なちゃんかわよひ 

2009年06月03日(水) 22時44分

ひさびさに会えたー♪

だいすき♪笑


そして初の下北沢ッ!!!!

かわいいお洋服やさんやら、雑貨やさんやら発見(・∀・)♪

したけど、お金なーす。
今度お金ある時またいこーね(´・ω・`)


なったんは9時からお仕事だったから、早めのバイバイ。

また今度ゆっくりあそぼーう♪


なっちゃんに会うと福島帰りたくなるなあ(´-`)w

早めのご飯♪ 

2009年06月03日(水) 22時44分

もっつぁれらとまと〜なんたらwww


美味しかったです(´∀`)♪

(無題) 

2009年05月16日(土) 18時48分


ご飯ーご飯ー♪


最近夜は炭水化物控えてます(*^ω^*)


ヘルシーでしょwww

(無題) 

2009年05月06日(水) 19時48分

レミオロメン♪


ライブ行ってきましたよおおお♪


感動っ☆



初めてライブとゆーものを経験しました〜


しばらく頭から離れなさそうだ(*´ω`*)

(無題) 

2009年04月26日(日) 19時53分

心底自分が嫌になった

なんでこんなことに…


ちゃんと考えて行動しなきゃ

でもどうすればいいのかな

自分が悪いから、行動を起こすのがこわい

大切なものを失うのはいやだ

自分はなんて愚かなんだろう


(無題) 

2009年04月22日(水) 1時31分

今日は(もー過ぎちゃったけど;)10ヶ月記念日でした〜パチパチパチパチ。


ガッコ帰りにみろーど行ってシュシュと、お花を買ったよ(*´ω`*)なんか満足♪

でもね、

でもね、

でもね、(しつこい)

ほんとは服めちゃくちゃかわよいのあったのよ(´・ω・`)
トップスだったんだけど、タンクトップ(なんてゆーのか分かんない;)みたいなやつに、いっぱいシャーシャー装飾がほどこされてたよ。
いやほんとひさびさヒットですよ!!!!

でも、¥5,900だったので、保留することにしました(´;ω;`)








…まあ、誰か買ってくれないかなあww的なねwww



そんなこんなで、

おやすみなさい(u_u*).zZ


(無題) 

2009年03月04日(水) 23時01分

明日からヨーロッパ研修だお(`・ω・´)


ケータイ使えないよッ!!笑



いてきまー♪


(無題) 

2008年11月23日(日) 14時26分

今日は、みきさんの誕生日ですよ(・∀・)♪


(無題) 

2008年10月12日(日) 17時28分

明日はいよいよインテリアコーディネーター検定試験だー(>_<)


受かりますよーに(u人u*)


08/30 

2008年08月31日(日) 16時10分


カツ丼作ってくれた♪


ご馳走です(´人`*)vv


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像ぁずさ
» (無題) (2007年01月31日)
アイコン画像ぁき
» 感動… (2006年09月27日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月23日)
アイコン画像なちゅ
» (無題) (2006年09月23日)
アイコン画像
»  (2006年09月23日)
アイコン画像ゆけぇ
»  (2006年09月21日)
アイコン画像クミコ
» なん (2006年09月20日)
アイコン画像Uをリ
» なん (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな
読者になる
Yapme!一覧
読者になる