++LuLuっ仔に49項目の問診++ 

2006年02月15日(水) 11時58分
コレ待ってました!!長いので分割。


今から挙げる質問全てに正直に答えて下さい。

+01+
お名前、誕生日、居住地、血液型を教えて下さい。
→里紗@9/23@東京@A型

+02+
LuLuを知ったのはいつですか?
→2005年9〜10月頃

+03+
LuLuっ仔になったのはいつですか?そのきっかけは?
→11月14日の初ライブ以来
本当はINCREAL目当てだったけど・・・
INCREALの前にLuLuが出て 楽しすぎてそこから〜な感じ

+04+
あなたの主治医(一番好きなメンバー)は誰ですか?
→院長

+05+
主治医を決めた理由は何ですか?
→優しさ。笑

+06+
LuLuの最大の魅力は何だと思いますか?
→自分達のやりたいことをやってるところ

+07+
あなたのLuLuへの依存度を表現して下さい。(軽度・中程度・末期など)
→末期禁断症状

+08+
LuLuが処方する薬物(曲)のうち、心拍数が上がるもの(煽り系)ではどれが一番好きですか?
→RUDE

+09+
LuLuが処方する薬物(曲)のうち、心拍数が下がるもの(聴かせ系)ではどれが一番好きですか?
→不眠薬

+10+
LuLuの音源は持っていますか?それはどれですか?
→「苦し紛れ/不眠薬」 「感染拡大」 「VIVIAN/ROULETTE / sick」

+11+
定期診察会(ライヴ)には何回参加しましたか?覚えていない方はおよそでお答え下さい。
→6回以上は行った はず

+12+
初診(初めて行ったライヴ)はいつですか?
→2005.11.14 in 池袋CYBER

+13+
一番楽しかった診察会はいつ、何処ですか?その理由は?
→主催Vol.2 in 六本木Y2K
・ナースの力。笑
・思い入れのある箱だった
・曲数多かった
・「禁断症状」のジャンプがいつもより激しかった

+14+
一番キツかった診察会はいつ、何処ですか?その理由は?
↑同じ
「禁断症状」のあとヘトヘト

+15+
先生方が投げたもの(ピック等)をゲットした事がありますか?ある方は何ですか?
→多分戒斗先生のだと思われるピックをゲット

+16+
先生方のダイブの下敷きになった事はありますか?
→ダイブしてくれなくないですか?
手でパーンってタッチしたことならある(下手組)

待ち受けバトン 

2006年02月14日(火) 1時42分
■貴方の今の待ち受け画像は?
ウニウニ


■どれ位の頻度で変える?
気まぐれ。いい画像が見つかった時


■今の待ち受けの前の画像は?
DVDのKanoma


■その画像を愛してますか?
もち


■待ち受けはどうやって決めますか?
気分


■眠いですか?
寝すぎたから全く


■待ち受け画面の回りは何かデコってある?
上手い具合に傷だらけ


■ありがとうございました。次に回す四人を宣言してください。
音織
りょわりん
はずぅうう
むちろー


■感想■
早く携帯変えたいー

このバトンはるんちぃから回ってきました。どうも!

ヴィジュアル系バトン 

2006年02月14日(火) 1時28分
〔1〕あなたの好きなヴィジュアル系バンドは?
ヴィジュアル系ならば。
L
Phantasmagoria
12012
KuRt
Fatima

キリないからこの辺で


〔2〕Q1で答えたバンドの中で特に好きな1人は?
L→ウニ氏 正しくは元ウニ氏?
Phantasmagoria→純
12012→亨
KuRt→鳴兎
Fatima→永久


〔3〕Q2で答えた人を好きになった理由をどうぞ。
ウニ氏→優しい・親切
純→独特な口調というか
亨→わかんない。自然と
鳴兎→笑顔とガッツマン伝説
永久→笑 顔 が


〔4〕Q2で答えた人にGOSの中心で愛を叫ぼう。



〔5〕彼氏にしたい麺は?(男性の方は女になったつもりで)



〔6〕彼女にしたい麺は?(女形.綺麗系麺ありで)



〔7〕一言物申したい麺とその一言をどうぞ。
パス


〔8〕一言物申したい曲とその一言をどうぞ。
「○○○(Live ver)」
途中何言ってるかわからない部分がありますが。
うーぉあー電磁ry


〔9〕あなたの脳内でヴィジュアル系がしめる割合は何%?
50%


〔10〕あなたの見た目でヴィジュアル系がしめる割合は何%?
-2.3%


〔11〕あなたの理想の麺を妄想してみよう。
声が 声が 声が
優しさ
背高い
上手い(歌か演奏か)


〔12〕次に回す5人とそれぞれにBGMを付けてどうぞ。
音織→さぼたー
ねお→かうんとふぇいす
NEO→神々の
ネオ→るーだー
りょわりん→こなぁぁぁああああゆきぃぃいいいい


■感想■
ヴィ

このバトンはるんちぃから回ってきました。ありがとー!

貴方の〜バトン 

2006年02月12日(日) 18時56分
名前は仮。


貴方の好きな風景は?
→12月頃のイルミネーション具合

貴方の一ヶ月のお小遣いは?
→学校決まったら値上がりする

貴方の待ち受けは?
→院長

貴方が結婚するとしたらいくつ?
→今は結構願望ない

貴方の好きな言葉は?
→もへもへ

貴方が見てきたドラマで一番好きなドラマは?
→キッズ ウォーみたいな学園モノはわりと好き

貴方は好きな相手に恋人が居て叶わぬ恋だと知りながら愛し続ける事が出来る人?
→そういう経験があったりなかったり

自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思う?
→サトラレですか ぼちぼち

貴方はタチ?ネコ?
→リバ

貴方は天使と悪魔、自分の守護神にするならどっち?
→悪魔の顔した天使(゜д゜)

一番してみたいと思う事は?
→今冬明らかに

貴方が心の底から信頼できる人は居る?
→いる

お酒は強い?弱い?
→弱いかも

次に回す人o
音織ねおねぉNEO


■感想■
正直に正直に

このバトンはりゅーちょから回ってきました。ありがとう!!

楽器バトン 

2006年02月10日(金) 10時35分
◆やってるorやってた楽器は?
【やっている楽器】
今はあんまり


【やっていた楽器】
ピアノ
ドラム
ギター

受験終わって落ち着いたら再開する

実は小4のときにユーフォニウムとベースも


◆その楽器をやり始めたきっかけは?
ピアノ→周りに影響され流され興味本位で。
女の子の習い事の定番だったし、弾いてみたかった。

ドラム→元々は確か地元の交通少年団でスネアドラムやったのがはじまり。
その後小4で器楽クラブに入って、最初はユーフォニウムだったけど
やっぱりドラムがやりたいってことを先生に言ったらOKもらえて練習開始。

ギター→いろんな人への憧れから。


◆一番影響を受けたアーティストは?
細かく言えばキリがないので 総合的に言うとGackt


◆その楽器をやってて良かったことは?
ピアノ→特にない。中途半端でやめちゃったから残念。
でも最近ものすごく弾きたい。

ドラム→みんながドラムに興味持ってくれたこと。
リズム感が良くなったこと(?
ジョージ先生に出会えたこと。
本気でやれる、自分が本気でやりたいモノが見つかったこと。
ギターはじめてからはギターの方によりがちだけど。

ギター→いろんな人と触れ合えた。


◆生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない?
生まれ変わってもこの楽器がいい。
あとサックス・フルート、
ハープ・ヴァイオリン・コントラバスとか弦楽器系も。


◆バトンを渡す人を5人挙げて
何か楽器やってる人 or やったことがある人


■感想■
音楽愛

無意味な質問バトン 

2006年02月10日(金) 10時30分
1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
若者は23歳までな意識が勝手に。
オジサンオバサンは50〜60歳ぐらい?
でも年齢なんて気にしない。接してみたその感じで。

2.アイドルと言えば?
ハロプロ系とか

3.日本の東西の境目はどの辺りから?
リアルにわからない

4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
メカ→ロボット→You

5.カキ氷にかけるシロップは?
いちごミルク

6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
ドラえもん

7.「明け方」って何時から?
5時〜6時頃

8.「コンビニエンスストア」と言えば?
ローソンに飽きてきてファミマやセブンが好きな今日この頃

9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
hide
おピンク

10.「外国」と聞いてイメージする国は?
アメリカ・フランス


■感想■
結構まともに答えちゃってつまらない

【嬉】泣き バトン【悲】 

2006年02月10日(金) 10時12分
[1]どれくらい泣き虫ですか?
泣き出すと止まらない性質
最近特に涙腺が・・・


[2]一番泣けた漫画は何ですか?
漫画で泣いたことないと思う


[3]一番泣けた映画は何ですか?
ちぃたんと同じくタイタニック
あとMOON CHILDも大分泣いてた


[4]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
Fatima 「静む体温」 だと思う。多分。
歌詞も曲調も【「いつまでも」「いいよ」〜】からが特に。
何より6/28のことを思い出すし、いろいろ思い入れがあるから。

あとGacktの曲はライブで聞くとほとんど泣ける。


[5]一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?
X JAPAN 「Forever Love」
言わずもがな。


[6]友達の言葉で泣いたことはありますか?
ちぇぐちぇぐ
藍瑠
音織

メールと手紙が多いけど。ありがとう。


[7]一番泣いた時は何ですか?
6/28 Fatima解散 特に「静む体温」の前〜後にかけて
【FIGURe;】解散日
KuRt 鳴兎脱退発表日
大喧嘩した日


[8]泣きたい時何処で泣きますか?
風呂場かトイレかベッドの上
絶対人に見られたくない


[9]泣きたい気分の時何しますか?
泣きたい時には泣く


[10]今、泣きたいですか?
泣き叫びたい


[11]泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
笑顔のままで〜 って やっぱ続けたくなるよね<ちぃたん
すぐにはなれないかもしれないけど・・わりと。


[12]涙は何味でしたか?
海の味


[13]泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。
7人じゃおさまらない


■感想■
多分次に大泣きするのは3月1日

このバトンはちぃたんのところから拾ってきました。

ご自慢バトン 

2006年02月10日(金) 9時52分
■雑誌に載ったことありますか
「小学四年生」で某A.Sさんのコンサートレポやった。笑


■CMに出たことありますか
ない


■テレビに出たことありますか
テレビの収録はよく近所でやってるけど 見てるだけ


■友達は多いですか
どうだろう


■恋人はいますか
(゜д゜)


■自慢できるモノはありますか
院長と同じ会社のドライヤーで同じ目にあった。笑


■自慢できるコトはありますか
友達に恵まれてる
手(指?)がやわらかい←何の得にもならないけど
親指が後ろに向けられる←何の得ry
足の小指を手を使わないで薬指に載せられる←なry


■現在の自分の幸せっぷりを自慢しちゃってください
(・`艸´・) (*´ー`*) (*◎▽◎*) 川´・Å・`ミ (●-u-●) (☆´ω`★) ヽ(゜△、゜)ノ
("°へ°") |||´ω`|| (´∀`●)=8 川*^ω^|||| (・ω・)
(*―ω―) (` ‥_´*) (鈴*▼з゜) ⊂(*゜ω゜*)⊃

■自慢げに答えてくれそうな人に回しましょう
↑のみんなへ


■感想■
実は●●なのでお取り扱い注意

イメージバトン 

2006年02月09日(木) 22時56分
言葉のイメージを赤裸々に暴露してね☆

◎男
背が高い・声低い

↑ただの理想みたいな


◎女
とりあえず髪長ってことで

その前にロリが浮かんだ自分て


◎混浴
昔ながらの温泉


◎徳川
家康
ってさっき勉強したばっか。
1600年は関ヶ原の戦いですよー


◎麺
髪がほどよく長くて金髪でピアスいっぱいでギター背負ってて みたいな。
新宿うろついてると麺ぽい人よく見る

出た、麺ぽい人。笑


◎女麺
exist†traceの方々
素敵だった


お疲れ様!
これを誰か3人に撒き散らしてね☆

ちぃたんがまともに人指定してるの久々に見たので自分も。笑

えっつん
はずぅ
妃羅ちゃん

あんまり回したことなかったよね?


■感想■
男・女って意外と難しいな。

このバトンはちぃたんから回ってきました(*´▽`*)

カラオケバトン 

2006年02月07日(火) 1時07分
前答えたのとちょっと違った。


【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
1月30日だっけ

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
幼稚園か小学校低学年

【3】あなたの十八番は?
決まった曲は特にない。気分によりけり

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
7〜8時間だったっけ?蔡と刹鬼と行った時。

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
「お客様、そろそろ・・・」って店員に言われるまで

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
Gackt 「Love Letter」

【7】よく歌うアーティストは?
ほんとランダムだけど最近baroqueが多い。
盛り上がってきたらD・Phantasmagoria・Dir en grey・12012とかコテに偏り気味。

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
藍瑠

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
曲探すか 画面見てるか 聞き入ってるか マラカス振るか
踊るか 一緒にヴォイヴォイ言うか ハモるか

とにかく楽しむ派。笑

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で誰もいない時とか 学校で蔡&刹鬼達と

【11】変装をして歌わなければいけません。
とぅー・・・ぎゃざー ぁざぎゃざーーぁざぎゃざーの格好で是非

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
アニソンをなめんなよ

けぇに素晴らしさを教わりました

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
気合はいつでも120点

【14】この人とは行きたくない!って人は?
誰とでも行きたい(*´▽`*)

【15】今1番のオススメ曲は?
カラオケで歌う曲ってことなら Gackt「REDEMPTION」

【16】回す人5人
一緒にカラオケ行ったことのある人・・・
藍瑠
音織
ゆてぃーぬ

今後絶対行く人・・・行こうね!!
るんちぃ
りょわりん


■感想■
カラオケ行きたーいーーー


このバトンは拾ってきました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Jack Hansen
» 冬バトン (2007年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる