寝て曜日? 

2007年02月04日(日) 13時40分
朝11時に起きたのは良かったケド、博さん寝てるし〜(`ε´)

起こしたらぶつくさ言われてちょっとムッとしたけど、まぁ仕方無いかなって普通にしたよ(^-^)

朝ご飯にホットサンド作って。相変わらず4枚分食べたよ、博さん…(-_-;)
そしてまたゴロゴロっすかっ!!!(`曲´#)
早くどっか行こうよー
暇だよ〜〜(>_<)

いろいろ重なって・・・ 

2007年02月03日(土) 12時34分
とはいっても何もすることない一日(笑)
片付けも飽きてしまったし。。。
かといって片付けしなかったらいろいろ言われるしなぁ。

先月1/31に時給があがる宣告をされて以来、いろいろな歯車が動き出そうとしている。
なんとなく、会社の中でも大人しめにしているし、特に問題になったこともないし。

仕事も順調といえば順調かなぁ。
あまりにもうまく行き過ぎてて少し怖い気もするけど。

そんな中、記念すべき1/22。
プロポーズならぬ、婚約?みたいな約束をいただき。
それから現在に至るわけだけど。。。

どうなの?
ホントに、結婚とか、考えてるのだろうか?と不安になることもあって。
最終的に、あんまり考えないようにしようと決めました
だって、それで考えてもしないときはしないんだし。
そのときの状況だよねっ!と。

しばらくは今の生活で楽しいんだし、いっか

ってわけで、今日2時から髪を梳いてもらいに行ってきます!
あまりにも量が多くて、死にそう

それまでは、少しでも片づけをしとくか〜

お仕事3年目突入〜〜〜!!! 

2006年07月12日(水) 20時11分
と、いうわけで。
本日7月12日で派遣のお仕事で今の会社に勤めて3年目になります!!!

びっくりだー・・・
今までこんなに長く勤めてきたことなかったのに。
それだけ居心地がいいってことかな?
良いこと良いこと!!!

それでまぁ、先週くらいから彼氏にお祝いしてねって伝えてたんだけど、今日急に会社の人と飲み会が入ったんだというメール。
それもたった2行。


「飲みが入りました。すいません」

・・・


まぁ、そりゃ、ねっ。会社の飲み会だから、仕方ないよねっ。
といいたいけど。

先週から約束してたことですよ?
一応、記念日ですよ?
この派遣がきられる時代に3年目突入という輝かしい一歩を刻もうという私に対して。

せめて
「今週の土曜に祝おう」
とか、言ってくれたなら。。。まだよかったのに。

・・・・・・もう、別れようかと考え中。

日曜日から風邪引いて死にそうなのに、一度もうちに来ない。
火曜日に仕事休むほどきつくて、ようやくメールしたら
「大丈夫か?自分もいま会社出た。頭がぼーっとする」
というメール。
心配してくれてるのか、私が心配する立場なのか・・・?

どうしたらいいのかさっぱり、わかりません〜

まぁ、今日彼氏の飲み会が終わったあとにメールが入らなければ、終わりにしようかと思います。



・・・どうなることやら・・・

平気? 

2006年07月03日(月) 22時22分
なんだかんだと時間というものは過ぎていくようで。
今日も仕事だー!!!と張り切って行ってましたよ。相変わらず自転車で。

とはいえ、今日は暑かったなぁ・・・昼間も雨降ったし、なんとなくじめってたしね。

昨日なんかは彼氏に勉強を教えてもらって、すごくありがたかった。
ちょっとは頭良くなったかな???
でも、10月の試験に間に合うのかしら?
頑張らないと!
彼氏は大丈夫だろうって言ってくれたけど・・・不安。
数学苦手ー

そうそう、最近DVDを借りてきました!
「タッチ」と「忍」と「リンダ リンダ リンダ」と「星になった少年」の4つ。
勉強せないかんのに、なんでDVD?とか思ったけど、まぁたまには生き抜きも必要ってことで
どれも私的には良かったけどねー。
「リンダ・・・」はブルーハーツがサイコーだってことが良くわかった映画でした
「忍」はやっぱり仲間ユキエがきれいだなーと(笑)
「タッチ」は・・・端折るところが多すぎていまいちストーリー展開が理解できず。結局「?」で終わった一作でした。
あと観てないのは「星に・・・」だけ。
これは明日か水曜日に観ようかと。
ちょっと楽しみ

さっ。明日も忙しくなるぞー!
ガンバロ!!!

悩み・・・ 

2006年06月24日(土) 23時11分
悩みというものはつきないもので。

今朝、彼氏が車を取りにくるって連絡が昨日(しかも飲んでる時に)あった。
そぉね、娘さんが来るんなら車は必要よね。
なんて考えながらかなりのいじけモード。

ほんと、ここ何週間も遊んでもらっていない。
仕事したり、勉強したり・・・
そんな中今日の試験が終わったら遊んでもらえるー!!!って思ってただけに、「娘(さん)と会う」って聞いた時には目の前が真っ暗になったね。

もう、あの人にとって私は面倒くさい対象でしかないのかなぁ?
好きではなくなったのかなぁ?
なんて。いやな考えしか浮かばないし。

つい言ってしまった言葉に「私と遊んでくれないことにはごめんはないの?」って聞いたときのあの面倒くさそうな顔。。。
彼氏が試験のために帰った後、一人で泣いてしまったことは秘密(ってここで書いてるじゃん)

別れも時間の問題かなぁ?
来週こそは遊んでくれるといいなぁ。
そしたら、また頑張れるのに・・・
でも明日は夜に(車を置きに)うちに来るって言ってた。
そのとき、別れを切り出されたら、おそらく死んでしまいそうになるね。
それならそれで、いっか。
うん。話し合ってももう無理だと思ったら、仕方ないよね。
よし。頑張ろう!

しかし。。。よく降る雨だなぁ。

あ、そうそう。
今日からシスアドの勉強をすることに決定!
10月に試験があるし、来月申し込みをするのだ!
しかし、受験料5000円は高い・・・
彼氏にも教えてもらいながら頑張ろう!!!
これで平日も土日も一人でも大丈夫!

強く、ならなきゃ!

あぁ・・・ 

2006年06月21日(水) 2時12分
およそ1年ぶりにこのブログを開く・・・。

いったい今まで何をしていたのか?
思えば色々あったなぁ。

なんだか感慨深いような、そうでもないような・・・
よくわかりません(笑)

あ。でも1年たっても変わらないことってあるなぁ。
今だに彼氏と付き合ってることとか、会社が同じ、とか。

違うことといえばうちのベランダに草花が増えたことか。
トマトまでなってるし(笑)
いつのまにか家庭菜園並だモン。
かなりびっくり(ノ゜凵K)ノ

ラヴィはだいぶ大人になったのか、おとなしくなったなぁ。。。
年か?
そういうことなのか?
・・・・・ま、1年も経てばなぁ。。。

今週も土日に晴れたら近所の公園に散歩に行こうな、ラヴィよ!!!

初めて 

2005年07月23日(土) 14時03分
ブログなるものを書くなぁ。。。

夏だし、なんか色々始めたくなる日々だしね。

うちのうさぎ、ラヴィっていうんですが。
なんていうか、今日も暑そうだね、ラヴィよ。
まぁそうだろうねぇ。
風は吹いてるけど、涼しくないモンねぇ。
もう少ししたら凍らしたペットボトルを入れてあげるからね♪

さて、本日の予定はというと、北九州で花火大会があるらしい。
博さんと一緒に見に行く予定だけど、あくまで予定は未定。
仕事の終わり具合かなぁ?
行けるのかなぁ?
博さんと初めて見る花火だから、今日は見たいなぁ。

来週になったら付き合いはじめて半年になるし。
まだまだ一緒に居れる様頑張らないとねっ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えめる
» 寝て曜日? (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのえめる
» 寝て曜日? (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのえめる
» 寝て曜日? (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのえめる
» 寝て曜日? (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのえめる
» 寝て曜日? (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのえめる
» 寝て曜日? (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのえめる
» 寝て曜日? (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのえめる
» 寝て曜日? (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのえめる
» 寝て曜日? (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのえめる
» 寝て曜日? (2007年05月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lovit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる