やーやーやぁ(*´∀`人 

January 09 [Mon], 2006, 23:25
里見八犬伝見てから、山下翔央くんが気になって仕方ない…
年下ですか、今度は。
duetとかwinkupをKinKi目当てで買ってた頃のを読み返して見たら可愛い可愛い(笑)
笑顔と下唇がツボです( ̄ー+ ̄)
光一さんもパーツの中で唇が特に好きやし…唇フェチか私( ̄▽ ̄;
翔央くん見てたら他のYa-Ya-yahメンバーもとゆうか、太陽くんにもやられました(笑)
綺麗な顔してはると思う!絶対オトコマエになるよ☆
Ya-Ya-yahファンの年齢層っていくつぐらいなんやろう…
FCはまだないのかな?
ほとんど何もわかんない状態。まさかJrにハマるとは思ってもみなかったし(^_^;)
周りにYa-Ya-yah好きな人がいるにはいるけど、あんまりその子好きじゃないので(爆)、もしファンの方見ていらしたら手ほどきをお願いします(*^_^*)


明日は成人式 

January 08 [Sun], 2006, 23:18
さっき髪を結ってもらいに行ってきました。
完成後の感想…はぁ〜なんやろ、複雑^_^;
帰ったら弟にお姉変な頭やってゆわれ、更に不安に…(-"-;)
誰か嘘でもいいからなんか誉めてください…
腹まで痛くなってきたし(>_<)
や〜んもう明日やんっっ!!



ワタシノタカラモノ 

January 08 [Sun], 2006, 19:27
今日またひとつ増えた
私の宝物。
ジュエリーのような綺麗な腕時計。
いつまでも使い続けたい。
ありがとう。お父さん。

巫女さん 

January 04 [Wed], 2006, 20:51
バイトの記念♪♪
かわいい?(笑)

あけまして 

January 02 [Mon], 2006, 17:47
おめでとうございます(*^−^)ノ
昨日は元旦だというのに働いてた私…巫女さんのバイトしてたんだけど、ずっと座りっぱなしで今日下半身筋肉痛で動いたら激痛が(/_;)
今日は休みだったけど、また明日明後日とバイトです。。
でも昨日行った神社はお給料めっちゃよかった♪
8時間働いて15000円それプラス交通費4000円と破魔矢と御守いただいてホクホク(^o^)
お昼もご馳走になったし、筋肉痛さえなければいいバイトですよ、ほんまに♪
お年玉もおばあちゃんがくれて懐が暖かくなったので、デジタルオーディオを今日買ってきちゃった☆
これからそやつと格闘です(笑)

こんなこといいな〜できたらいいな〜♪ 

December 15 [Thu], 2005, 12:41
奈良の某病院に履歴書を一昨日郵送してからというもの、欲しいもの・やってみたいことが次々に湧き上がってくる。
将来への期待というか毎日働いて沢山お金をもらえるようになったら、今まで叶えられなかったことが実現できるような気がする。

まず、おしゃれ。
授業が詰まってて忙しいことを理由に全然バイトをしてこなかったので、着られる服が限られてた。
普通は学生時代っておしゃれしてきゃぴきゃぴ騒ぐ時期よね〜
社会人になってからでも遅くない!って信じてる

◆月宮が着たいもの◆
アンティーク着物
 ついでに自分で着付けできるようになりたい。お着物でコンサート行ったり寄席見に行ったりしてみたい
ロリィタ
 これから年齢的にどんどん不利になっていくような気がするんですが、可愛いお洋服着たいですよ。
女の子だもん(笑)黒ロリがいいな。黒好き。
でも、始めるきっかけが難しそう。。。私と全く趣味が合う妹は現在中1。一緒に着ようぜ★とかいってるけど。一人で始められるかしらん。


授業がこれからあるので、また今度もっといろいろ書き連ねてみましょう

夜天の星 

November 16 [Wed], 2005, 0:44
なんとなくカーテンを開けたら、澄んだ明るい夜天を見ることができた。
弱い視力の私にも星が幾つも光ってるのがわかる。
眼鏡をかけてもう一度見上げると、はっきりと星の数が数えられた。
あれはオリオン座。
それくらいしかわからないけどね(笑)
屋根に隠れて見えないけど、月も明るく光ってた。
とっても明るい夜



あぁ。外出たいな。

思いがけぬ 

November 09 [Wed], 2005, 13:53
彼と別れた夜、夢に思いがけない男性が出てきた。

以前ここに書いてた中国の先生。

動揺して今日はとるものも手につかない。

どうしよう。

会いに行きたいけど。。。

実現 

November 09 [Wed], 2005, 1:33
昨日は失恋したような気持ちだったけど、今日てゆうかさっき本当に失恋しちゃった(笑)
今年の2月から付き合ってた彼と。
何も変わらない関係が嫌になって、とうとう別れを告げた。
遠恋だし心の繋がりがあればって思ってたけど、そうでもなかったみたい。
やっぱカラダは欲しい(笑)
このまま続けていくのが急に馬鹿らしくなって、思いつきで別れた感があります(笑)
清算したかった。もうなんだって出来そうな気がします。
次の恋にむかって突っ走れ♪そして、ダーリン募集♪

どうしよう。 

November 07 [Mon], 2005, 23:44
下の目の縁が熱くて、
痛くなって

涙が出た

この感じ 嫌い。

こんな幼稚で浅ましい自分も嫌い。
同様のあなたも嫌い。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
御意見
アイコン画像ゆうき
» 黒髪。 (2004年12月13日)
アイコン画像ゆうき
» 初眼鑑 (2004年11月02日)
アイコン画像みかんちゃん☆
» はっぴぃばーすでぃ!! (2004年09月21日)
アイコン画像月宮
» 初ぶろぐ。 (2004年09月15日)
アイコン画像☆オリヒメ☆
» 初ぶろぐ。 (2004年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovinrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる