あーこりゃやばい 

2005年05月29日(日) 20時34分
今日も灯希くんと遊びました。
灯希くん今日は、1時間遅刻でしたー炎天下の中待ちましたよ、あたしは
でもなんか、急いで走ってきたあとの、その笑顔にやられちゃってるな〜もう。
今日も相変わらずかっこいい姿で来たから、もうホレボレしてたよー笑
なんかもう、あの頃みたいな感情に近いなぁって思う。

今日はテニスして遊んだー
あたしと灯希くん、全然ラリー続かないんだけどさ
でも楽しかったよー普通にぎゃーぎゃー騒ぎ暴れまくってた!!
なんかどっちかがボール遠くに飛ばすと、「走れー」とか言い合ってたり。
もうひとりの友達は、ずっと笑ってたけどさー。
なんか3人で交代しながらテニスやってたんだけど、
途中でもうひとりの友達の知り合いが来て、なんかしゃべってたから、
あたしと灯希くんは、ほのぼのとベンチで語り合ってた笑
勉強とかテストとか、あーあとなんか、普通にくだらない会話とかだなぁー
語り合うってほどの事はしゃべってないんだけどねー、ナァナァだったしー

でも、今までじゃあ、まず考えられなかったー。
ふたりぼっちになったら、なんか気まずくて、会話少なかったからさ、
灯希くんのいたベンチにあたしが行ったとき、
「お、どーしたー」
って言ってくれたことがなんかうれしくて、こんな展開があるんだってびっくりしたよー

久しぶりの更新 

2005年05月21日(土) 21時31分
わーん
ブログ更新かなりお久しぶりだね;; ってか存在を忘れてたよ

今日は、ちょっと久しぶりに、灯希くんと遊びましたー。
遊ぶっていうかーサークルから呼び出しかかって、
灯希くんもそうだったんだけど、昨日その用事すんじゃったらしくてー
だいぶ凹みながら、10時過ぎに図書館で勉強しながらメール送ったの
「今日はサークルいかないんですかー?」
「今授業中なんだわーあとでー」
結局そのあと灯希くんからメール来なかったけどさ(うそつき!!)

でもサークルで灯希くんにちゃんと会えましたー
えっとーたしか、2週間ぶりに会ったの

ヽ(´ロ`*))))
会った瞬間むっちゃびっくりしたよーー

灯希くん、劇的な変化を遂げていました

最後かな 

2005年04月01日(金) 19時10分
今日は朝から灯希くんと遊びました(って遊びすぎですかね)
もちろん他のお友達も一緒です。二人なんて無理ですよ
ってか信じてたんだけどね、灯希くんのこと。
ほんとに、本気で、ホワイトデー忘れてるのかねぇ


っていうか、今日で遊ぶの最後になるかもしれないの
もうすぐ入学式だし、宿題やらないといけないから、もう会えない
まぁいいや。
今日は、カラオケに行きました

テンション高すぎ〜 

2005年03月30日(水) 20時05分
今日は朝から夜まで灯希くんとあみかと遊んでた♪
途中、昼ご飯の時間にあみかとプリ撮りにぬけたけどねん(*´∀`*)
なーんか、もうすっごい楽しかったってか、テンションが!!笑
もう3人で「壊れたねー」「やばいーくるったぁー」とかいいまくってた

今、うちらの中で、うすのろバカが流行ってるんですよ
あれって、だいぶ乱闘にならない
普通は多分キャーキャー言いながら適度に盛り上がるものなんだろうけど
あたし達のうすのろバカって普通じゃないよ
キャーキャーどころか、ぎゃーぎゃー叫んでますから
普通に消しゴム取るとき、戦争状態ですからねぇ・・・

今日なんか、罰ゲームですっごいまずいお菓子作って、食べましたから
その罰ゲームルールにしてから、まじみんな超真剣でやってた
でも、命かかってる並にヤバいお菓子だったから、ひどい乱闘だった。
あたし、灯希くん爪でばりかいたし
灯希くんに手首から上全部、灯希くんの体全部をつかってつかまれたし

ブログにしたぁ 

2005年03月29日(火) 21時14分
サイトの日記って、日記って言うよりは語り(?)って感じだから、
ブログで普通の日記みたく書いて行けたらいいなぁって思います
でも、このブログって見てくれてる人いるんかなぁ〜

今日は塾の高校講座でしたぁー
高校生だよ、高校生の授業を受けてきたんですよぉー
遅刻して怒られたけどねぇー
だって、昨日灯希くんと10時に行けばいいよねぇーって話してたのに
今日だけ9時集合だったとは、思いもしませんよぉ
それなのに、灯希くんはちゃんと9時に行ってたとか

クラス違ったから、怒られてるところ見られなかったから、
まぁ別によかったんだけどねーえ。
朝からメールしてたんだから、それくらい言ってくれてもいいのに
灯希くんのバカぁ〜
■プロフィール■
ゆめか
春から夢の高校生
気まぐれで自由気ままなB型
灯希くんが大好き
叶わない恋をまだ捨てたくない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovingyou_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる