ライブ!! 

2007年10月26日(金) 17時38分
昨日はELLEGARDENのライブへ参戦しにZepp Tokyo行ってきました♪
今日がファイナルなので昨日はセミファイナルだったんだけど対バンはホルモンだったから3列目くらいでかなり暴れてきましたヽ(*`∀´)ノ何度ぶっ生き返ったことか。笑
ダイブ3人くらい来て潰されたので首痛いけど後悔はしてません☆
セトリはホルモンしか記憶にございません。ELLEは順番ハチャメチャ(´・ω・`)好きな曲ばっかだったから嬉しかった♪
opening⇒fire crackerの流れじゃなかったのはビックリしたけど逆にテンション上がったよ。笑
また行きたい(≧ω≦)bてか絶対行く!!

鎌倉ジャック!! 

2007年08月19日(日) 12時57分
小町通り横のキャラウェイ☆去年食べて以来ここのハヤシライスに惚れ込んでます(*´д`*)

ワンピースの鎌倉ジャック期間中で人めっちゃ多いΣ( ̄□ ̄)!

ムーミンカフェ☆ 

2007年08月03日(金) 13時59分
スープランチ!!隣の席にムーミンパパがいます( ´艸`)かわい〜♪

先行発売!! 

2007年07月29日(日) 17時35分
フルーリーのキャラメルオレオ☆うまッ( ´艸`)
流石は若者の街新宿。先行発売とはやってくれますな〜♪

購入!! 

2007年06月27日(水) 13時44分
買ってしまいました〜( ´艸`)ゼルダの伝説夢幻の砂時計。
普段あまりゲームやらないのでRPGはキングダムハーツしかやったことない私…果たしてゼルダは出来るのか?!

兄「ゼルダは簡単だよ。」
よし、買っちゃえ☆笑


てな感じで土曜日から少しずつやってるのですが…


ちょ、兄さんこれは…
難しいじゃないか〜〜(●`ε´●)笑

いかにキングダムハーツが楽だったか思い知らされました。と言うか自分のRPG不向き具合にビックリΣ( ̄□ ̄;)!笑

よし、今日も頑張ろ♪

ほうとうを食す!! 

2007年06月24日(日) 12時45分
in河口湖( ´艸`)

今日はドライブに来てます☆雨だけど楽しいな♪♪

お昼☆ 

2007年06月18日(月) 12時24分
今日は冷やしきつねうどん♪
おやつはキャラメルコーン(*´д`*)
最近の飲み物はリプトン☆
ストラップ当たれー(゜Д゜)

そんな1日。笑

きょうべぷゅりん☆ 

2007年06月03日(日) 19時25分


※題名はこうべぷりんって言いたかった。

パパの神戸土産のプリンとムース( ´艸`)ついテンション高くなってしまった♪
食べちゃうの勿体ない!!が、いただきま〜す(*´д`*)

更新〜♪ 

2007年05月31日(木) 23時01分
久々に更新します
しかもからなんていつ振りだろう
今回は左っ側にplaylog置いてみました
これは面白いですね
でもまだ始めて2日なんで訳分かんないこといっぱい
こっちも忘れず更新しなければ
頑張りま〜す

チロチロ〜ル☆ 

2007年05月11日(金) 16時19分
友達が東京タワーの映画を見たときに映画館で売っていたそうです( ´艸`)かわ〜♪
しかしチロルは何故新味を見ると気が付いたら買ってしまうのだろう(゜ε゜;)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
看板娘
お友達募集中☆ミ
name→椎
add→メロ葉原 7-141-375
NewComment
アイコン画像そにっく
» ライブ!! (2007年10月31日)
アイコン画像愛実
» お昼☆ (2007年06月20日)
アイコン画像そにっく
» お昼☆ (2007年06月19日)
アイコン画像愛実
» これは… (2007年03月26日)
アイコン画像say
» これは… (2007年03月26日)
アイコン画像rinco
» ツルっとピカっと。 (2007年02月21日)
アイコン画像愛実
» まぁ、とりあえず読んでくれや。 (2007年02月14日)
アイコン画像rinco
» まぁ、とりあえず読んでくれや。 (2007年02月14日)
アイコン画像愛実
» まぁ、とりあえず読んでくれや。 (2007年02月12日)
アイコン画像rinco
» まぁ、とりあえず読んでくれや。 (2007年02月12日)
http://yaplog.jp/lovingseed/index1_0.rdf