休日 

April 23 [Sun], 2006, 19:01
今日はひま人してましたぁごろごろダラダラダメですねぇそして、夕飯はぁ〜パスタ食べましたあとは、テレビをみるだけです今日は、ワイルドスピード2何げにスキなんです

淋しい 

April 19 [Wed], 2006, 0:18
どうしようもなく淋しくなります。理由は、多分2つ。『友達』についてあと、『子供』だと思う。友達は、少ないけどそれなりに話せる子いるし、まぁ〜ウチが幼稚だからいつもくよくよしちゃうんだしでも、やっぱり淋しい『子供』は、自分が決めたことなのにまだ自分で納得できナイと感じる。なんでこんなに苦しまなきゃいけないのかなぁ?

お昼☆ 

April 18 [Tue], 2006, 13:33
うちの大学は、大きい公園の隣にあります
公園には、たくさんの桜の木があって春は花見客で毎日にぎわっていますしかも、たくさんの出店が出ているのでおいしい匂いもしてます
今日は、大阪焼きを食べました☆

やっちゃった 

April 17 [Mon], 2006, 15:32
今日から、授業開始だった。
なのに、10分遅刻してしまった朝、7時半に目が覚めたんだけど、次に目を開けたときは、9時半だった。二度寝してしまったのです。今日からの授業で、先生がどんな人か知らなかったから、かなりドキドキしたけど、優しそうな先生で出席もまだとってなかったからセーフ明日は、寝坊しないように気をつけよう笑

またまた☆ 

April 17 [Mon], 2006, 3:15
CLUTCHが本物でこっちは、サブ的?mie自分だけのプログを色々とやっててでも、やっぱりヤプログがスキだからヤプログでも、mieだけのプログ作ろうと思ってつくちゃいましたぁでも、気が向いたら更新するのであんまりきたいできないかも笑(*´艸`)
ていうか、今のメインは、http://jocoso.jp/lovewave/こっちデスので笑
気が向いたら見て下されぇ□_ヾ(・_・ )カタカタ
★☆MY PROFILE☆★
管理人 mie(みぃ)
21のB型♪
性格 マイペース? ミーハー笑 ネガティブ?
ハマってるモノ? PC、リラックマ、monokuro boo、 etc・・・
大学4年生♪
就活しなきゃいけないのに。。。
ランキングに参加し始めましたぁ☆クリックしてみてねぇ♪こっちは、CLUTCHだよぉ☆
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovits-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる