかったかなぁ


・・・・・・


気を取り直して、(突然)最近のはまってるもの

Angel☆ 

2006年04月18日(火) 10時31分
私事で申し訳ないのですが・・・。4月17日結婚1周年記念日でした

まぁ、特別なことをしないで、終わりましたが・・・
普通に夜ご飯カレーだったし(しかも前日の残りだったり

旦那様はお仕事をお休みにしてくれたけど
で、砧公園にムックのお散歩へ
桜をバックに
いろんなワンちゃんがいて楽しかった〜
なぜか1匹のダックスに追いかけられてたし・・・・。
ママは情けないよ・・・
でも、ムックはたくさんのお友達がいて楽しそうだったからOKでしょ


で、本題へ

つい最近作ったネイルチップ
Angel Nail

天使様にお星様いっぱい
手にはハートを持っています


天使様のような奥様になりたいと願いを込めて作ってみました



ま、無理だろう(笑)

所詮ただの願望よ・・・

春のネイル 

2006年03月29日(水) 16時45分
桜がキレイに咲いてもう春ってかんじですね

お花見したいなぁ
まぁ、ただ飲みたいってだけなんだけどね・・・


ではでは、最近作ったネイルを
まさに春
さくらネイルを作ってみました
(小指に桜が無いのは忘れたわけでも、めんどくさかったわけでもないからね

もひとつ

アーガイルチェックにおりぼんハートをON

雑誌を見てまねっこしてみたんだけど・・・・・・・

アーガイルチェックが思いのほか難しかった〜


まだ続きますよ

白ばっかし・・・ 

2006年03月24日(金) 16時30分
去年の秋くらいからずっと作っていたものがやっとできました
って書くと、そうとうすごいものだと思われるかもだけど、
そんなことは全然ありません・・・
ただ単にめんどくさくて途中でやめてただけなんです

で、その苦心の作(笑)はと言うと・・・
ホワイトのワンピース(クシャクシャだが・・・
裾と胸元と肩紐がレースになっています
かたちはエンパイアっぽいやつちなみにミニ丈です


あとは・・・

いろいろネイル 

2006年03月11日(土) 11時29分
最近ポカポカな日が増えてきて嬉しいです
でも、あったかいと眠くなる・・・

今回は久々にネイルの紹介をちょっと前に作ったものですが・・・。
少しばかり季節はずれです・・・
クリアブルーのグラデに先っちょラメ
で、雪の結晶と、雪玉を3Dで

もうひとつ。
宝石のオパール風
ブラックに偏光パールでマーブル模様にして、
クリアパウダーに乱切りラメを混ぜたもので宝石チックに


まだまだ

SWEET 

2006年03月04日(土) 9時56分
ただいま、旦那様は広島へ出張中・・・。
一人でのびのび・・・・・・
いやいや、さびしいおもいをしております
それは置いといて・・・・。(置いとくのかよ

実家に帰ってるあいだのお話を

実家に帰ってるあいだ、ママといろんなとこにいって、
いろんなもんを買ってもらっちゃいました
春物のお洋服もいろいろ
でも、今は手元に無いので、(きっと今頃トラックの中
来たら紹介したいと思います


今回は、ママと一緒に行ったレストランのことを
鮭といくらのパスタしかも期間限定
限定ってのに弱いんです・・・・。かなり美味しかった

で、ひとみが一番紹介したいのがデザート
レアチーズ
ティラミス

味はもちろんなんだけど、可愛すぎ

見てのとおり「パスタ アルデンティーノ」(初めて行った)
そんなの紹介しなくてもって思われるかもだけど、ひとみは
感激だったんですよ


しかしひとみって、安上がりだわ・・・・

待ちに待った!! 

2006年03月03日(金) 11時28分
2月25日から3月2日まで実家に帰ってました。
といっても、別に旦那様と喧嘩したとかじゃないからね

で、前にも言ったとおりイチゴ狩りに群馬へ行ってまいりました
総勢14人バス貸切(お友達がバスガイドだから
 
美味しかった〜〜〜
でも、一緒に行った友達の子供ちゃん(3歳・男の子)に気に入られてしまい、
あんまりゆっくり味わえなかった
子供は好きなんだけど、この時ばかりは・・・


イチゴ狩りの後は・・・・





やったね!!!! 

2006年02月24日(金) 9時30分
    
             荒川 静香
              金メダル
   


ずっと見てたから、うれしいな初メダルだしねひとみはオリンピックとかそんなに興味なかったのにでも、フィギュアとかは好きなんだよね衣装とかもかわいいし
とりあえずよかった感動

           しかし、おかげで寝不足・・・・・

温泉旅行!? 

2006年02月23日(木) 15時49分
昨日、山梨県に行ってきました。石和温泉(いさわおんせん)ってとこ
って実は、旦那様のお仕事でなんだけど・・・
なので、観光も温泉も無し(ドライブはしたけど

そこは、ぶどう畑ばっかでした。(ワインが有名らしい)しかもシーズンじゃないから全部枯れ木
シーズン中に行きたかった・・・。でも、天気もよかったし、環境もよくて、たのしかったけど

あっ、行ったとこと言えば、サティに行った(笑)特に変わったことは無かったけどね
クレープ食ったもちろんいちごの

で、超かわいいものを発見

よくある、地域限定キティ物はもちろんなんだけど、パッケージがかわいいの
キティがおしゃぶりしてんの〜
買ってないんだけどね・・・


しかし、旦那様のお仕事についてくひとみって・・・
でも決してわがままを言ってついてったわけじゃ無いのよ
一緒に行こうって言うから・・・

Very Berry 

2006年02月15日(水) 17時22分
なんだか最近何事にもやる気のあるひとみです
ひとみは人よりやる気の「ある時」と「無い時」の差が激しいかも・・・

それはさておき、久々にネイルチップ作りにはまっています

で、作ったのがコレ
 
いちごちゃんネイル
このいちごちゃんクリアレッドで超みずみずしい感じに出来上がりました
これは、再来週にお友達とイチゴ狩りなのでそのために作りました
だから、長さも短め
いっぱい採れるようにね(いちご大好きなんですョ


いちごに関連して・・・
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovix-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる