気になるでしょう?? 

March 16 [Thu], 2006, 17:53

ちょっと前に道端で目についた看板。
よくわからないけどすっごいインパクト
一応、これは、下ネタでもなく、変な店でもなく、美容室みたいでした。
なにがそんなに「すごい」んだろう・・・



(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 23:58

山形にいってMさんとOさんに会いました
やっぱり私は山形人なんだなーと実感しました。。。
山形人男性と結婚して山形に住めたらなあ〜。ある種の夢!?
すごく楽しかったです!また遊んでください!!
そして、Bさんからの情報のチャングムは閉まってました
今年も植木市ぜったい行こうっと

ひな祭り☆advance 

March 02 [Thu], 2006, 15:00

私がこどものころに作った紙粘土おひなさまです・・・
微妙・・・・

ガラにもなく・・・メルヘン☆ 

February 27 [Mon], 2006, 21:07

今日は英会話に行った後、友達とお茶してきました
で、ノリで行ったのが店員がメイドスタイル(というかロリータ)のカフェ。
メイド喫茶ではないのでさすがに「ご主人様〜」(ちなみに女性の場合は
「お嬢様」らしい)とは接客されなかったけど、にわかにそんな気分を体験
できておもしろかったです
このカップ、ハートなんですよ。
かき混ぜずれえ!!

数珠 

February 24 [Fri], 2006, 19:56

これ母に作ってもらったネックレスです。
単なるタートルにつけたりしてます
で、このあいだドンキホーテで、友達と願掛けに安い数珠を
買いました。友達は金運、私は恋愛運です。
ところが、むしろ運が悪くなってるような心当たりがあって、
ヤバイ気がして、今はぶんなげてありま〜す
やっぱ『安さの殿堂』産の数珠では安い運しかめぐってこないのか?!

ドンキホーテといえば、夜中の1時にクレープを食べれるのが
最高だぜ!!!!!

よみがえるTRF 

February 07 [Tue], 2006, 15:30

昨日のHEYHEYHEYを見ましたか?
TRFが新曲を歌っていました。(しかもいい曲でしたCD買います)
そこで私はしばらく忘れていたあるものたちを思い出したのです。
それは・・・TRF(当時trf)のYUKIちゃん、DJKOO(HEY3では呪い)にファンレターの
返事をもらったことがあったのです。) 
私は小学生からtrfの大ファンで、成人したらお立ち台ギャルになると
親にも言っていたほどでした。ほんとにバカですね。

この返事はTRF人気絶頂ちょい前くらいで、中学生でしたがこの二通はほんとうに当時の
私の励みになってくれて、しばらくの間、学校も勉強も猛烈にがんばったのを
覚えています。勉強机に飾って勉強していました
TRFの曲はラップなど英語が多くて、おまけに教科書にのってないような
言い回しや表記があって自分なりに調べたりしてるうちに、いつの間にか
得意教科が英語になっていて、英語の授業が楽しくてしょうがなかったです。
youがUなのはなぜだとか先生に聞きにいってました。

久々に出したので、色あせてるかなあと思ったけど、ハガキもサインも、なにより
私の思い出も変わらず鮮やかなのでした


怪奇・・・パフェもんじゃ 

February 01 [Wed], 2006, 21:41

道頓堀という店で「元祖パフェもんじゃ」(たしか)をたのみました。
どんぶりにフツーにトッピングまでしてあるあんみつパフェがはいってて
それを鉄板で無理やり焼く 
見た目はごらんのとおりありえない感じ、味は甘さとなぞの酸味があって
まずいけど食べれなくもない・・・という感じ・・・

K1 WORLD MAX 

January 27 [Fri], 2006, 11:51

本屋でK1の公式本を入手
ブアカーオのページも充実していて写真も満載でした
彼のワイクー(ムエタイ選手が戦う前に踊る舞。)を一度でいいから
生で見てみたいものです!もちろん試合も!!

夢のような香り 

January 24 [Tue], 2006, 11:00

Victoria's Secret というところのボディローションを入手しました
最近寒さで手足がカサカサしわしわなので、香りがイイ!と噂のコレを通販してみました。
使い心地は…フリージアとメロンみたいな感じで、香水いらずのいい香り

これは定説です 

January 21 [Sat], 2006, 17:39

携帯ストラップをひんぱんにかえる男は浮気もの(遊び人)だ!!

これは私の中の定説なのです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N子
» 気になるでしょう?? (2006年03月20日)
アイコン画像
» 気になるでしょう?? (2006年03月18日)
アイコン画像N子
» (無題) (2006年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2006年03月05日)
アイコン画像作者N
» ひな祭り☆advance (2006年03月03日)
アイコン画像
» ひな祭り☆advance (2006年03月03日)
アイコン画像
» ひな祭り☆advance (2006年03月02日)
アイコン画像N子
» ガラにもなく・・・メルヘン☆ (2006年03月02日)
アイコン画像
» ガラにもなく・・・メルヘン☆ (2006年02月28日)
アイコン画像
» 数珠 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovinson-green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる