はっぴー new year ;:*' 

January 02 [Wed], 2008, 20:13
あけましておめでとうございますo(●^∀^●)o

みなさんにとって去年はどんな一年でしたか??
そして今年はどんな一年になるんでしょう??
いっぱぃ笑って、たまに泣いたりもして…
たくさんの想いの詰まった一年になるとぃぃなぁと思います:;*゚


昨日はやぁっと保育の本が買えました☆
いっぱぃ買っちゃいました(O∀O)
お年玉もらったしね:;*゚
しかも大学生の一般常識という本も買いました(笑)
バカにならなぃようにね☆

去年のお年玉はほとんど使っちゃったので、
今年はちゃんと貯金したいと思います!!!!!
ぁとお金の管理をきちんと出来るようになりたいです!!!!!
私はあるだけ使っちゃう人なので←
(今回の保育の本は別)
今年は貯めることに専念したぃと思います(^v^)/
バイトで稼いだお金もほとんど使わない!!!
おこづかいちょうを買ったのでそれで頑張ります!!!!笑。



抱負は…


「成長する」


です!!!!!
これから私が経験するであろういろんなことを無駄にせずにしっかり受け止め、
自分を成長させていきたいと思います!!!!


それではっっ
みなさんにとって今年が素敵な一年になりますように:;*゚
そして新しい一年、よろしくお願いします(●^∀^●)

超能力;:*゜ 

December 30 [Sun], 2007, 19:56
今年もあと少しで終わっちゃいますね。
みなさんにとって今年はどんな一年でしたか??

私はいろんなことがありましたが、
大好きな高校生活最後の1年を一生懸命過ごせたかなって思います^^



んー。
てかほんとに年末なの!?
あんまりそんな感じがしないなー。
今年は紅白みたいとは思いません。
黄金伝説をみるんだー(●>∀<●)ノ




ってか今ユリ・ゲラーさんすごいって思った!!!!!!!!!!!!!!!!!
今、ビートたけしの超常現象丸秘ファイルという番組で、
ユリ・ゲラーさんが視聴者に向かってテレパシーを送るってのがやってたです。
何か忘れたけど、5つあるマークの中で
一つだけを思い浮かべてテレパシーを送るので何かあててくださいって言ってて、
ぱっと☆のマークが思い浮かびました。
弟も星でした。

そしたら実際にユリ・ゲラーさんが選んだのも☆だったんです!!!!!!!!!



かなり感動したー!!!!!!!!
ゲストの半分も☆選んでたし!!!!!!!!!!


年末最後にステキな経験できました


すばらしきこのせかいってゲームを弟がやってる☆ 

December 25 [Tue], 2007, 17:12
ぬーん。
やばぃ。ほんとに左足の小指やばぃ。
水ぶくれ後やばぃ。

・・・腐ったりしないよね?
3日連続でお仕事だー。
ほんと足が心配です。


今日はあややのディナーショーだったんですよぉ
っていっても私は15:30upだったんで、本人見てませんけど・・・
準備して終わりました(涙)
一目見たかったなー。
仕事中「LOVE涙色」が頭から離れませんでした。

この前は中日ドラゴンズの選手のみなさんのパーティーがあったんですが、
パーティー始まる前にup☆
私ついてなーぃ
あー。
ゴッツこないかな。ゴッツこないかな。
バレーボール選手だったら誰でも嬉しい!!!
名古屋来た時は是非うちでやってくださぃ!!!!!!(←切実)


ぅん。
でも超仲良しの先輩ができたのでそれだけで幸せです(●^∀^●)


年賀状つくろー。

パンチをくらおう 

December 21 [Fri], 2007, 17:53
友達に「足が痛いー」って弱音吐こうと思った。
でも友達は心が痛がってた。
ほとんど顔に出さないけど、絶対いろんなつらいことがある。

体が痛いのと、心が痛いのなら
絶対心のほうがつらい。
(まぁ怪我の程度によりますが・・・)

だから「足痛いー」っていうのやめた。



きっとこの内容、ほかの人にとったらどうでもいいことだと思うけど、
私には
なんかとっても大きなことに思いました。





それにしても久しぶりの日記ー☆
最近忙しくてパソコン開いてませんでした。

バイトが忙しいです。
昨日初めて現場に入りました。
100人くらいのパーティーだったんですが、
ほんといろんな人がいると思いました。
ウザぃお客様もいます。
でもそんなお客様に言われたことから学ぶこともあります。
明らかに向こうの態度が悪かったけど、
何事もプラスに考えてけば変わるもんですね。


今日クラスの子と一緒に帰ったんですが、
「saoって大学決まってる?」って言われて、
「うん」って言って、
「じゃあ、バイトやってる?」って言われて、
「うん」って言って、
「いいなー」って言われた。


そりゃそうだよね。
私だって、勉強やりたくないもん!!!

だからみんなが勉強がんばってる間、
社会にもまれながら、一生懸命働こうと思った。
形は違うけど、
気持ちは同じ位置にありたい。

今日、クラスの女の子2人が、全員に手作りのお守りと
神社で買ってきてくれた鉛筆をくれた。
泣いちゃう子もいた。
受験が終わった私でもぽろっときた。

人ってあったかいなって思った。




私はそうゆうことできなかったけど、
ただ、私も一生懸命がんばろうという気持ちは忘れないようにしよう。
受験終わってからバイトはじめるまでは
ほんとだらだらしてた。
4時半前には家についてたし、
ずっと好きなDVDとか観てた。
んで9時には寝てた。

だけど今のバイトはだいたい9時半まであるし
マックの2倍の時間、4倍の日数はいってる。

だからなんだって言われると思うけど、
私も違う形でがんばってるってこと、
ここに記しとこうって思った。

miki先生の話、ここにはかけないけど、
それ聞いて泣いたし、
さらにがんばろう、精一杯生きよう、
今ある瞬間ひとつひとつを大切にしようって思った。



うん。
みんな大好き。
だから私もがんばる。

堺ブレイザーズ 

December 15 [Sat], 2007, 23:14
堺ブレイザーズ勝ちました
(観に行ったわけじゃないよ。ケーブルです)
ゴッツも千葉ちゃんもかっこよかった
そしてゴッツいろいろかわぃかった
少年だ
バレー大好きってのが伝わる
・・・ゴッツの話ばっかだととよちに愛想つかされるのでやめときます。
そんなの耐えられない(>△<)っっ
でも好きなことには暴走しちゃいます・・・。


それにしてもやっぱり日本代表の試合の方がドキドキしますね
5月は絶対行きたい!!!
東京だけど、絶対行きたい!!!
でもその前に2月に堺ブレイザーズの試合観に行くぞー



今日はVOLLEYBALL1月号買えたし(ゴッツ特集アルvvv)
満足です♪


それではおやすみなさぃ

眠い・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 23:25
サービス業をやることにしました。
今日ははじめての研修でした。

サービス業とは?
会社とは?
マナーとは?



めっちゃ面白い話だった
こんなにためになるとは思わなかった!!

早く実際にやりたいです

私が今回始めることのなったのは、
ウェディングや宴会でのサービススタッフなんですが、
保育士になりたいと思う前には
ウェディングプランナーになりたかった私^^

なんだか一石二鳥な気分です;:*゜
しかも大きなホテルなので、
就職時に「○○ホテルで働いていた」というと有利になるらしい!!
へぇ〜
短期のつもりだったけど長くやってみようかな☆

でもすごく厳しいらしいから負けずにがんばります

「前の募集時には47人中7人しか採用しませんでした。
なのでプライドを持ってやるように。」
っていわれました。
「プライドを持って」ていう言葉がすごくどしーんときた。
うー
がんばるぞ!!


甘ちゃんな自分を引き締めてがんばろうと思います。
んでお金ためて保育の本いっぱい買うぞー

胸きゅん♪ 

December 12 [Wed], 2007, 21:16
今日、バスでの帰り道。
お父さんと歩いてる小さな男の子を見て、
夏休みの幼稚園体験学習を思い出しました。

それぞれ一日だけだったけど、
年長さん、年中さん、年小さんのクラスでみんなと遊びました。
特に年中さんの子達とは仲良くなったんですが、
その中でも私にすっごくなついてくれた男の子がいたんです。
なので今日みた時にその子に似ていたので
元気かなって思いました。


かわいぃんですよ♪

先生が
「じゃあ今からお遊戯室に向かうので
みなさん誰でもいいので二人で手を繋いで行ってください」
といいました。
みんな仲の良い子とどんどん手を繋いで向かっていったんですが、
その私にすごくなついてくれた子は、
先生に
「誰でもいいの?」と聞いて先生に「いいよ」といわれると
嬉しそうに私のところに走ってきて手を繋いでくれましたvvv


超胸きゅんでした(●>∀<●)ノ


小さい子って本当にかわいぃ♪
早く実習したいなぁ;:*゜

ゆっくりと歩いてみよう 

December 11 [Tue], 2007, 20:59
今日は本当に寒かったぁぁぁ(´Д`)
バス待ち時はつらいっす。
制服はきつぃです…
ジャージをはきたくなる気持ちもわかりますが、
私ははけませんっっ

今日バス待ってるときおばさん二人が
私の前に割り込んできました。
いつも思うことは、
こうゆうおばさんにはなりたくなぃ
ということです(O△O)!!


今日はものすっごく
ゴッツ選手に会いたい
と思った一日でした(●>∀<●)ノ
友達に
「なんでゴッツに乗り換えたのー!?」
って言われた。
(乗り換えたってか昔は越川選手が大好きだったので)

→力強さ、吠え(笑)、まっすぐな目、10試合での成長、想い…

ゴッツ選手は私に元気をくれます。

選手みんなから元気をもらったけど、
ゴッツ選手の全てから目がはなせなかった。


「頑張る姿」ってどこかで繋がってるんですね。
誰かが一生懸命頑張る姿みて、
だらだらしてる自分を恥ずかしく思ったり、
誰かが真っ直ぐに生きている姿をみて、
自分に正直に生きてみようって思ったり…



みんながいての自分なんだって思いました:;*゚

ぃぇぃ;:*゜ 

December 09 [Sun], 2007, 19:08
ゆずのライブチケットが当たったー

ゆずの輪会員の先行抽選だったんですが、
はじめて当たったよぉ
「当選」の二文字を見たときは泣いたよー


ののちゃんとしゃちょさんと妹といってきます
来年の5月!!


今から楽しみだぁ



・・・それまで結婚しないでね。
悠仁、厚ちゃん。

 

December 07 [Fri], 2007, 17:54
今日は自分にすっごいショック受けた。

どんなにどんなにSくんのことが大っっっっっっっっっっっ嫌いでも
周りの子達には迷惑かけちゃだめだよね。。。

でも私は迷惑かけちゃった。
Sくん以外のみんなには謝ります。
ごめんなさぃ。


はぁ~。
ダメだ、私。
まじガキだし。
いつからこんなんになったんだー。

修行します。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はっぴー new year ;:*' (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はっぴー new year ;:*' (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はっぴー new year ;:*' (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» はっぴー new year ;:*' (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はっぴー new year ;:*' (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» はっぴー new year ;:*' (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はっぴー new year ;:*' (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» はっぴー new year ;:*' (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» はっぴー new year ;:*' (2008年09月14日)
アイコン画像sao@管理人
» 報告 (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる