Valley!! 

2007年02月08日(木) 21時28分
毎週木曜はバレーの日と決まっておりまして、ってことで体育館にバレーしに行きました。 
やっぱスポーツは良いね!
疲れるのがいい(笑) 

足腰が半端ないけどスポーツやってるって気になりますね(笑)

みなさんもぜひバレーを!!

お墓参り 

2007年02月03日(土) 15時13分
今日は私の伯父さんのお墓参りに行き帰りに予約してきた鰻屋さんにいきましたが、、初めて食べるものに危うくげろりそうになり久々に危機を感じてしまいました。 
まぁみんなからこいつ絶対吐く的な顔でみられておりここで吐いたら負けだと気合いで烏龍茶で流し込みました。 
実に汚い話ですいません。OTL

つかタイトル関係ねぇ・・

無題 

2007年02月02日(金) 10時14分
今学校から書いているんですが、やっぱり学校ってないと困るんですね。。 

授業がためになるというか てか気付くの遅いな orz
まぁ今日も勉強頑張るかな月曜から飽きると思うけど(笑)

危ない! 

2007年01月31日(水) 13時56分
グランドセフトかいました。やってみたら楽しいですね!!
自転車があったりしてなかなか良い!! 
ストレス解消みたいな。。 
帰ったら頑張るかな!!

放置 

2007年01月29日(月) 3時29分
かなりの勢いで放置プレイかましておりました。申し訳ない。。こんなんじゃ、し○○たんに負けてしまう 

調子のりました

メタルギア 

2007年01月13日(土) 15時57分
今日メタルギアソリッドというゲームを買いましたがハマりました。久々にゲームをかったから今もやってます。ってか遊ぶ約束もキャンセルしてやってます。ダメ人間です


早くスネークに食べ物食べさせないとお腹がなってるよ。自分もスパゲッチィ食べよ

席替え 

2007年01月12日(金) 9時09分
今日は久々の席替えの日。ドキドキしながらもくじを引いて席に着いてみるとまわりは。。誰もしゃべったことがない人だらけ。。 これから一ヵ月間何もしゃべらないですごさないといけないと考えると、嘔吐しそうです。まぁ嘘ですが。あぁどっか飛ばされたいな

携帯 

2007年01月11日(木) 12時18分
携帯替えました!! 
一応今現在では新しいほうかな。。DoCoMoのN903です。携帯ってこんなに進化するもんなんですね。。 機能が覚えられない汗

ってか文打ちづらいな

でもかっこいいからよしで(笑)

大晦日 

2006年12月31日(日) 18時29分
みなさんあけましておめでとうございます。先に言っときます。       今日はガキ使の笑っちゃいけない警視庁の日。たのしみでしょうがない K-1もやるらしいですけど個人的にはプライドが大好きで今年から見れなくなったんでかなりがっかりです            フ○の馬鹿やろ〜泣

帰還 

2006年12月30日(土) 16時34分
無事生還して帰れました。                                    つらかった。。                             内容はいいませんが笑                                                              気が向いたら話します
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovinlove
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる