近況。

May 08 [Thu], 2014, 21:40
先月から、
新しい日記的なアプリ発見で、
お手軽なうえに、めっちゃお洒落で、
そっちばっかり更新。
元々、マメじゃなかったけど、
ごぶさたしてました。

先月は仲良しさんと、
「MIFA CUP 2014」に行って、
かなり盛り上がってきました♪
で、また大阪で泊まって、
十数年ぶりに海遊館にも行きました。
やっぱLIVEいいなぁ〜♪
サイコーでした♪

で、仕事はイロイロ大変で・・・。
腰痛はだいぶマシにもなってきたけど、
職業柄、仕方ないよね。うん。
人間関係もイロイロあったりして、
そんなに深刻でもないから、
日常的には変わりないんやけど、
あぁ〜面倒やな〜ぐらいな感じですね。

と、まぁ、
こんな感じです。

はしょりすぎて、
なんのこっちゃ分からんわね・・・。

腰椎症。

March 26 [Wed], 2014, 18:54
とうとう誤魔化しきれず、
かなりの激痛に、
痛み止めもコルセットも役に立たず、
早退させてもらって整形に行ってきた。

評判のイイ病院で、
約1時間半待ち。
レントゲンの結果、
骨には異常なし。

筋緊張緩和剤と、
鎮痛剤を処方してもらって、
今に至ります。

帰りに職場に戻ったら、
施設長がマッサージしてくれて、
物療もしてくれた。

施設長は理学療法士で、
ほんまに優しい先生です。
ゴッドハンドの持ち主なんです。
ほんま感謝です。

Natsumi*

新しい。

March 24 [Mon], 2014, 22:24
家族が増えました。

ミニチュアダックスと、
パピヨンのMIXの女の子です♪

愛犬ブチが旅立ってから、
1年以上が経って、
そろそろどうかな???って、
叔母さんがセッティングしてくれて。

姉妹2匹のうち、
妹がこの子を選びました。

名前は妹が考え中です。

Natsumi*

春。

March 23 [Sun], 2014, 19:52
ですね。
花があちらこちらで、
溢れてきました。

明日、
オバがショートステイから、
帰ってくる。

この1週間で、
オジとオバの離れを、
片付けてました。

ベッドもレンタルして、
ようやく環境が整ったかな。
これで少しは、
楽にオムツ交換が出来そうです。

Natsumi*

まったり。

March 22 [Sat], 2014, 23:51
今日は朝からカットに行って、
イメチェン♪♪♪
結構、短くしてもらったよ。

で、そのあと、
仲良しさん家でまったり。

夕ご飯は、
仲良しさんのたっての希望で、
焼肉に行く事に。

2人とも好きやね〜(笑

Natsumi*

最後の3連休です。

March 21 [Fri], 2014, 22:14
やっぱり腰痛が良くならず、
不調が続いてる。
この3連休で、
少しは良くなるかな?

あ。
来月から、
祝日の営業が決まりました。

よって、
祝日も仕事です。
イロイロ想う事もあるけど、
しばらく様子みる事にする。

Natsumi*

腰痛。

March 18 [Tue], 2014, 19:21
仕事から帰ってきてから、
腰が痛くて仕方ない。

今日の朝から、
オバがショートステイに行ったので、
家での介護は、
ひとまず休憩できるけど。

寝たら治るかな?
カイロ貼って寝ます。

Natsumi*
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
* About *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
* Category *
* Archive *