はわわっ 

January 29 [Tue], 2008, 18:47
またまたおさぼり(´・ω・`)


今更ですが
ラフォーレでの戦利品を
あっぷしまーす★

A&PでBABYの
天使グログランJSK
ミシェルちゃんマフラー



Prettyでは
小鳥のカットソー(かな?)
あと、お内金支払いしちゃいました;
ごめんなさいっ
今ブログみましたあ(´`)


あと、竹下通りにて
リボンのパンプス
ミシェルちゃんと写ってます*

そわそわ 

January 16 [Wed], 2008, 11:48
*


今月からロリィタ復活します。
なので。
今日からブログも再開です(*´ω`*)


明日のラフォーレで頭がいっぱい。


あーあ、きっと遅いな(´・ω・`)
着くの開店10分前って
遅いですか?←聞くな


あー
そわそわ
どきどき


ひとりで遠出が久々。
乗り換え緊張(´・ω・`)こわいよー


遠足前の小学生の気分です。

よろしくね* 

October 18 [Thu], 2007, 20:49


最近お迎えした
アンプリのお鞄。

このくらいの大きさなら
いいかも☆
まだ使ってません←


おしゃまバッグも
いい感じの大きさだけど
奥のものが取りづらい;

このグリッターバッグは
マチはあんまりないけど
横幅があるから
いいかもしれない。


今のところ所持しているお鞄は
ほとんどアンプリ。
お世話になります(´ω`)←

しろくろ 

October 17 [Wed], 2007, 16:08

スカラップすき*


この色なら地元でも
あまり目立たない。
(気のせい?)

だけどやっぱり
しろ とか ぴんくが
すきなんだな(´・ω・`)
あか とか えんじも。
あと さっくす!


来年は
あまあま*こてこて
な甘ろりさんに
なりたいな(*´ω`*)

おむかえ* 

October 16 [Tue], 2007, 23:30


かわいいアクセサリー*

身に付けるのも
眺めるのもだいすき

なんだか
身に付けるのが
もったいない(´`)




気付けば
りぼんモチーフばかりが
あつまってゆく

いまから 

October 15 [Mon], 2007, 11:56


BABYのブラウスと
バイトの制服を
クリーニングへ

いつもありがとう、
きれいにしてあげるからね*

mixi 

October 14 [Sun], 2007, 2:41

ロリィタのマイミクさんがとても欲しい。

いっそマイミクをロリィタさんだけにしたい!

…マイミクになってくださった素敵な方がいるのでそうはいきませんが*


ロリィタさん
デコラさん
フェアリーさん
お洒落が大すきな女の子
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Angelic Pretty
Innocent World
metamorphose
6%DOKIDOKI
が好きな方々
マイミクになりましょう(´;ω;`)


ニックネーム
(*ありす*)
で検索したら出てくるかと(*´ω`*)
お気軽にメッセくださいな*
あ、顔画ない方とは絡みはしますが、マイミクにはなりませんorz
不安なので…
浅い絡みになると思われます(´`)

なやみはつきない 

October 11 [Thu], 2007, 18:11


Angelic Prettyの
マーメイドJSK。
本当はOPのピンクを
狙っていたのだけれど。

サックスを着たことがないので
1年くらい前に
お迎えしました(*´∀`*)

まだ1度も着てお出掛けしてあげたことがないので
早く着てあげたいです*
来年の夏にでも!
でも夏じゃ暑いから
春と夏の間くらいに。




お洋服のことを考えると
温かい気持ちになります。

お金のことを考えると
一気にテンションどん底。

ああ、なんとかせねば。

ぶろぐ開設。 

October 08 [Mon], 2007, 0:21
携帯からじゃ
可愛いスキンが
ないのが残念。

夜更かしは肌に悪い
だけどメールを
待ってしまうのです。







明日は10時半に出勤。
8時には起きなくちゃ!

さあ
寝ようかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* 葉雅 ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ろりぃた* れーす・ふりふり・りぼん大すき
    ・音楽-あにめそんぐ* びじゅある系* ろっく*
    ・ショッピング-お洋服みてるだけで癒されます(*´ω`*)
読者になる
ロリィタと甘いものが大すき*
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マウ
» おむかえ* (2007年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる