HP断念・・・ 

March 05 [Sat], 2005, 10:37

寒いよぉ・・・HP作り断念しました・・・
だから独り言のようにプログをはじめてみよう・・・と思いました。
マイペースで作っていけたらいいなぁ。(遠い目)
しっかし寒い!!南国なのになんで暖かくならないんだろう・・・むっちゃ寒い
寒い上に天気悪いから外出さえしたくない。
ブラ子の洋服も縫いたいけど、体が動かない・・・重症やねぇ。
寒いなら雪降ってくれればいいのに・・・
雪が降ればテンションが上がる子供やねぇ・・・
ここの楽しく続けられたらいいなぁ。頑張ろう・・・

遂に買っちゃいましたぁ。最近よく目にするリアルなスニーカー
でも最初に開けたときは、「でかっ!!」っと正直びっくりしました。


でも履かせてみるととってもかわええ。
ほんとにリアルに作ってあって、これに似合うようなカジュアル(?)な服作ってあげようぉ。
天気がよければ写真とりに行きたいけど、さっきから雨か雪かわからんのが、降ってきた。
かなり寒い・・・
温まりながら作ろうかなぁ。
しかし、よく出来てるなぁ。
 Nama : aki
 Birth : 11/1
 Love : 旦那・Blythe etc…
月別アーカイブ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovits0323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる