2015あけおめ太郎

January 01 [Thu], 2015, 23:41

ひさびさにblog復活してみました!

片想いFinally

January 24 [Thu], 2013, 2:44

\(*´ω`*)/ きゃわたん
今日の写真はうちの甥っ子ちゃん2号です。
12月で3歳になったみたいだよ

お正月に会いに行った時の写真だけどね。
超絶きゃわたんであった。
(*´ω`*)ふええ

docomoの春モデルが発表されたのでチラッと見てみたけど一番気になったのはXperiaかなー?
てか今はどこも似たようなスマホ出してくるから選ぶのがなかなか難しいよね。
わりと専門的な知識ないと細かくチェックするの難しそうな気がするよ。
いま一番オススメなのは春モデルではないんだけどSHARPのAQUOS PHONE ZETAだよ。

新しく開発されたIGZOていう液晶が搭載されたスマホなの。
この液晶のおかげでバッテリーが長持ちするんだよ。
友達に聞いたらフル充電で2日は確実に持つって言ってたよ。
激しくつかわなきゃ3日もいけるらしー。すぎょいね。

日本の端末が売れない時期だからがんばってほしいよね。
てかさ、みんな日本メーカーの端末買おうよ?っていうのはすごく訴えたい部分なわけです。

不景気なのを解消するのに日本の企業に還元するのはすごく重要な要素だと思うんだけど、なぜかわざわざ海外メーカーの端末買う人多いよね?
これ携帯に限らず他の家電でも同じ現象起きてる事なんだけどさ。

日本の大きい企業が儲かればそこから派生して色々な業種にお仕事おりてきたりお金使ってもらえたりって景気が良くなる要素になると思うんだけどな?


SKEのくーみんと密かに気になってた小木曽ちゃんが4月で卒業しちゃうってことで残念感半端ないですね。
くーみんはAKBの中にもいないような独特な個性というかオーラがあったからまだまだ伸びて行く気配があったけど芸能界自体を引退しちゃうぽいから尚更残念で仕方ない。
ドラマの演技とか好きだったのになー。
(´・ω・`)しょぼぼん。
てかマジすかの続編どうするんだろ?


あとなにか書きたい事あったきがしたけど忘れてしもうた。
思い出したらまた書きますねー


願い事ひとつだけ叶えてくれるなら 傷つけあった愛が始まらないように

January 02 [Wed], 2013, 2:11

ヽ(゚∀゚)ノあけましておめでとうございまーす

2013年ですかー。はらー
一年てほんとあっという間だよね。

クリスマス辺りからちょこちょこブログに書きたい話はあったんだけどいつの間にか年越してたよねw

相変わらず年末は紅白でaikoちゃん納め、年越してCDTVでaikoちゃん初めな流れやったよ。

なんか今年は年越しそば作るのめんどくて食べなかったー
しっかり材料買って用意はしてたんだけどね、
年越しの時にどうぶつの森のカウントダウンやらドラクエXの年越しイベントやらTwitterのフォロワーさんにあいさつやらでなんかもう色々やってたら作る時間ないしまぁいいやってなったw
で、アイス食べてたw
(*´ω`*)アイス美味しかったなー♪ふふふん♪

今年の抱負は何にしようかなー?って話ですが
なんかね、去年はなぜか色んなものを失った1年だったんですよ。
こうも次々と続くかね?ってぐらい大事にしてたもの失った気がする。
何気に結構へこんだよね。

○凹 ←こんな感じでへこんだよ

(´・ω・`)うん、自分とは別のところで失うのはもうしょうがないけどさ、
せめて自分でなんとかなる部分はしっかり守れるようにがんばりますね。

あともうちょっとブログ率あげたいかな?
去年はあまりにも少なすぎたもんね。

そげな感じで今年もよろしくお願いしまーす

嵐を起こしてすべてを壊すの

December 10 [Mon], 2012, 0:41

\(∂∀∂)/デーン☆
12月やね!てか12月入って結構経ってたっていうね。
気付いたら11月ブログ更新するの忘れちゃってたみたいで広告ページ表示されてたw
1ヶ月とか放置すると広告貼られちゃうのねw
(´・ω・`) 気をつけなくちゃ

えっとね、イルミネーションの季節なので今年も色々見に行ってるよー
写真はカレッタ汐留のイルミネーション
ブルーのイルミネーションが綺麗じゃろ?

今年はさらに今流行りのプロジェクションマッピングの演出も加わってたよ
時間は不定期なのかな?20分に1回ぐらいのペースで流れてたから少し待ってたら見れるはず
(`・ω・´)b 真ん中寄りで見るのがオススメだよ

来週はどこ行こかなー?
まだ決めてないんだけどクリスマス周辺はほぼ決まったかも。
毎年恒例横浜クリスマスは22日に出撃予定です
(`・ω・´)q がんばるぜ!

23日は池袋に行くみたい。
内容はまだ秘密にするね。ブログ書けたら書くけどさ。
たぶんTwitterで先書いちゃうよね

あと何か書こうとしたことあったはずなんだけど忘れちった
眠いし眠いから寝るねー
おやしみー

from♪UVERworld/君の好きなうた

October 27 [Sat], 2012, 22:21

僕の中で君を思うことが 明日の生きる力に変わってく

もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じ合える道を 歩いて行こう

こんなにも君を思うだけで

苦しくて愛しさ募る気持ち

会いたくて 君の好きなうたを繰り返し

口ずさんだ 帰り道

空にひこうき雲 白く棚引く線よ 誰の思いが残るの?

October 16 [Tue], 2012, 1:55

(`・ω・´)ノ ブログ更新

10月ですねーってもう半ばまで来ちゃいましたが
すっかり放置気味なブログちゃん
1ヶ月近く更新してなかったみたい。
気をつけなきゃー。

今日のお写真はLOFTのハロウィンコーナーだよ
LOFTのハロウィンコーナーってなぜかワクワクするんだよね
特にコスプレとかするわけじゃないけどコスプレコーナー見るの好きなの

えーとえーと夏はドラマ1つも見てなかったので秋はなにか見ようと思ってるんだけど見たいのたくさんで迷うよね
月9のキムタクのやつと火10の生田斗真くんのやつ見ようと思ってるよ。
あと金曜深夜の勇者ヨシヒコ2ね。
1話目見たけど早速スライム出てきたー!面白かったー!

それと丁度ヨシヒコの裏番組になっちゃうんだけアニメのジョジョの奇妙な冒険ね。
少し展開スピード早い気がするけどやっぱりおもしろいよ


あと「好きっていいなよ。」っていう少女コミック系のやつ見てみたけどさ、
イケメンが1話目からキスとかしてきてちょっとチャラいから好きになれないかもw
なんかさシチュエーション的には「君に届け」の風早くんに似てるんだけど中身が違うだけでこんなに萌えない物かね?w
女の子的にはああいうガンガン食らいついてく系のほうがいいんですかね?
あ、イケメンに限るですよね。
(´・ω・`) 知ってる。

「となりの怪物くん」てやつも萌えるらしいので今度そっちもチェックしてみるよ。


あと全然、話し変わるけど最近 Berryz工房の熊井友理奈ちゃんて子が気になってるよ
熊井ちゃん知ってる??
今日なんて一日中熊井ちゃんの事考えてたかんね。w

なんかね、写真見ると普通に可愛いの。
(`・ω・´)b でもそれだけじゃ気にならないよ。中学生じゃないかんね。

なんで気になったかっていうと熊井ちゃん身長がめちゃめちゃ高いらしい。
1部では180cm超えって話も出てるし直接会って確認したいよ!

モデルさんとか転職な気がするけどもうやってるのかなー?
あー熊井ちゃん!気になるぞー

あたしにとってあなたの全てが愛の味

September 04 [Tue], 2012, 2:29

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚へいへーい

9月ですね。夏も終わりですね。
うちも夏を終えてきましたよ。

aikoちゃんのLOVE LIKE ALOHA4に行って参りました!

暑かったよー!すんごい暑かった!
帰ってテレビの天気コーナー見たら猛暑日で各地で今年の最高気温を記録とかやってたし
おかげでまっくろくろすけの松坂しげるだよー!美しい人生だよー!バカー!

前回は曇ったり雨降ったりの繰り返しであんまり良いお天気ではなかったけどあっちのほうが楽だった気がするw

今回は全部で13曲!メドレーでサザンの曲も歌ったんだよ
これもALOHAならではだよねー♪

花火もたくさん上がったよー
あとで音楽のニュースサイトみたら全部で1000発上がってたみたい。
今回は普通の打ち上げ花火の他に水上花火みたいのも見れたよ

わーわー言うとりますけど行ってよかった!楽しかった!
夏の想い出作るにはやっぱりALOHAが一番やね

海とライブと花火とまっくろこげ!
夏が凝縮してるもん
あとちょうど満月でお月さんも綺麗やったよ!
o(*゚▽゚)oわーい♪

あなたのいない世界にはあたしもいない

August 24 [Fri], 2012, 1:19

∩(・∀・)∩ 遂に来た!オラの夏が来るー!うぇい♪
4年ぶりにaikoちゃんのLOVE LIKE ALOHAが開催されるよ!

8月30日 、来週の木曜日ね
18:00開演で場所は前回と同じサザンビーチちがさき!

4年ぶりの茅ヶ崎におらワクワクすっぞ♪

海だし多分花火も上がるだろうしaikoちゃんと一緒に夏の総まとめしてみませんか?
今年夏っぽいこと全然してないーって人はもう強制で全員集合だよね。うんうん。

多分うちも行くと思うので興味ある人は一緒に盛り上がりましょー
aikoちゃんのライブ行ったこと無いって人も全然大歓迎だかんね


(*´ω`*)楽しみだなー♪♪

楽しみだねー(*´ω`*)♪♪

キライになりたい

August 13 [Mon], 2012, 2:30

しばらくブログ書いて無かったので更新しておくねー

きょはa-nation行ってきたー
avex主催のイベントなんだけどね、ちょっぴり夏フェスな感じで楽しかったよ
食べ物のお店とかたくさんあったー


それからドラクエXはじめました。
種族はウェディの盗賊ではじめてみたんやけどレベル上げが大変
なんかずっとレベル上げしてる記憶しか無いw
盗賊だからかなー?なんか人気ないぽいよね盗賊
戦士と僧侶が安定職業なイメージで転職するか迷う。。
あと職人も1つ選ばなきゃいけないんだけどこれも色々迷ってるー
今は道具鍛冶職人のレベルが一番高いんだけど武器鍛冶職人の方が将来性あるかなー?とおもいつつ人気高そうだからやめとこかなー?みたいな。
(´・ω・`)迷う迷うー。


そいえば前田あっちゃんAKB卒業記念フォトブックの握手会受付はじまってたよ
開催日9月4日だからもうAKB卒業した後のイベントになっちゃうんだね。
でももう握手会とかの機会も減るだろうから貴重かもー
抽選申し込みは8月14日(火)24時までだって
http://fukuyaevent.com/maeda/

(`・ω・´)ノシ 明日からは福島いってくるよー!
てなわけでブログもしばらくお休みー

ツイッターの方は通常営業だよ

白いカイト

July 18 [Wed], 2012, 1:24

今日の写真はアイルーメラルーちゃん
特に意味はないよー。ひさびさ秋葉原行ったら偶然いたの

なんだか梅雨が明けたとか小耳にはさんだけどー
(´>ω<`) どうりで暑いはずだよね

夏まっさかりで高校野球の地区予選が始まったみたいだからチェックしてみたら
うちの高校、今年も1回戦で負けてたw
\(^o^)/ 夏おわた
てか2-0てなんだよー
1点ぐらい取ってよー

そんなわけで今年はどこの学校を推すのか探り中。
日曜かな?たまたまテレビで西東京大会の中継やってて
早実 対 日野高校の試合をちょこっと見てたんだけど
延長13回までもつれる試合ですごかったよー
結果的には日野高校が勝ったんだけどね、全国からすごい選手が集まってくる名門校に地元の選手だけな都立高校が勝つと推したくなるよね

そんな日野高校は本日9時から神宮球場で日大鶴ケ丘と試合だよー
\(^o^)/ 見に行きたいなー
勝てばベスト8になるらしー

茨城大会は、水戸商−藤代紫水と水城−土浦日大の試合が気になるなー
そろそろテレ朝で甲子園の番組はじまる頃だよね
いつから始まるんだろー??
ヤプログ!こうこく