昔ながらのブログ更新 

January 27 [Sun], 2013, 21:15
どもども、ロビンマスクです。(誰!?)

えっ、1年8か月ぶりの更新・・・。
自分自身久しぶりにブログ見ました。
いやぁ、更新サボってますなぁ

さてさて、当人Facebookなるものを始めたし、このHP見てくれてた方の
殆どが友達登録してくれているので、敢えてこのような場所を使って、
意味のない匿名で、正直な気持ちをいろいろ書くのもどうかと思うのだけれども。

まぁ私自身リアルタイムで更新するようなマメな人間でもないですし、
こっちのほうが性に合っているので、こちらで。
(形だけでも匿名ってことで、飾りなく本心を書けるのがGood

久々に自分のブログ、過去のものも読み返してみたけど、
自分自身全く変わってないなぁ

なんてったって、ボキャ貧でつまらん!!
写真もねぇし、いまどき絵文字って

でもいいね。ブログって。
過去の自分を改めて見直せるし。
んで、俺、なんも変わってないなぁと感じたよ、成長がないっ

改めて、これからも、特に自分自身の近くにいる仲間たちを大切に、
嫌われても大切に!おせっかいでも大切に!
自分がちょっとしんどくても、最後はみんなが笑顔でおれるような、
そういう人生観で生きていければいいなぁと思いました。

あっ、そうそう、初めて見てくださる方、どうもありがとうございました
なんともつまらないブログを見てくださって・・・すみません(^^ゞ

これからは、もうちょっとだけスパイスの効いたやつ、
たまには書けるように、頑張ります。

誰か・・・俺のブログのこと、ク○ブログってケナシテタよな・・・。

最後に。

1月26日。土曜日。中学・高校の仲間が、恐らく3人。(もっといるかも!?)
新しい、素敵な人生の第一歩となる出来事があった

あんな小さなクラスで、シャイな!?俺は殆ど話もしたことなかったけど、
こうやって大切な時間を、それぞれが大切に創っていることに、
勝手ながら感動しました

明日も素敵な一日でありますように。んじゃまた

下関で 

August 20 [Sat], 2011, 17:25
フク定食。

そして 

August 19 [Fri], 2011, 22:28
博多の晩御飯。さて中須・天神へ〓