いきなりこんな時間ってのもなんですが(笑) 

2005年12月13日(火) 0時34分
えーと、初めまして、新井凛っつーもんですー。
基本的にはABOUTのプロフ読んでもらえば大体分かると思うのですが(笑)
んーと、基本的には自分でもよくわかんない人です。
変にテンション高い時もあればかなり低い時もありーって感じですね。
んで、あとー…Dグレ、ナルト、テニプリ、封神あたりを愛してやまない人ですね。最近ミスフルもかなり好きだったり。浮気性です。
基本的にDグレはラビュー&師アレ思考。ラビアレもまぁ読みます傾向です。
封神は基本的に普太&道天。望ちゃんといえば普賢さんなのです。うちのサイトでは望ちゃんがたまに乙女です(笑)
性格はかなり飽き性、能天気、ポジティブな人っすねー。良く言えばポジティブだけど悪く言えば何も考えてない人です。
あと、実は寂しがりやとか?(笑)
あ、人にはやたらと受だとか言われます。多分間違ってるし。
占いでユウ君(ユウ君も占いましたー)と同じ襲い受だったからかな?
あ、あと最近好きなのはJanne Da Arc。カラオケ行ったら結構歌います。
私はカラオケだいすきーっ!!って感じですね。友達を連れて行って私の音痴な歌を延々と、って感じで。

んーと…こんなもんか?うん。ロクなやつじゃないけど、ヨロシクお願いしますー。
…まだサイトオープンしてないけどさ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovingsyn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる